スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JACK IN THE BOX 夏 VAMPS編 事件はステージで起こった!
JACK IN THE BOX SUMMER
纏めたら長くなりそうだったので、先にVAMPS編だけ。
も~~~~ぅ、ハイタン可愛いぃ~~~~。
折角格好よく登場したのに台無しでした(笑)

ガチネタバレで画像もあるので続きよりどうぞ。










割と早めにVAMPSさんの登場でした。
『REDRUM』
髪の毛掻きむしって妖艶なHYDEさん。
redrum1.jpg

K.A.Zさんのコーラスも綺麗に入って、またうつむき加減でマイクで歌うK.A.Zさんが素敵でした。
redrum2.jpg

『SBR』の始めのほうでK.A.Zさんが有松さんのほうを向いて首を振るところがあったんですが、
この所作がもうめったくた格好よくってね!!
kaz1.jpg

それでまぁ、事件は起こったわけです。
ノッてマイクをスタンドからむしり取ったHYDEさんがスタンドを倒してしまったんです。

そしたらモジャさんが余裕の足取りでステージ中央までやってきました。
マイク1
あまりにもモジャさんが余裕ぶちかましてゆったりステージに現れたもんで、
私びっくりというか吹き出しましたよ。 もうちょっとこう、体勢屈めながら来るとかさ~(笑)


そしたら、K.A.Zさんも一体何事?みたいな表情で一瞬モジャさんを観てましたね。
マイク2
↑凄いしかめっ面のK.A.Zさん。「ん????」って感じだった。

で、HYDEさんのマイクスタンドはモジャさんが直していたので、
HYDEさんは慌てて修正なしの野獣さんのマイクへと向かったわけですが、

明らかにサイズ高いよね(笑)
マイク3
ここでね、1回歌うの諦めてました。

で、再度挑戦!
マイク4
誰か! 誰かどうにかしてあげて!!

ピョーンって飛んだよ!(片足あがってるの)
マイク5
隣でモジャがスタンド直してんだけど、それもーいいから!って思った。

その後はK.A.Zさんがギターを2回連続で回したところでストラップが切れて、
ギターがバーンッ!って落ちてしまっていた。
この後K.A.Zさんが切れるかと心配した。だってさ・・・・・

hyde1.jpg
指さして思いっきし笑うんだもんね。
さっき自分あんなだったのに(笑)


しかし、クールビューティK.A.Zさん、しっかり持ち直していました。
kaz2.jpg
くっ、この写真、我ながらよく撮れてるよ。
カッケェーK.A.Z。


こんな感じでJACK IN THE BOX SUMMER、永久保存版です。
取り急ぎVAMPSさんでした。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/11/08 10:42 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE BOX SUMMER 総集編 カラス~奇跡の3ショットまで! | ホーム | ハイモバあれこれと着せ替え第3弾>>
コメント
No title
おおお!!!!
仕事早い~~~~。
ありがとうね~~。見られないから嬉しいよ。

あのねあのね、Ju-kenさんのマイクに飛びついたのに届かなかったところ、めちゃめちゃ可愛かったんだよー。
本当に遠くから見てたけど大笑いした。ってか萌えた。プ。。
K.A.Zさんがあんな事になってたのは知らなかったな。(本当に視界に入らなくて申し訳ない)
【2009/11/08 11:18】| URL | せいら #-[ 編集] |
感謝!
初めまして、いつも拝見させていただいてます。
私の地域は放送圏外だったので詳細レポ嬉しいです♪
画面キャプチャーはかなり嬉しい!
マイクスタンドに向かうHYちゃんの横顔が
めちゃくちゃ美人でテンション上がりましたv
ありがとうございますvvv
【2009/11/08 12:40】| URL | ユウ #EA9BOhdQ[ 編集] |
わははは( ≧∀≦)ノ
凄いよ栄さん!!
よくこんなに細切れでいいショット収めたね(爆笑
今回のVAMPSさんはおいしかったよね~~
編集者誉めてあげるぞ!!って思いながら見てたもん。
あのマイクに届かないところは・・・
腹抱えて笑いましたよ、そして誰かなんとかしてやって~~
って私も思った!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
ギター変えたときのK.A.Z君の苦笑いもツボだったわ~
【2009/11/08 12:44】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
せいらさん
私もびっくり。
え! HYDE、届かないやん、どーすんの!?って。
LIVEの時はいつも誰かが上げたり下げたりしてくれていたものねー(笑)
モジャー、そっちいいからーって思ったわ。

K.A.Zさん、ギター大丈夫だったのかなぁ?
しかし、格好いいわ、彼。
【2009/11/08 14:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ユウさん
初めまして、いつもありがとうございます。

そうなんですよ、あの横顔。
おかしいんだけどえらいことかわい子ちゃんで別嬪さんでウハウハでしたねー。

【2009/11/08 14:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
携帯持つ手が震えて仕方なかったよ~~~。
どんな意図でVAMPSさんはこの編集だったのか?
曲で選んだんだよね、やっぱり。
そしてHYDEさんはOKだったのか(笑)

久々に、ハイタンやってくれましたーでした。

K.A.Zさんの苦笑い、照れくさそうで可愛かったー。
【2009/11/08 14:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
俄然!
も~見るのが楽しみになったよ!(≧▼≦)
栄さんナイスショット(笑)ありがとー(^O^)/
【2009/11/08 20:54】| URL | 恵 #-[ 編集] |

速いお仕事に 感謝感激です!

REDRAMまでは~すこぶる男前だったのにねぇ~。

モジャさん…チームVAMPSは『HYDE善ければ、全てオーライ』なんかい(笑)

マイクスタンド直す間、焦ったHYちんが~手払ジェスチャーで『どぉぉけぇぇ~』てJU-KENを追い払った時は…
すげー、ちいたい大将~上下関係丸出し…て感激(←ばか 笑)してたのに。

結果が、片足上げてピョン~で『ちいたい大将は…ヤッパリちいたかった』なんで…ケタケタ笑ったよん。

前にライブで あーなった時があって、焦ったJU-KENが調整したけど間に合わなくて…かえってHYちゃんにウザがられてた。
だから、今回ノータッチで心配げに傍観したのかしら?(笑)

ひたすら格好イイ~K.A.Zさんに又しても脱帽です…ハイ。
【2009/11/08 23:26】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
恵さん
えぇ! もう自信を持ってお勧めできます!
久しぶりにTV前で大爆笑しました。
どんな芸人よりもおもしろい。
VAMPS最高!
【2009/11/09 09:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
モジャさんの悠長な仕事ぶりがさらにおかしさを増しました。
ぴょんぴょんやってる横でまったりやってんだもん。

おいおい、飛んでんじゃん? そっちもういいからアレどーにかしてあげてよ。

野獣さんもねー、「どけ~~」と言われても・・・・って心配したんじゃないでしょうか?
目の端で見ながら「やっぱりね」と。
でも、そこでまたお世話しちゃうとウザがられるのね。
野獣、気苦労が絶えんだろうな。

我関せずなK.A.Zさんの格好よさがホントに際立ちましたわ~。

【2009/11/09 09:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/691-7ff49794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
