スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱりダメだったかと思うことの腹立たしさ
ちょっと前に記事にしたグッドデザインのことなんですが、
やはり落選でしたー。
少し前に分かっていたんですけど。

作品の画像は、すでにお施主さんに同じデザインで納品してあるものなのでここには載せません。
出品したのは照明器具でした。
スチールプレートを焼き付け加工した枠に、デザイン加工した金網を張り、
その裏から和紙(これもこのためにすいてもらったもの)を貼ったものです。


落選したことは想定内のことなので素直に受け止めれますが、
やっぱりそうかと思うモノを出品したことに腹が立ちました。

心当たりがあるからそれ以上の試行錯誤をしないもんね、私なんか(笑)

今度出品するときは(できたらですけど)、ちゃんと現物を確認して自分で展示しに行くわ。
そんな当たり前のこともしなかったわけなんですけどね。


今日はせいらさんが、私が大ファンのイチロー選手のことをupしていたので、いろいろと彼の言葉を思い出していました。

手抜きをして存在できるものが成立することがおかしい

はぁ、ごもっともでございます。

関連記事
スポンサーサイト
【2009/09/21 23:59 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<阿鼻叫喚な10月 | ホーム | すでにやっていた>>
コメント
No title
限界を感じないうちは大丈夫。って思うよ。
妥協をしないって言うのは職人さんには必要不可欠ですね。
そこを上手にあしらうのが栄さんの腕の見せ所なのかしら?

納得してるようだから大丈夫とも思うけど、元気出してね。

イチローさんの言葉は戒める意味では正論だしもっともなんだけどねじ切れちゃうくらい厳しいから弱ってるときはおすすめしません。
あ、栄ちゃんは自分を奮い立たせていけるタイプだから大丈夫ね~。そう言う部分はMなのね。(笑)
【2009/09/22 01:42】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
上手にどころか、あしらわれてますよ。
職人さんの扱いはなかなか大変です。

あ、元気だから!
心配してくれてありがとう。

イチローの言葉は、もうね・・・・
ぐうの音もでません。

でも、私は落ち込んでるときに結構思い出したり、読んだり(手帳に何個か書いてあるんだ、これが笑)
それで自分を奮い立たせてる。
堕ち込んだりしてる場合ちゃうやんって思うの。
せいらさんの言うとおり。
え? でもそれってMなの?
【2009/09/22 23:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
 ↑
いや、自分にプレッシャーかけて追い詰める人って。。。
1人S○ごっこのようとか・・キャ~~。。。怒っちゃや~よ。
【2009/09/23 04:58】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん・・・・・
いい歳して何言ってんですか。

独りでSMごっこしたってぜっぜんおもしろくないでしょーーーーー!!!
【2009/09/24 08:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/659-71bf21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
