スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日のダイゴと清様とHYDE
速報入りました

ダイゴ、ポニョの大橋のぞみちゃん
めぐみちゃんって書いてました
教えてくれた方、ありがとうございます~

清様、おいらん
予想してたけど、観たかったじょ~(≧▼≦)


更に速報
HYDE、ボーイ・ジョージ(笑)
オデコは全開だったのかな?
関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/31 19:48 】 | HALLOWEEN LIVE 2009 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<本日の仮装2 松井さんより | ホーム | 有松の着ぐるみギズモに張った全身網タイツの夜 まだ本編に至らず>>
コメント
No title
栄さ~ん。
清春さんがここまで頑張るならHYDEさんはもっと凄いだろう!って思うじゃん?
ナマハゲレベルじゃないことは確かだね。
あ、私ナマハゲでも全然よろしくてよ?(栄ちゃん大当たり。)

そうだそうだ、K.A.Zはねー、すっごい繊細な作りなの。
押しの弱い美貌。
白皙の美青年だなぁ~って思った。で、笑顔がチャーミング。
HYDEさんはガンガン来る美貌だから、まるで太陽と月のようなイメージだったよ。
HYDEちゃんの笑顔は本人がちゃんと効果を心得てる時が多いけど、K.A.Zさんの笑顔はそれがないのよね。

あ。
何の関係もない記事にK.A.Zを語る私。すいません。今更。
やっぱり逃げに入ってるんだな。
何に化けたか早く知りたいね~~。
【2009/10/31 20:31】| URL | せいら #-[ 編集] |
Re: せいらさん
> ということで、HYDEさんはボーイ・ジョージだったね。
> kazueさんたちとホテルで、80年代で女装でくるならマドンナ・シンディの次ぎに、
> ボーイ・ジョージの名前が挙がってました(笑)
> 女装じゃないし。
>
> マンスリーで初めてじっくりとK.A.Zさんを見たとき、
> 「これはHYDEさんより美形」と穴が空くほどK.A.Zさんを凝視しました。
> どうして? どうしてみんなこの造形美に気が付かないの?って。
>
> そしたらあっという間にK.A.Zさん自信が蝶に変身しちゃって、
> あっという間にK.A.Zさん人気がUPしまちゃいましたよねー。
> 今まで知られなかったK.A.Zさんの生態が徐々に暴かれていったのも追い風でした(笑)
【2009/10/31 22:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
造形美っすか???
それならやっぱHYDEちゃんだ。私は。告白~。(っでも何でもないか。)
【2009/10/31 23:03】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
うん、告白になってないし(笑)
HYDEさんの造りがいいのはもう当然だもんねー。
はいはいはい(笑)
【2009/11/02 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/685-3e7631d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
