スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
阿鼻叫喚な10月
当落日、実は昼過ぎまですっかり忘れていたりして。
まぁ、今日の日中はPCに触れなかったんですけど。



結果は・・・・ヘルウィン初日でしたー。
イベントよりもヘルウィンのほうに行きたいと思っていました。
しかし、外れるとなーんかイベントも行きたいなと思ったり。
オフ会には縁がありません。

目の前で展開されるだろうヴァンとプスのいちゃこらぶり・・・
いやいや、ヴァンさんの一方的すぎるいちゃこらぶりを、観たいような観たないような。
あ、それで迷惑そうにしているプスは観たいです。



ヘルウィン初日ともう一日くらいどちらかに行きたいですね。 そして・・・・・

私信じてる!
K.A.Zさんがかぼちゃをやってくれることを!!!! 

I'M GONNA GO WITH PUMPKIN

くそ可愛いよ、きっと。
K.A.Z伝説の始まりだよ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/09/22 23:41 】 | VAMPS LIVE 2009 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<HYDE、何やってんの(笑)? | ホーム | やっぱりダメだったかと思うことの腹立たしさ>>
コメント
No title
人って、欲深よね・・・。

ひとつ、満たされると・・アチラも美味しそう。

あ”ぁ~よかった!!
当初は「1つ行けたら~満足」なんて思ってたけど・・

もう1つ行きたいな・・ヘルウィン、やっぱり覗いてみたいな・・ヲタ祭り。
強欲な自分を叱咤しながらココに来たら・・・・みんな一緒?(笑)

K.A..Zさんの南瓜姿~期待と妄想が膨らみます!!

そんなそんなで~私も初日で~す。
【2009/09/23 01:29】| URL | ぴー #-[ 編集] |
No title
私の周りの関東圏の皆さんはヘルウィン当選ばかりです。

そうそう、外れると惜しいなって思いますよね。
名古屋イベントは初日なので(またお試しは名古屋か??)その後一月も我慢できないからヘルウィン31日何とかいけるように頑張る~。
CDにモバイルに一般に。。。はぁ。。。先は短いのに長い感じが。。。

かぼちゃのK.A.Zさんをしっかり見てきてね。
HYDEさんに絡まれて「はいはい」ってなってるK.A.Zさんは任せて。
【2009/09/23 05:09】| URL | せいら #-[ 編集] |
ぴーさん
おー、ぴーさんも初日なのね。
ゴジラもだよ(笑)
そして、ちらほら初日の方からご連絡いただいてますよー。
初日はがっつり平日なので、いつものようにギリギリに現地到着でしょうけれども、
みなさんとご一緒できたらと思ってまーす。
よろしくね。
【2009/09/24 08:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
かぼちゃは31日は出ないよね?
やってくれるならの話だけど、3日間あるから~。
初日も気合いが入ってそうだし(HYDEだけ)
かぼちゃやってくれるのかしら~。

どうしてこんなにかぼちゃにこだわるんだろう?
いえ、純粋に観たいだけなんだけど。
HYDEさんがかぼちゃやっても似合わないだろうしねぇ。
K.A.Zさんがってところが自虐っぽくっていいのかも(S発動)
【2009/09/24 08:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
久しぶりです
私も初日です。
VAMPADDICTのイベントにならないことは残念だが・・・
ハロウィーンでもなって嬉しいと思います^-^

仮装・・・に対しては一応思っていないですが(汗)
ハロウィーン初参加なので今からときめいています。
【2009/09/25 00:08】| URL | Ciel #XabgMDlc[ 編集] |
お久しぶりです☆
当選おめでとうございます♪

私もハロウィン初日当選しました。
本命はイベントだったんですが。。。
初ハロウィンで今からてんてこ舞いです(;_;)

何をどうしたらいいのか全く分かりませんっ!

【2009/09/26 00:01】| URL | コウ #2WdbYHDY[ 編集] |
Cielさん
お久しぶりです。
あら、Cielさんもですか。
結構周りに初日組多いですねぇ?

イベントはきっと来年もありますよ。
それにいつかは行けますよ!
なんて悠長に構えております。

仮装は、自分ができることで十分ですよ。
それよりもヘルウィンLIVEを思いっきり楽しみましょう!
【2009/09/26 01:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コウさん
えー、コウさんも初日ですか。

初日に当選した方が一番多いんでしょうかねぇ?

イベントは、私は一度も当選してません。
でも、きっと来年もありますよ。
来年がダメなら2012年(2011はラルク年だからね)

ハロウィンは無理せずできる範囲で気楽に。
そしてとことんネットを利用する。です。

ハロウィン、仮装、で検索するとそういうサイトにヒットします。
みなさん結構利用してるようです。
私も去年はお世話になりました。
人気なものはすぐになくなったり、届くのに3週間ほどかかったりするものもあるので、
利用するなら準備は早めにしたほうがいいです。

まぁ、それよりもLIVE自体を楽しめるようにほどほど、気楽に考えましょうね。
【2009/09/26 01:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/660-e444fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
