スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HELLWEEN仮装
今年も私が勝手に投げかけて放りっぱなしだった仮装の案を、
松井さんがみごとなセンスでVAMPS仕様にしてくれました。

ほんと、凄いよ松井さん。 
あとは着こなせるかですねぇ。 私には少しサイズが大きいのですよ。

ちなみに去年はこんな↓でした。
hell1.jpg

思いっきり客間でブーツ履いてます(しかもノーメイク)

今年は可愛い系で行きます。
ね、松井(笑)



インフルエンザが我が子供たちの周囲にもジワリと迫ってきました。
隣の小学校・中学校は既に学級閉鎖のクラスが出ているみたい。

ヘルウィン当日、インフルでLIVE行けないーってなるのだけは悲しい。
予防したって子供たちが掛ったら、結局母親は出れないですものねぇ。

国民的規模でインフルが流行っているというのに。
それでチケットが無駄になるってどうなの?・・・・・もうちょっとなんとかならんの?
そんなことになったら病気とダブルでショックです。


有松さんのブログが更新。
あれは伊勢エビの黄金焼きかな?
伊勢エビ・・・・・我が家にも年末に毎年活きのいいのが何匹か送られてきますよ。
正月料理のために茹でて冷凍しておくんですけど、
箱から出してグラグラの大なべに入れるまでが格闘です。

HYDEさんじゃないけど、
ヴォエェェェエエエエエエ~~~~~って叫びながら捕まえて、
ビックンビックンしてるのを鍋に放り込み、同時に跳ね出てこないように蓋するんですよ。
しばらくガタゴトしてるんですけど、静か~になるとそれまで必死だったのに、
「あー・・・・・、ごめんねぇ」って思ったり(笑)


野獣さんのブログも大量更新ですな。
しかしこの人は、人との出会いを全く無駄にしない人ですねぇ。
というか、人との巡り合わせが抜群にいいですね。
野獣さん自身が凄いエネルギーを放出してるんでしょう。
ブログの体内のイメージ画像みたいに、なんか出てるんですよ。
それに寄ってくるのね、きっと(笑)



お返事

>ピ○さん
いつもコメントありがとうございます。
オムレツおいしそうなのができてますよね。
今までなんかオートミールみたいなものしか作らなかったんですよ。
指示すればそれなりのもの作っていたんですけど、
勝手に動いている時は必ずボールに入ったオートミールみたいなもの、すくって食べていました。

初期のころは火事をよく出していましたけど、
最近は滅多に出さなくなりましたね。
焚き火を植木の近くでさせるとそれが延焼して火事になり、
同じような大慌て状態を観ることができたりします。

あれ、おっかしいですよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/21 01:01 】 | 日々 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<けんシムの一日 | ホーム | 脱いだ靴下がテリトリー>>
コメント
No title
栄さんかっこいー。
去年はこれだったんですか。
今年のカワイイ栄ちゃんの仮装もアップしてください。
画像取り出して自分の顔をイラストにして肩に乗っけて送り返す。

インフルエンザ。
子どもがかかったら母は出られない。
そんなことにならないように願ってます~。

レポ頼んだよ~頼んだよ~頼んだよ~~~。
【2009/10/21 06:40】| URL | せいら #-[ 編集] |

去年『これどう?』ってメールが来たときは、
マジかよ(汗)って思ったけど
(だってパ○ツ見えそうな位にミニなんだもん)
二人で着れば怖くないっ
と、勇気をふりしぼったあの日からもう一年かあ
外国の方に一緒に写真をとせがまれた栄さんの姿が今も目に浮かぶよ
あの外人さん、いい記念になったろーね

今年もどんな指令が下るのかとドキドキしてたけど
(今年はヘソ出そうとか言い出しかねんからね、や、私は出せないよ)
ばっちりキュート系、ラブリーだよね、萌えーだわ

っっって
どこがじゃあ?!

