スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
有松の着ぐるみギズモに張った全身網タイツの夜 まだ本編に至らず
昨日の付けでまだ外です。レポ、書けるかな?


さて、昨夜はいろいろと気持ちの悪い夜でした。

私はLIVE始まる前に平服でいた可愛い女の子をとっ捕まえて、
ホテルに連れ込み、持参したチアガールの衣装を生着替えさせ、
「おパンツ丸見えだから恥ずかしい」という言い分を、
自分が履いていたほっかほかの見せパンを脱いで履かせて有無を言わさず、
「写真撮ってからそれで出歩け」
なんて遊びをしてました。
全て穏やかに行為は行われたので、これ読んで通報しないでね。

そんなことをしていながら、実は体調悪かったんです。
なので記憶がところどころ飛んでいます。
どれくらい飛んでいるかというと、
K.A.Zさんのブラックジャックで大騒ぎした後のVAMPSの一曲目を全く覚えていない。
なので、最前で頑張ったぴーさんのお話を盛り込みながら、
私が観た2009・10・29 HELLWEEN LIVEを後程お話させていただこうかと思います。
新鮮味に欠けると思いますが。
本日のゲストで盛り上がっているだろう中で、こっそりアップしときます。
では、後程m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/30 17:39 】 | HALLOWEEN LIVE 2009 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<本日のダイゴと清様とHYDE | ホーム | 本日の仮装>>
コメント
うわぁ~
何やら楽しそうな事をライブ前に(笑)
見たかった(^w^)

で、え~栄さん体調悪かったの!?(^o^;
頑張ったのね(´Д`)お疲れさまでした。
栄さん視点のレポこっそり読みにきます~(笑)
【2009/10/30 18:33】| URL | 恵 #-[ 編集] |
No title
大丈夫~~???
「K.A.Zがね~~~!!!」
の昨日のテンションは無理してらしたのかとおもうと申し訳ない~。
教えてあげるね。最初の曲はね、ミッドナイトよ。(コッッソリ)

なのに、なんかプロローグの栄ちゃんはエロおやじだわ。
レポめちゃめちゃ楽しみにしてるので体調が戻ったらよろしくおねがいします。
【2009/10/30 20:21】| URL | せいら #-[ 編集] |
調子悪かったんだ~~
体調が悪いのにそんなエロおやじごっこしてて大丈夫だったの?
(自前のチアガール衣装があるなんてさすがです!!)
そして今日はお仕事なのね。。。
明日はゆっくり養生する日になっちゃうかな?
私達・・・11時に待ち合わせにしたから。
その後はグッズ並んだり確認したりでホテル入る予定ですよ~
調子がよければ出てきてね~~

【2009/10/30 21:42】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
恵さん
いやぁ~、心配していただくほどのことじゃないんですけどね。
なんとなく調子悪いなーって感じでした。

だって、ホテルで食べた肉まんが全くおいしいっ!って思わなかったんだもん!!!
【2009/10/31 00:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
すみません、かえって皆さんにご心配お掛けしてしまったようで。
全然大丈夫ですから。

あの時はホテルの部屋に帰って(ぴーさんのだけど)、
座ってホッとしていたときだったので、無理なんてしてませんでしたよ。

最初曲、ミッドナイト?????
やっぱり覚えてない。 飛んでいたのは覚えてる。


おやじっていうなーって、HYDEさんが言ってた(笑)
【2009/10/31 00:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
エロおやじの時は絶好調でした!

チアガールの衣装は娘のバレエの発表会用だよー。
もちろん私も着て遊んだけど。

最終日はお邪魔させてもらいます。
たぶん4時頃到着予定。
kazueさんのナース、見にいくよーーー。
【2009/10/31 00:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
and more
いつも楽しいblogをありがとうございます。本日のハロウィン参戦しました。and moreは…スッゴク期待し、ワクワクと胸を膨らまし…ニュースになるくらいの有名なお方と、友人とあーでもない、こーでもないと想像しGacktさんだよ、絶対そーだよ間違いないよ…と。ナレーションも思わせぶりで、本日のゲストはミスターのところで、カミナリの音で聞こえず。膨らみすぎる期待…なのにMr.マリックさん(^-^;でした。あれはハイドさんがどーしてもマリックさんを見たかったんだと。かなりみんなのテンションが下がったのは間違いないと思われます。ハイドさんは、全く気がついてないだろうなぁ。あぁ…ダイゴさんに会いたかったです。壷の内さん参加の日は間違いないと思います。またレポをお願いします。
【2009/10/31 04:45】| URL | ヤマチャン #-[ 編集] |
ヤマチャンさん
お久しぶりです。
私は今日、参戦する友達がとったホテルでまったりしておりました。
ホテルでは二日目にLIVEに行かれた方のお話をお聞きすることができたんですが、
やはり期待でドキドキしていらっしゃったようですね。
信じたくなかったとも言ってました。

HYDEさんのことだから、ネットでみなさんの落胆ぶりをご存じかと思いますよ。
決してマリックさんが悪いわけじゃないのですが、
あまりにも期待する要素がありすぎたんですよね。

来年は大きな場所で、多分2日間。
今年の教訓を得てきっと仮装のこともゲストのことも練ってくれると思います。
【2009/10/31 22:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/684-596695b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
