スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暗黒秋櫻 おめでとうございます
お誕生日会(違)に行ってきます。

一緒に行くとなぜかいつもトンチンカンな場所に行ってしまう人と待ち合わせです。
今日はその人の

「私、むか~し一度そこに行ったことあるんだ」

という言葉は信じないようにマップ持参します。
相変わらず今回も打ち合わせの段階で上記の言葉を聞いたので、
ヤバイと思いました。

明日は事務所の若いののハレの日のために朝一で博多飛びます。
ということで、さっさと帰宅しますがお会いする方よろしくお願いします。

TシャツだけでなくLIVEタオルとかも作ってほしい。
白黒反転で作ったらいいと思うんだけどなぁ。

コメントの返信遅れてすみません。
帰宅後させていただきます。

取り急ぎ・・・行ってまいります~。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/11/20 15:58 】 | sakuraさんとか | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<空港です | ホーム | 久しぶりのたつおにもっこりしちゃったJACK IN THE RADIO>>
コメント

あぁ~良いなぁ、お誕生会!!

いかしたドレスが無いので…行けません(笑)

金曜の夜って~お仕事的に…お出かけし辛いです‥チェ(ヲイ)
櫻紋Tシャツ…黒くてイイね。
紋タオル~!!あったら凄く欲しいかも(笑)

日本手拭いでもOK~。
よゐこ子にお仕事してるので~お時間できたら、お誕生会こぼれ話をお願い致します~♪
【2009/11/20 18:02】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
いいな~
お誕生日会(笑)行ってらっしゃいませ~(≧▼≦)
是非とも濃ゆいレポをお待ちしております~♪
無事にたどり着いて下さい(爆)
櫻紋タオル欲しいわ!
【2009/11/20 18:30】| URL | 恵 #-[ 編集] |
お疲れ様したあっ
って、ボロボロで参戦した私でしたが、
さらに右目がものもらいだったのは気付かれなかったかな
毎年この時期はものもらいなんだ、忙しくて(泣)

しかしっ そんなの吹っ飛んだね 暗黒聖誕祭
素晴らしかった
サクラさん、嬉しそうだったね、ツムジばっか見せてたけど
栄さんには是非ともレポにまとめて、感動を蘇らさせて欲しい

あ、明日博多だったっけ

帰って来てからでいーよっ
【2009/11/20 22:34】| URL | 松井 #-[ 編集] |
ぴーさん
いや~、誕生日会楽しかったよー。
こんな楽しくっていいの?ってくらい(笑)
来年もーって黒い人が言っていたので、期待しましょう。

Tシャツねー、すぐに売り切れちゃったみたいなのよ。
ぴーさんにもと思っていたんだけど、かすりもしませんでした。
タオルも作って通販してほしいよ。

こぼれ話、もうちょっと待っててねー。
【2009/11/23 11:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
恵さん
行ってきましたわ~。
楽しさがこゆかったです。
渋谷駅から若者に拾ってもらって案内してもらいました(笑)
すっかりタクシーで行くつもりでいたのに、
「近いっすよ。 すぐそこです」

近くないよと思いました。
いえ、近いんですけどね。
ちょっと寝不足が続いていた身には堪えました。
しかしLIVE中はそんなこと忘れるくらいに楽しくて、跳びはねてましたよ~。
タオル、ほしいよね!
【2009/11/23 11:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
お疲れ様でしたー。
松井さん、ヨレヨレだったのは分かったけど、
ものもらいは分からなかったよー。
大変だったのね。

しかしそんなの吹っ飛んだ!
そうそうそう!
めっちゃ楽しかったーーーー!

私もツムジと生首しか観れなかったけど、しまいには観るの忘れるほどゲストが楽しかったよね。
誰の誕生日会なのか分からなくなるくらい(笑)

で、無事に帰りました。
こちらも披露宴なのか、職人衆の打ち上げなのか分からないくらいでした。
【2009/11/23 11:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/697-46d12979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
