スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PV観ました
ちょっと叫ばせていただきます。

てったん、超かわええーーーーーー!!!

ええ、もちろんhydeさんは素敵です。
メイクもとっても私好みです。
衣装もズルズルなんかいろんなものが出ていてえーです。

けど、てったんのお洋服ったら、黒くてよくわからんのですが、
スカートがピラピラ羽根っぽくありませんでしたか?
頭にも羽根つけてますよね、黒いの。

そんでピョンコピョンコしてんのっ!
何回も観ちゃったてったんを。
だってhydeさんはビートなんだもん。


で、PVですけど。
よーわからんですよねー。
わからんで困るもんでもありませんしね。

ぱっと思いついたのは、昔あーんな白い格好して踊って(芸術して)いた人たちがいたなぁと。
確かその芸術の途中でぶら下がってた綱が切れて事故死された人がいたんだよね?

まさしく、HEAVENは君の足元にあった
ちょっとブラックか。


クラブでデッド オア アライブの『You spin Me Round』聞いて、

「Ah~~~~~~~・・・、あー、コレ気っ持ちえぇ~~~!!
 俺もやりた~~~い。やっちゃお~~~~~~」

ってとこだろう、きっと。


久々にはなちゃんの日記読みに行って、

『キミの笑顔にただ会いたい』
相変わらず 僕は 笑顔が好きなようです!!

と、突っ込んでみたり。


キシム身体で
同じ空間を
重ね合わせよう


と、はしょって「わー、はなちゃんったら大人ー」
などと喜んでみたりしていた本日でした。


++ レス ++

>Tちゃん
うん、アレはヤバいでしょー。
私はやっと「kenちゃん受け」の意味が分かりました。
そーかー、アレだからかー。
あれ? ちゃった?

関連記事
スポンサーサイト
【2007/05/17 23:30 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<UVER | ホーム | キャンパスのかわい子ちゃん>>
コメント

正直、お前を越えた女はいないから

くっはぁ~~♪たまらんっ!
そんな台詞、どんな顔で聞くの?ねぇねぇhさんっ♪
・・とデレデレ盗聴したい雅です☆

私もPV観れました!h最高!
てったん?もう一度観てくる!観た!可愛い♪あの髪型気に入ったんだね。クリクリお目々によくお似合いです♪
しかしhさんって無邪気に物マネするよね(愛)ピーとファンに見せてみたい(笑)
【2007/05/18 21:15】| URL | みやび #-[ 編集] |

ぶははは

ゆちゅぶでPV検索したところ、
tagにね
“変なビデオ”って単語登録してる人がいたああああ

変だよ、おかしいよ、
でも好き、大好き

いかん、いかん、作業続けますから御安心を
黒い微笑の栄仁先生、もう少しです
【2007/05/19 21:02】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/67-679a9d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