デザインするの楽しかったです、出来はともかく
難関はインフルエンザ、ホントだね
子供がなってしまったら、ママーズは出られないもんね
神に祈ろう
【2009/10/21 07:59】| URL | 松井 #-[ 編集] |
うっわーーー!!!
栄さん、まじでこれ着たの??
すんごいわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
これなに?ミニスカポリス??

今年はなんだろう・・・
また見せてねーーー(*´∇`*)

伊勢エビ・・・絶対触れない~~
昔、刺身にするんで背中折るじゃないっすか!!!
あの時、「キュゥ・・v-12」って泣かれて放り出した時以来怖くて!!

でも、皿に乗ってれば食べるのは平気。
【2009/10/21 08:30】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
せいらさん
今年は可愛いよ、私たち(笑)
可愛いって歳でもないけど。

>自分の顔をイラストにして肩に乗っけて送り返す

それって生霊?
わかった、そのままLIVEに行くわ!
せいらさんの生き霊を肩に乗せたまま。

本当にインフルエンザがジャストなタイミングなんですよね。
今、どこのママさんも恐怖に震えていると思いますよ~。
最初にもらってくるのは学校へ行っている子供だし、
その後自分が貰う確立高いですからね。

我が家も手洗い、うがい、粘膜が剥がれるんじゃないかというくらいやってます。

レポ、頑張るよ~。

【2009/10/21 08:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
会場で最初なかなかコートが脱げれない松井さんが気の毒でした(笑)
ごめんね。
今年のは去年ほど恥ずかしくはないよね?

ハロウィンVAMPS仕様は毎年松井さん頼みです。
ありがとう~、いつも私の無理難題をクリアしてくれて。
今年も折角やったんだから、楽しみましょうね~。

そして、お互いインフルには気をつけよう。
【2009/10/21 08:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
そうそう、ミニスカポリス。
会場で全く同じの着てる20代のお嬢さんがいたよ(笑)

「ご苦労様ですっ!」って敬礼された(爆)

今年は私の中では結構ラブリーなんですけど。
ちょっと違うみたい。



伊勢エビはそうなのよね~。
捕まえるとキュィキュィって泣くんだよね。
実際は威嚇の音なんだけど。
三重の人が送ってくれるんだけど、凄いよ向こうは。
容赦なくバキバキ折ってくよ。
そして地元人、本当は、伊勢エビの刺身なんて不味くて喰えねぇーとか思ってるらしい。
こちらでは高級食なのにねぇ。
【2009/10/21 09:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
可愛い☆

去年の栄さんも可愛いですよo(^-^)o
すごい~~こんな格好されたんですね~~♪♪♪

今年の可愛い系、ぜひ拝見してみたいです。
私も少しだけなんですけど、準備が整ってきたところに、ここにきて迷いが生じております(;_;)


インフルエンザ、気をつけます!
そこは何としてもでも免れたいところですね。


【2009/10/21 09:01】| URL | コウ #2WdbYHDY[ 編集] |
栄仁さん細ーーい!
うっわぁかっこいいですねぇ!
今年のも見てみたいです。期待しちゃいます。
インフル、今月に入って患者数が急増してますね。
イベントに行く皆さんの周囲は平穏無事でありますように、と九州の片隅で祈ってます。
そしてそして、会場でウイルス拾ってらっしゃいませんように……。
だって少々無理しても来ちゃう人がいそうですもん…^^;
【2009/10/21 10:23】| URL | ゆいろ #n54vPm0M[ 編集] |
No title
おぉ!
栄さんスタイル抜群~♪うらやましい^^
今年のらぶりーなのも是非UPしてねん♪
で、レポ待ってますー!!
【2009/10/21 11:59】| URL | 恵 #-[ 編集] |
楽しみぃ
うわぁぁ~栄さんてばスタイルも思いっ切りも~格好イイです!

