FC2ブログ
脱いだ靴下がテリトリー
素敵K.A.Zさん。
HYDEさんがK.A.Zさんに直してほしいところが、「靴下の脱ぎっぱなし」というのに、

「靴下の脱ぎっぱなしは縄張りのしるし。 マーキング」

って、言い返したK.A.Zさん(by 椿さんレポ)、いいわぁ~。

そうか、脱いだ靴下は縄張りのしるしなのか。
確かに脱いだ靴下はくっさいから、マーキングするにはもってこいだけど、
その前に、楽屋で服脱ぎっぱなしのはいでぃに言われたかないよね。


そして、高所恐怖症なのになぜとび職だったのか!?


K.A.Zさん、いちいち私のツボついてくれる。


NEXTのダビングを頼んだ友達が一家でインフルにかかったようでDVDが届かず、
まだNEXTを観ていません。
なのでVAMPS vol13の 「TALES OF VAMPS ②」をやっとこさ観ました。
サンタクロースの有松さんと少年のK.A.Zさんがめっちゃ可愛かったんですけど、
何が書いてあるのかすぐに読めなくて、何度も一時停止でお話を読まざるをえなかった。

野獣さんのノリが軽すぎて、本当のご本人は決してそうではないのに可哀想な扱いだった(笑)
しかたがない、野獣だからね。

MONTHLY VAMPSで掲載された「TALES OF VAMPS ②」とこのDVD。
どちらもうちの娘の超お気に入りです。
メンバーんの絵が可愛いいんだって。
私は野獣さんの人を轢き殺しといてちゃっかり許してもらうという軽いノリと、轢き殺されたのにたいしてそれを問題としていないK.A.Zさんと、JINちゃんの登場で賛美歌が流れるのに爆笑。
息子は、吸血鬼HYDEが自分の命と引き換えに少年K.A.Zを生き返らせたところに、
普通に「これはいい話だ」と思っているようです。



続きで拍手のお返事と、知らぬ間にお料理が上手になっていたはいシムの様子です。


よほど腹が減っていたようで。
snapshot_3535975b_f7dce497.jpg
久し振りにキッチンに立つはいシムを観ました。



いつもはけんシムが作った料理を食べにくるだけなのに・・・
snapshot_3535975b_57d42925.jpg
注:いつものはいシム
けんシムが料理を作ると誰よりも早くそこにいます(食いしん坊ばんざい)



以前は料理して自分が起こした火事で近くにいたゆきシムをパニックに落としていたのに。
snapshot_3535975b_553e3825.jpg
注:かなり前のはいシム



なんと! こんな高度(笑)な技を!
snapshot_3535975b_b7dceddb.jpg
日々、シムたちも成長しております。




お返事
>無記名さん

>息子さん・・・・爆笑です。
ありがとうございます。 
笑わせようとしてるんじゃなくて、真剣にそういう話をしてくれる息子が可愛いです。


>sw・・・さん
お久しぶりです。 いつもお越しいただいてありがとうございます。
とび職というより、職人気質なところが似合っていそう。
でも、高所恐怖症ならこのバイトは失敗だったと思ったことでしょう(笑)

息子、キュートですかぁ? ありがとうございます。
swさんの娘ちゃんもとっても可愛かったですよー。
swさん自身が可愛かったですからねー、大丈夫です!


>恵さん
男ってね!
我が家は家人もまだオナラとう○こネタで笑いますからね。
息子とそれに関しては同レベルで会話してますから。
いつまでたっても男はそれでイケるんですよ。
娘がつめた~~い目で観てます(笑)


>k・・さん
いえ、一番可愛いのはK.A.Zさんですから~。
私は基本、ポスター貼りません。 貼れる場所がないんですよ~。
なので、気に入ったものはスキャニングしてPCや携帯に保存します。

今回のCDでーたのは、ドアップK.A.ZさんをPCに拉致りました。
関連記事
スポンサーサイト



【2009/10/18 23:59 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<HELLWEEN仮装 | ホーム | MONTHLY VAMPS vol.13の空き箱>>
コメント
マーキング。
栄さん、レポ待っててくれてありがとー。
おかげさまで誤字脱字マンサイのレポがかけました。

あのね、靴下ぬぎっぱなしをなおしてほしいと言ったのは
ハイディじゃないと思う(笑)誰か忘れちゃったんだけど。
ハイディはそれを聞いて、「縄張りなんだよね?」って笑顔でいってて、
カズさんが「うん。縄張り・・・マーキング。」って満足げに言ってたのだ。(わたしもツボ)

もしハイディだったらあのSWEET DREAMSのPVでの脱ぎっぷり(うちの子たちと同じレベル)な人には言われたかない(笑)

次はハロウィーンだね。私がレポ待ちの番です。たのしみだー!

あ、そうだ。なんかね、グッズが可愛いっていってたよ。
だけど5%はもってかれるんだよねーと笑ってた。
見ればわかるって。なんだろうね。
会場に見に行っちゃおうかなーなんて私らしくもないこと思ってます(笑)
【2009/10/19 01:24】| URL | 椿 #JnoDGgPo[ 編集] |
椿さん
そうか!
じゃ、はいでぃのお洋服脱ぎっぱなしも、あれは縄張りなんだ!
はいでぃのマーキングなのね!

ツボりました。

SWEET DREAMSの服の脱ぎ方。
我が家でも息子があんなんです。
そして、家人もあんな形でよくスーツが脱ぎっぱになってるよ。

私さ、結婚した当初、姑さんが、
「○○が何がえらいかって、脱いだパジャマをちゃんとたたむところなのよ」
って息子(家人)の自慢話をしたことがあったんだよ。

空いた口がふさがらないってこーゆーの言うんだって思った。
いい歳した息子のパジャマの脱ぎ方で自慢できるって親ばかの鏡だってね。
実際は上記のとおりだという実態を見せてやりたかったわ。
いつまで自分の息子にドリーマーなの、恥ずかしい~~~~(笑)

ハロウィンね、私たちの仮装(松井さんと一緒)、結構いいわよ(笑)
5%ってデザイン料? 税金? 
経営者の素顔がチラリ、ふふふ・・・・・
グッズも楽しみだわ。
29日はオカマさんも来るものね。 よろしかったら会いたくてよー。
【2009/10/19 09:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
HYDEさんの後頭部が凄く好きな私は2枚目の写真がお気に入りです。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ところで、マーキングって匂いつけるって事だから相当臭いのかと思うじゃんね。
あ。あの人(ここで名前を出したくない方の人)臭い嗅いでそうでイヤだわ。。。。。
だって臭いフェチとか堂々と言うしなぁ。。。
自分で書きながら想像しちゃったわ。(爆)。
【2009/10/20 07:55】| URL | せいら #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 10:17】| | #[ 編集] |
せいらさん
ほんとだ!
匂ってたらどうしよう(笑)
あ~~、○○君の匂いだ~ってやってたらどうしよう。
確かお洋服はやってたんだよねぇ?

お洋服に顔を埋めてるのはちょっと萌えるけど、
靴下は~~~~~・・・・・
【2009/10/21 00:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: すみません。
いえ、どういたしまして。
コメントありがとうございます。
ただ、慌てて消してしまったので、
せっかく教えていただいたものが私も分からずじまいです。
すみません。
【2009/10/21 01:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 11:46】| | #[ 編集] |
Re: ありがとうございます。
いえいえ、とんでもないです。
コメントくださってありがとうございます。

ブログ、後ほど寄らせていただきます。
【2009/10/22 00:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/676-99622e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |