スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オフ会レポ待ってます
明日、明後日はいよいよ東京での会員限定イヴェントですねー。
私はお留守番組なのでみなさんのレポをお待ちしております。
これまでのレポからもいろんなことを妄想して楽しんでますよ。

HYDEさんを海に捨てるK.A.Zさんは、
他のことには一向に気がまわらないくせに、音楽と釣りのことには常人以上なので、
きっと捨てるのも自分の釣り場が荒らされないように遠くまで連れ出して捨てるんだとか。
・・・・・私酷いこと言ってるな。
でも、連れ出すのになんて言って連れ出すんだろーとかまで考える私。
K.A.Zは女をベッドまでどうやって誘うんだろうと妄想するHYDEさんと同レベル。


それから、セーラー服よりブレザーがいいと言ったらブーイングされて(これなんでされたの?)、
取ってつけたように、制服の上に大きめなカーディガン(セーター?)着てるのもいい
みたいなことを言ったというのを読んだ時には、

私の頭に


t.jpg
こんなものが浮かんだり(*´∀`*)

「I Wish 2007」のてったん。
ヒラヒラの下には残念ながらチェックのパンツはいてますが(当たり前だっつの)
これ観たときは「なんらこれこのじょしこーせーみたいなてったんかわえーあわわわ」となりました。

そんなとんでも栄ワールドを展開させてくれるVAMPSイヴェントのみなさんのレポを心よりお待ちしております。




アンナちゃんのブログがなかなか更新されなくって、
「つわりひどいのか~・・・・・?」と心配していたんだけど、
ハワイに行ってたんだね(笑)
くっ、心配してたのに! いや、なんにもないほうがいーんだけどそれより・・・・

真っ黒やんけ!!!

あんまり妊婦中に肌焼いたらあかんよ。
歳いってから肌が汚ななるよぉ、あんさ~~ん(泣)


それで、何気に野獣さんのとなりに有松さんがいたりでびっくりした。
こうやんさんのところで知った有松さんのHP、ずっとツールのドラムの紹介ページしかなかったのに、
いつの間にかちゃんとしたものになってる。
そしていつの間にかチーム土屋の仲間入り(゜∀゜)エ?

野獣さんのブログにもアンナちゃんの学祭LIVEの様子や、
K.A.Zさんの生誕祝の盛り上がり具合が伺えるんだけど、
今回のブログ、言い回しというか、ノリが、
あんさんっぽくって笑った。
アンナちゃんの影響大。 いや、あれってわざとかな?

あ、ウコンは呑む前に飲むんだよ、野獣さん。



>お返事

>恵さん
愚息にまでありがとうございます。
10111惜しい!(何が?笑)
子供も楽しく過ごせたようです。 
毎年ケーキにろうそく立てて、お祝の歌を歌うのが恒例なんですが、
その時に本当に嬉しそうな顔をするんですよ。
その顔を観れることが嬉しいですね。


>ピ○さん
DVDのK.A.Zさん、可愛いでしょ!
娘もめろりんことなってました。
はいシムは泳げるんですけど、この時は
「今はそんな気分ではありません」
とか言っちゃって泳ぎませんでした。
こちらの指示を拒否するときもあるんですよ。 笑っちゃいます。
そんな時はゆきシムが怒るようなことをさせて、
ゆきシムにはいシムを怒らせるというイジメを密かに楽しみます。


>カ○○さん
初めまして!
お越しいただきありがとうございます。

>LIVE中に定位置で歌うHYDEさんの『前』をゆっくり横切ってステージの反対側に移動するとき

アハハハハハハ!!!!!
それ、それ私もすっごく思いました!

すげぇー、今『前』通っていったよ。 横切ったよっつーか、練り歩いたよね?みたいな。

もう、次に何しでかしてくれるか、いつもワクワクしながら観てます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/13 14:19 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<CDでーた | ホーム | VAMPS LIVE 2008のK.A.Z誕>>
コメント
セーラー服
どなたかのレポで読んだ記憶では、
質問した女の子自身が、セーラー服着てたんだって。
なのに、ブレザーと応えるHYDE、正直者でいいね~♪♪

・・・かくいう私は、箱ヒダジャンパースカートにベルトではなく紐を片結び、という超ダサい制服だったから、箸にも棒にも引っかかんないんだけど。笑(しかもそのダサい制服を忍者っぽい♪と喜べてた少女時代の私は幸せ者であろー)

明日は女豹対決が楽しみです!!
【2009/10/13 17:08】| URL | こうやん #fyBAmTNM[ 編集] |
こうやんさん
> 質問した女の子自身が、セーラー服着てたんだって。なのに、ブレザーと応えるHYDE

あ~、だからブーイングだったってことかしらね。

私はセーラーだったんだけど、ブレザーのほうが好きだった。
なんかセーラー服ってあざといって感じがするんだよね。
ブレザーはかっちりしてるぶん、何か隠してるって感じがよかった。
あくまでも正統に着用しているのが条件で、
着崩したりしている姿には

「みっともない・頭弱そう」

の他は全くなにも感じなかったね。


こうやんさんのその制服、箱ヒダで紐を方結びって・・・究極だね(笑)
【2009/10/14 08:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/673-b716f2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