私…手抜きだわ~機動性重視かも(笑)
終演後のボロボロ加減が、ヘルウィンかもね(笑)
松井さんと栄さんの萌系(?)楽しみにしてます♪

甲殻類大好きだから~率先して作業しちゃうかも…働かざる物食うべからず(我が家の家訓 笑)

昔、車海老(活)頂いて冷蔵庫入れといたの。
で、支度するのに出したら『あれ?死んじゃった??』て思って~塩ふって~グリルに入れて~点火!
『ババァバッババァバババ』ってグリルの中からエビが一斉に跳ねまくり(仮死状態だったのね)

余りの衝撃音に、自室に逃げ込み…『ごめんよ~ごめんよ』と5分(笑)
勿論、しっかり食べましたよ~甲殻類好きだから(笑)

甥&姪のインフルエンザを無事に回避して生息してます!
あと一週間!ファイト!!
【2009/10/21 18:06】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 18:14】| | #[ 編集] |
No title
去年の一番素敵です! 今年も素敵だと思います!!^^
仮装に対して悩んだが平凡にさせる方で、小品を持つことと思っています~☆

インフルエンザ心配になりますが!
無事にハロウィーンライブが終わるように願っています。

栄さんの子供達もお変わりないのを!!!!!!!!

多分 4時頃に到着予定だからギリギリするかも知れないですが、今年の仮装見たいと思います!

飛行機の時間のため仕方ないですが、ハロウィーンライブ行くことができて幸いだと思います.^-^
【2009/10/21 18:53】| URL | Ciel #XabgMDlc[ 編集] |
ほら
栄さんが、キュートな仮装とかいうから
皆さんマジ可愛いの期待してるじゃあないですかっ

今年はVAMPSバンパイアに襲われる乙女を救うユニットだって言っとかないとと
みんなフリフリ栄を期待しちゃうよ
(や、栄にフリフリ着せるのも楽しいかも)

でも、衣装仕上げ係の私へのブレッシャーがきついです

みなさーんっ

今年は薔薇十字軍です
VAMPSにや!られて危なくなったら助けを求めてくださいねー
助けに行きますっ

≫ぴー様
来年は是非、栄仮装隊メンバーに加わってください
スリリングな夜が楽しめますよ
【2009/10/21 21:36】| URL | 松井 #-[ 編集] |
コウさん
みなさんもっと凄かったですよ~。
なので、どんな格好しても別にどうってことないと思いますが、
チケ番によっては考えてしまいますよね~。
私は微妙な番号でした。

インフルエンザ、ここに来ての伏兵ですよ。
お互いに気をつけましょう。
【2009/10/21 23:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいろさん
細く見えてるだけですね。
携帯カメラのマジック(笑)

>会場でウイルス

これが一番心配なんですよねー。
今年のインフルエンザ、高熱を出す人もいれば、微熱で食欲もあるのにという人もいるんですよ。
微熱が続くので検査したらインフルだったというお子さんが実際にいたので、
知らずに無理して来てしまう方もいらっしゃるでしょうからねぇ~。
知りながら来るのは厳しく言えば殺人未遂と等しいですけど。

子供が拾ってくるのは仕方がなくても、親が拾って子供にうつすのは避けたいです。
【2009/10/21 23:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
恵さん
脱いだら部分的に凄いよ(笑)

今年は私的にはラブリーなんですけど、松井さんは違うって言うんですよね。
UPはじゃ、来年にでも。
レポは頑張ろうとは思っていますが・・・それなりに頑張ります。
【2009/10/21 23:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
車海老事件、もう笑った笑った。
子供たちにまで説明して話ちゃった。
可哀そうに火あぶりね。
自室に逃げ込みって~~~~爆。

ぴーさんもびっくりしたんだろうけど、エビのほうもびっくりだよね。
寒いところからいきなり直火。
そりゃ踊り狂うはずです。
でも、跳ねるエビってちょっと強烈だもんね。

私思った。
イセエビも仮死状態にして鍋に入れればいいんだ。
今年やってみる。

料理ってそう思うと残酷だよねー。
【2009/10/21 23:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 追伸…(笑)
ははは・・・・事務所め~~~。

ありがとう!
お言葉に甘えさせていただきます。
松井さんも一緒にお邪魔させていただくことになるかと思うけど。
いいかしら?

