スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すでにやっていた
思い出しました。
前回の記事で、
今秋トレンドのアニマル柄・チェック・スタッドをHYDEはミックスするという離れ技を持つ
って書きましたが・・・・

すでにやってましたね(笑)

DEISTの制服ってまさにそうですよね。
見せパンはヒョウ柄出してたし。

あの時は「チェックになぜヒョウ柄?」という意見が多かったんですけど、
HYDEさん、もう一年以上前にサキドリしていたんですねぇ。
サキドリしすぎていたっつーことですかね?

恐るべし、HYDEさんのサキドリトレンド感覚!!
関連記事
スポンサーサイト
【2009/09/20 08:30 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっぱりダメだったかと思うことの腹立たしさ | ホーム | 今秋のトレンド、アニマル柄  そして、ANNAちゃんおめでとう!>>
コメント
そーですよ
あんまりサキドリしすぎて
一般庶民に理解されないハイタンのセンスが可哀想で可哀想で・・・・

トレンドの先端はHYDEが担ってるといっても過言ではないですよ!(←自分で言ってて気持ち悪・・笑)
きっと、来年のトレンドは「もんぺ」だと思う(・∀・)
【2009/09/20 10:37】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
kazueさん
本当に不憫よね。
まぁ、「時代がHYDEに追いついた」とでもいうのかしら?

来年は「もんぺ」か、「白のヒラヒラ竹の子族風味」ね。
流行は繰り返すらしいから。

これからもHYDEのセンスから目が離せない!
そんなハイタンが好きさ。
【2009/09/21 00:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/658-8bce96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
