【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久し振りにシムラルク家
久し振りにやってみました。
シムラルク家は日曜日で、4人とも揃って家にいましたので、
ほんとだったらなかなか叶わない

一緒にご飯

を食べさせてみましたよ。

その前に冷蔵庫が空っぽだったので、リーダーが食料をたくさん買ってきてくれました。
snapshot_3535975b_17ccccf4.jpg
買い出してったん


なんと! けんシムの作った料理は光るんです。
snapshot_3535975b_97ccd0aa.jpg
あまりにも美味しそうだったので、てっシムが皿突き破って喰ってます。
オカルトだよ。


和やか~~~。 夢のような光景ですな。 料理光りすぎ。
snapshot_3535975b_97ccd211.jpg


まぁね。 ゆきシムのお約束なんですけどね。
snapshot_3535975b_f7ccd248.jpg
H:なんでゆっきぃはご飯の時間になると寝るのぉ? おこちゃまやん(笑)
K:見なかったことにしといたげて


いやいや、あまりにも和やかな様子が展開されて、涙出そうになりました。
カレンダーでない4ショットが観たい!(カレンダーは買わないけどね)


さて、我が家にもVAMPS TIMESが来ましたー。
まだ封すら開けていません。
今晩は家人が遅く帰ってくるので(だから仕事の合間見てこんなことできるのさ)、
ちょっとゆっくりして読もう。




最後、はいシムのサービスショット
snapshot_3535975b_f7ccd6f5.jpg




>お返事

>恵さん
あくまでも私のイメージですからねー。
大切なものの歌であることは間違いないですよね。


>無記名さん
変な区切り方せずに今度はメールでどうぞ。


>ゆきえさん
初めまして。

>ヲタさんだったら笑い飛ばすだけ

いまいちファンとヲタの違いがよく分かりませんが(笑)、
大抵の方は「?!」と思って、確認して「な~んだ(笑)」という反応だったみたいですね。
まぁ、そうですよね。
関連記事
【2009/09/28 15:02 】 | sim日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<スペイン坂公録ラジオ 秋は秋刀魚にこだわるVAMPS | ホーム | 手始めにウィンクだったMステ>>
コメント
No title
みんなかっこいいなぁ~~。
しかもサービス満点のHYDEちゃんが細いぞ~~。
何だか懐かしい後ろ姿だワ。。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

おかげさまで横浜のHYDEさんが頭の中に住み着いてて困る。
いや、困らない。(どっちやねん)
しばらくは愚痴も言わずに生きて行けそうです。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
あ、コメントじゃなくて横浜の感相だね~。
まだまだ夢の中のせいらでした。

【2009/09/28 18:40】| URL | せいら #-[ 編集] |
シム・・!
てっシムが今年のトレンドを早くも取り入れているのに感服です。
さすがですね~

ご飯時に眠っちゃうゆきシム、私のちっさい頃とおんなじです 笑
よく母親に笑われておりました。。。


実写で見てみたい光景ですね!
シムでもとっても和めました。ありがとうございます。
ごちそうさまでした(*^o^*)

【2009/09/28 23:22】| URL | コウ #2WdbYHDY[ 編集] |
せいらさん
そうです。細いですみんな。
大仏の頃のようです。
うちのHYDEちゃんはムキムキにはさせません。
させようと思えばできるんだけどね。

あ、でもね、運動させずにいると徐々にふっくらしていくのよ。
細かいよね~。

横浜のHYDEさんは極上もんだったようで、おめでとうございます!
旦那様の優しさ(悟りの境地)にも触れられて、この一週間、乗り切れそうだね!せいらさん!
【2009/09/28 23:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コうさん
てっシムのは偶然です~~(笑)
なんかてっシムは大体チェック柄のお洋服着せてますね。

やけにお買い物カゴぶら下げたてっシムが可愛くって、一歩あるかせては写真撮ってました。
後から見たら同じような写真ばっか。

そしてゆきシムはなぜかよく耐力消耗してるんですよ。
どこで何をしているんだか。
お腹も減って、体力も消耗してたりすると・・・・こんな悲惨なことに。
でも、寝てるのにみんなと一緒にいるから社交のゲージは上がっていってましたね。
流石、ただでは寝ませんよ(笑)

よくテーブルに4人で座らせてあげると、こうやって楽しそうにお話してくれるんですよ~。
可愛いです(キモッ)
【2009/09/28 23:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
サービスショット
ハイシムさん、このボカシは実際は無いの?
なんだか、モザイク処理の機械が欲しくなるようなボカシだよね(笑
【2009/09/29 07:21】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
kazueさん
ボカシはゲーム内にちゃんと入ってますよ~~。
これエロゲーじゃないんで、一応(笑)

でもね、シムラーが作ったボカシを取るパッチっつーのがあります。
これを投入すればみんなあられもない姿ですよ。
自粛してます。
だって、たぶんボカシとってもツルツル状態だから。
そしたらつけてあげなくちゃ駄目でしょー(何を?)


それでね・・・・恐ろしいことに、ソレもシムラーの方々は造っていらっしゃるんですよね。
よりどりみどりです(笑)

・・・・・・駄目。
ここに投稿できなくなるから。
いや、でも自分で楽しむ分には・・・・・・
うあーーー、冷静と野生の葛藤。
【2009/09/29 09:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |

同じく…ハイシムちゃんのボカシは『栄論』だっ思ってました(笑)

でも…取れる?‥し…付けれるの??

理性との戦い…頑張って下さい!!
【2009/09/29 11:42】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
No title
そんなもん、残っておったんか?!
【2009/09/29 19:02】| URL | 松井 #-[ 編集] |
ぴーさん
取れます。 つけれます。

でもね、公式が出してるパッチじゃないから入れてるソフトで人によっては不具合が出たりするのね。
入れたパッチをもう一度取り出して解決する場合もあれば、ダメな場合もあって。
博打みたいなもんです。
シムって不具合出たらやり直すのがすごく手間なのよ。

まぁ、楽しむならそれなりのリスクも負うということね(笑)
【2009/09/29 22:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: No title
残ってるわけないやろーー!!
だって可愛いのがないんだもん。 グロいのばっかりでさぁ・・・
え?


【2009/09/29 22:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/663-2c03d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