来年はぴーさんも一緒に化けようね。
人数いると迫力あったりするからねー。
【2009/10/21 23:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Cielさん
CIELさん、子供たちまで心配してくださってありがとうございます。
去年、見ているだけで本当に楽しい仮装をされている方がたくさんいらっしゃいました。
私個人の素敵仮装は

BATMAN ダークナイトでヒースが演じたジョーカーの仮装をしていらっしゃった方。
もうめちゃくちゃ似てました。
たぶん女性だと思いますが、ヒースのジョーカーに心酔していた私は思わず涙が出そうでしたよ。

Cielさん、ずいぶんと遠くからいらっしゃるんですね。
お会いできたらいいですね。
Cielさんも、遠方から来られるのにいろいろと大変かと思いますが、
当日は万障繰り合わせ、体調も整え、楽しみましょう!
【2009/10/21 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
フリフリか~~。
フリフリね、小学生の時にピアノの発表会で母親が発表会用の衣装を作ってくれたんですけど、
「フリフリがいい、リボンいっぱいついたのがいい」(まだいたいけな栄)って、つけてもらったら・・
あまりにも似合わないので、裾のリボンを取り、袖のリボンを取り、胸のリボンを取り・・・・・
最終的に胸にナナメにシンプルなフリルが走っているだけのロングドレスになった。
悲しいを通り越してびっくりだったよ。

そのころはよく男の子に間違えられていたのよ、私。
工事現場のおっさんに「おかま」って笑われたりねぇ(短パンはいてただけで)
「おかま」の意味が分からなかったからよく覚えてるんだけどね(笑)

薔薇十字軍ね!
オッケー!
頑張ってね!!!!(うふふ)

でかいの送ってごめんねー、あれね、もうちょっと伸びるんだよ。
【2009/10/22 00:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
なるほど(笑)
車海老事件…残忍でしよ?

よかったら『恐怖の毛蟹』もあるよ(笑)

薔薇十字軍ね~了解です!
松井さん》薔薇+栄フリフリ…で、一瞬ね~『栄オスカル様』を想像しちゃった(笑)

そうだ~ちいたい大将も来年のハロウィン考えてるんだよね(出来る男なのか…はたまた、ただのイベント好きなのか 笑)

では、是非とも来年は団員にして下さいな♪(試験とかあります?)

私キャラ薄いからな…2人に埋もれないかしら?
【2009/10/22 08:51】| URL | ぴ- #9EP/vj6k[ 編集] |
ぴーさん
『恐怖の毛蟹事件』も面白そうねー!
是非聞かせて。
ぴーさんの車海老事件があまりに面白くて、
今朝、子供達を送りに言ったときに近所のママさんにまで話ちゃったよ。
大爆笑だったよー。

そしたらあるママが、以前店頭のがんじがらめに縛られている毛蟹が、
一生懸命口から泡を出して動こうとしているのを見て、
一気に血の気が引きその場で「ギャーー!」って叫んだって話してたよ。
店の奥から店員が、慌てて飛び出てきたらしい。

いや、ぴーさんの毛蟹事件はそんなレベルの面白さではないと期待してます。

さ、来年のハロウィンはどうしようかな~(笑)
【2009/10/22 18:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
ええ???
フリフリのピラピラのチュチュみたいなんじゃないの?
カワイイって言うとそういうデザイン画がぱらぱら~~。←発想が貧困なので。
松井さんのコメントを読んで、自分の想像は著しくハズレだと気付きました。
リベンジ!ピアノの発表会!どう?だめ?
【2009/10/22 23:31】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
チュチュはね、娘の発表会の時にこっそり着ました。
似合わねーーーーーーー
基本的に似合わないというのを再確認しました。
娘は似合うのに。

当日写メ送ります。
一部ね、HYDEさんのステージ仕様になっております(笑)
【2009/10/23 21:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/677-60633e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
