スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MONTHLY VAMPS vol.13の空き箱
丁度全冊入りました。

v.jpg


オフ会が終わって、椿さんのオフ会レポだけでただいまお腹一杯です。
何が凄かったかって、K.A.Z画伯です。
K.A.Zさんのスティッチ。
もはやディズニーキャラじゃないよね。 ただの化けもんです。
ディズニーでは許されないキャラクターです。
腹痛い(笑いすぎて) 勘弁してよK.A.Zさん、ヒーヒー。

K.A.Zさんが最後にやったバイトが「とび職」だったことに、
くらくらするほどトキメイタわたくしでした。
HYDEさんじゃないが、「マジ かっけぇー」

もうちょっとオフ会レポを漁ってこようかと思います。


それから、少し前の話題なんですが、
今週のJACK IN THE RADIOのメルマガ『JACK IN THE R対談』も腹が痛くなるほど笑いました。

ギルガメさんの恥ずかしい体験でまさかのオナラネタ。
逹瑯君までそのネタでした。

逹瑯君曰く、
「昔フェリーに乗っていたとき、下痢でベッドでオナラしたら実までちょっと出た」
らしいです。

そして、
「だいたいみんな二十歳越えたら一回くらいう○こ漏らしたことがある」
と主張。

なんで男っておならとう○こネタが好きなんだろうね。
そんなんで携帯握りしめて笑っていたら、息子が言った。

「栄ちゃん、人が近くにいる時におならしたことある?」
いやー、意図的にはないと思うよ。 
おもわずってのはあるかもしれないけど、覚えてないよそんなこと。

「僕ね、近くに人がいるのにしたくなったら、そーっと、少しずつ出すよ」
(笑)

「それで早くその場からいなくなるようにするんだぁ」
(笑笑!!)

「栄ちゃんもそうしたらいいよ」
「教えてくれてありがとう」

毎日がありがたいほど平和です。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/17 00:16 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<脱いだ靴下がテリトリー | ホーム | CDでーた>>
コメント
No title
おお!!!すごい~~~。
こんなにぴったりと?
まさかそのつもりのBOXですか????

あ、私も椿さんのところお邪魔しました。
あのスティッチはつよぽんの描いた風太くんくらいインパクトがあると思う。うん。
会場が爆笑だったことに間違いはないですよね~~。

で、息子ちゃんネタですが。
彼、前も思ったけどおもしろいわ。さすが栄さんのお子様。
【2009/10/17 01:01】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
私も空き箱に全冊がこんなにぴったり入るとは思っていませんでしたよ。

K.A.Zさんのスティッチ、つよぽんの描いた風太君を簡略化したような絵だったね。
どちらもキャラクターの個性が変わってしまっていたし(笑)

前って、大気圏突入ネタかしら?
我が子だけどおもしろいよ、ほんとに。
時々通じない日本語があるんだけど、それもまた面白い。
毎日私と娘に密かに弄られていることを、全く気付いてないところが可愛いです。
親ばかです。
【2009/10/17 20:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
息子さんカワイイ!
こんばんはー。
いつもなんてコメントしていいのかわからず、ごあいさつしなくてすみません(>_<)
息子さん、見事なタイミングでそんな話題を(笑)!
友人で、ご飯の後はガスが発生しやすい体質だけど仕事中(事務職の女子)だから…って我慢してたら、それが原因で体調崩して病院行ったコがいます。
社会生活としては難しいけど、本人の身体的には息子さんはとっても正しいのだなーと思いました。
と、御本人にお伝えください(笑)。
【2009/10/18 23:25】| URL | ゆいろ #-[ 編集] |
ゆいろさん
こんばんはー。
ごあいさつなんて気にしなくてもいいですからー。

お友達大変でしたね。
以前テレビで、最近はガスを我慢しちゃう人(特に女性)が多くて、
お友達さんのように体調を崩す人がたくさんいらっしゃるという特集をやっていましたよ。
なんにせよ、我慢するってことにはリスクがつきものですね。

息子のことは褒めておきました。
ありがとうございます(笑)
【2009/10/19 00:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/675-b04fa149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
