【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トモコレけんちゃんとシム日記
我が息子はトモコレを毎日楽しく、ご機嫌にプレイしております。
このゲームが大好きらしいです。
今日も「栄ちゃん、みてみて」というので画面を見ると、
彼が作ったというトモけんが食べ物屋さんの店番をしていました。
なにげに似ていて吹きました。

tomoken.jpg

ということで、私もはいシムをUPしようかなと。
またプレイする時間がないんですけれど、
この間ははいシムを遊びに外出させたら、念願の魔女さんに会えました!
その時の様子をゆる~~~く。

よろしかったら






遊びに行った場所にピンボールなんか置いてあったのでさせてみました。
snapshot_3535975b_57eb356d.jpg
いちいち格好つけてやってましたよ。
誰も見てねーのに。



プリクラも発見! 「真面目に撮る」、「ふざけて撮る」と、二通りの撮り方がありました。
というか、プリクラ「真面目に」撮ってどーすんだ?
とりあえず撮ってみるか。
カシャッ!
snapshot_3535975b_f7eb337a.jpg
・・・・・結構真面目(笑) 



じゃ、ふざけて撮るってどんなん?
パシャリ!
snapshot_3535975b_37eb34c4.jpg
・・・・・ふざけんなよ。  
つーか、一部近すぎ。 そして矯正してよかった。



そんなことしてたら魔女さんが店にやってきましたよ!
早速アプローチだGO!
snapshot_3535975b_57eb39b3.jpg
魅了中のはいシム。
君の肌色素敵だね
あらんv・・・・みたいな?



snapshot_3535975b_17eb3a6f.jpg
しつこく魅了中。(魅了するというコマンドがあるんですよー)
どこのメーカーのどの品番?
自前だっちゅーのっ!


snapshot_3535975b_37eb36f0.jpg
トドメにプレゼントも渡しておきました。
全くまめな男です(やらせたんだろあんたが)



snapshot_3535975b_97eb3c56.jpg
ひーっひっひっひっひ・・・
はいシム、変に気に入られました。
これが凶と出るか吉と出るか。
帰宅後に彼女を家にご招待したら、喜んで遊びに来てくれました。
しかし、いまだに彼女を玄関の前に立たせたままです。 
早くプレイしたい。 そして魔法を教えてもらいたいものです。


>お返事
>k・・さん

野獣さんはなんだか精力的に動いてますねー。
腹下した時くらい大人しくいていればいいのに。

K.A.Zさんのヤッターマンは私もwebで観ました。
BJ勝った!と思ったんですけど、なんとなくトトロには敗北感です。

そして、映画を観てからというもの、MJがずっとかけっぱなしです(笑)


関連記事
【2009/11/15 00:53 】 | sim日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<来ました! DEAD END 『METAMORPHOSIS』 | ホーム | THIS IS IT・・・そして来世でまた会おう!!  >>
コメント
みんなが嵌るともコレ
1家に1ソフトなトモコレなんですね~
知り合い宅には一人1ソフトらしいですけど。

これのキャラの画像があまりにも酷すぎて私にはプレイできないわ。
やっぱシムくらいリアルじゃないと。
(と、栄さん宅でぼやく・・)

相変わらずハイシムちゃん、かわいいよねぇ~~v
魔女さんってどういうキャラなんですか?
中々会えない人なの?
この先がすっごい楽しみだわ!!
玄関先に立たせておいたら・・・・呪われないか?
【2009/11/15 11:37】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
ついに魔女さんに!?
こんにちは。はいシム大好きなゆうゆです(笑)
ついに魔女さんに遭遇ですかっ!ヾ(≧∇≦*)〃
どんな魔法を教えてくれるのかなー?そしてその魔法をはいシムが使うのでしょうか…?楽しみです。
【2009/11/15 15:04】| URL | ゆうゆ #tFE1OUhI[ 編集] |
kazueさん
アレ、たくさんキャラ作りすぎるとお世話するのに大変みたい。
一応ラル面とがっちゃんとDAIGO君がいるみたいよ。

好物が分かってそれをあげると、もの凄い踊りまくって大喜びするのよ。
あり得ないほどヘドバンしまくるよ。
一度がっちゃんに「うな重」をあげてその様子を見せてもらったことがあるけど、
あれは笑えたよー。

魔女さんのキャラはよく知らないのよ。
一度現れたことがあったんだけど、タイミング逃したらその後なかなか会えなかったよ。
どうやって呪文とか覚えるのか分からないんだけど、取り敢えず仲良しにさせておくわ。

玄関先に現れた彼女・・・魔女の衣装ではなく普通のお洋服だったのよ!
肌色はあの通りだったんだけどね。
意外でした。
【2009/11/15 18:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいろさん
どんな魔法教えてくれるのかしらー?
なんかね、呪文のお勉強しなくちゃならないらしいですよ。
ちゃんとお勉強してくれるのかしらー、はいシム(笑)
まだまだ道のりは遠そうです。
ゆきシムのほうがささーっとやっちゃいそうなんだけどね。
【2009/11/15 18:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/689-7e37064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
