スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
有松さんがブランコぶらぶら
今回のPaParazzi、前回のちょっと使い回し感のあったものと違ってとってもいい写真ばかりですね。
私の一押しはブランコで遊ぶHYDEさんと有松さん。
有松さんは思いのほか表情が豊かなんですよね。
それがまぁ、HYDEさんにブランコ押してもらって子供のように笑ってますよ。
押してるHYDEさんも子供みたいだけど。
右下にスイッチみたいなのをクリックするとさらに大喜びな有松氏が拝めて、
こっちが大喜びしちゃいましたね。

あとはトラクターに格好つけて乗ってるHYDEさんが、乗ってるのがトラクターなのに格好よくて笑えるという。

はぁ~~~~、JACKで素敵すぎるゆっきーと可愛いすぎるゆっきぃをkazueさんのレポで読ませてもらって、JACK公式のゆきさん(手だけ)に涙を飲んでいたんだけれど、ちょっと浮上したわ。

だけど、私もう●こ座りでゴムボールの入ったビニール袋を一人弄る姿をスクリーンで大写しにされた神を観たかったよ~~~~~~~。


最近シムで遊ぶ時間が全くないんですけど、前に撮った写真なんか観ていて、シムなんですけど4人で喋っていたりする写真を観てはほっこりしてました(痛)

snapshot_3535975b_567d5379.jpg

これはキャンプに連れていった時のなんですけど、仲良くおしゃべりしてましたよ、確か。
はいシムは何やってんのかっていうと、
独りだけゆきシムの話も聞かず、マシュマロ焼いてます。

また暇見つけて遊ぼう。



関連記事
スポンサーサイト
【2009/08/18 01:34 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<USJに思いを馳せながらシムの整理 | ホーム | 暑くて食欲のない日に「そうめんのサラダ仕立て」>>
コメント

マシュマロって焼くとどうなるのか?昔から謎
久々のラルシム達に、胸キュンだよ

ジャックは楽しかったみたいだよね、羨ましい
筋肉ガール帯、見たかったな
【2009/08/18 23:16】| URL | 松井 #-[ 編集] |
No title
シムってよくわかんないんだけど、オンラインゲーム???(いや、分からないなら首をつっこむな!ってかんじ???)

VAMPSさん達ってなにげに仲良しよね。
「仕事」って感じがしない柔らかさがあるよ。
L’Arcだと一気にお兄さんになっちゃうHYDEさん。
あ~、だから王子様に見えるのか。。。
やっぱ、お仕事モードも大事よね。。。(どうやら寂しいらしい。)
【2009/08/19 20:36】| URL | せいら #-[ 編集] |
こんばんは
ブランコアーリー♪スイッチぱちぱちして遊んじゃいました~ 笑
キュートでしたね♪

シムさん達、久しぶりに見られて私もほっこりしました。。。
また見せて下さいね☆
【2009/08/19 23:16】| URL | コウ #-[ 編集] |
松井さん
マシュマロって焼くというよりも炙るって感じ?
溶けちゃうよね、アレって。
ちょっと焦げ目がついたほうがおいしいんだけど、うっかりしてると「無くなってる」みたいな。
ココアにマシュマロ、キャンプにはつきものです。

シムたちと遊びたいよー。

JACKねー・・・・・年末に心が傾くわ。
【2009/08/20 00:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
シムはオンラインゲームじゃないのよ~。
一言で言うと、自分でキャラを作って仮想の人生を楽しむって感じのPCゲームです。

好みの相手と恋愛させて、結婚・妊娠(男でも妊娠するのさ)とかできるの。
吸血鬼に噛まれると吸血鬼になったりもするんだよ。
魔法使いと仲良しになって魔法を教えてもらって、魔法の勉強すると魔法使いになれたり。

今のところ魔法使いを目標にしているんだけれど、なかなか「いい魔法使い」に遭遇できなくてー。
意地悪な魔法使いには出会ったんだけどねー。
というよりも、今シムで遊ぶ余裕がない。

せいらさん、淋しがってる暇ないよー。
USJ終わったら、あっという間にガイシじゃない。

淋しい寂しいゆうてたらお肌が一気に錆びるわよ!!!
本日のUSJの可愛いHYDE(でもマッチョ)を眺めてビタミン補給するのよっ!!!
【2009/08/20 00:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コウさん
アーリーさん、もうめっちゃ可愛い~~~~~。
もの凄く無防備な笑顔でした。
押してるHYDEさんもとても楽しそうで、なにがそんなに楽しいのよ?と不思議なくらいの笑顔。

シムさんねー、もっとupできる写真(できないのは多々ある)撮りたいです。
そのうち集中して遊んで、小出しします(笑)
【2009/08/20 01:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
HYDEさんの笑顔
こんばんは☆ もぉいつもいつもHYDEさんの笑顔に溶けてしまうゆうゆです(笑)あぁ(*´-`)私、本当にHYDEさんが好きです(はっ!( ̄□ ̄;)!!ここで告白していいでしょうか?)
昨日のリアタイレポ、会場入りのHYDEさん、また(笑)あの豹柄ちゃんでしたね(@_@)
あの…萌え角度の件ですが、説明すると長くなってしまうのでアレなんですが、スタンドに萌える訳ではなく…
歌う時のhydeさんの傾き方といいますか…ますます意味不明ですね(汗)もちろん、歌うhydeさんの横顔には萌えます。
シムって面白そうですね~
魔法使いとか吸血鬼大好きです♪
【2009/08/20 22:29】| URL | ゆうゆ #tFE1OUhI[ 編集] |
ゆうゆさん
どうぞどうぞ、思う存分告白してくださいな~。

>豹柄ちゃん
まさかの豹柄でしたねー。 LIVEでのご衣裳は違ったようでひと安心ですが。
歌うHYDEさんの萌え角度、分かりますよーーーー。
横顔でまたちょっと傾いてるのもいいんですよね?

シム、面白いですけどね、100%楽しむのは大変です。
やってるとあっという間に時間が過ぎますからねぇ。
ゲームばっかりやってんなっ!って、子供のこと叱れなくなりますよ。

魔法使い、気長に頑張りますね~~~。
【2009/08/21 02:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/635-1439ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
