FC2ブログ
PATi PATiのVAMPSさん
一般誌で久しぶりに観ていてホッとするHYDEさんの登場でした。
旅行から帰宅して、家中掃除して、ご近所に帰宅のご挨拶まわりして疲れた身体には嬉しかった。
心からホッとした。

K.A.Zさんは相変わらず、二重だか三重だか焦点が合ってるんだか合ってないんだかわからない左目が癒し系を醸し出してたー。

HYDEさんもK.A.Zさんも少し顎の線がシャープになったのかな?
K.A.Zさんはそうでもないけれど、HYDEさんは明らかに輪郭が変わったよね(笑)
また違うHYDE出てきた!
出てきたのが可愛い子ちゃんでよかったーーー!

あのさ、扉の前で一人で立っているHYDEさんの右足の曲がり具合が、なんか信じられない萌え角度なんですけど。
もう生脚出しとけっ!って具合(どんな具合)です。

次ページの、塗り込めた窓の桟にハマって立ってる(隣でK.A.Zさんは坐っている)のなんか、娘に「ちったい」と愛情持って言われてましたよ。

大好きな坂では無邪気に(大好きな)K.A.Zさんにじゃれてましたねー。
K.A.Zさんは仕方なしにつき合ってあげてましたねー。 ほんまめんどい人ですよねー、HYDEさんって。

あー、かわええと目尻下げながら観ていたら、USAレポの写真はなんとも人相悪いHYDでした。
けど、私はこのHYDEが一番好きかな。
脇毛HYDEも悪そうで好物。 あー、これが一番かな、私。
なんかいたる所でお祭りだったブラHYDE。
私も目を疑った一人ですが、迫力満点なおばちゃんみたい~~~。

路地であんな表情で一人座り込んでいたら、絶対に声掛けられるからねと心配した横顔。
心配もなにも、ええ歳したおっさんなのになぁ。

それから、K.A.Zさんのギターが凄いことになってた。
曼陀羅にされこうべ。
あんなギターもあったんだ。
中央の梵字は大日如来?
大日如来は宇宙を神格化したものなんだよね? COSMOSにはもってこいなギター。
まぁ、髑髏はデザイン的なもので描かれているのだし、八葉蓮華の梵字が合ってるのかわかんないけど。
こういうギターもK.A.Zさんの雰囲気に似合うのねー。

そしてインタビューでは、HYDEさんもK.A.ZさんもLIVEを待ってくれている人のところにちゃんと行きたいと言っている。
K.A.Zさんはもうひとつ上に行ってて、お国柄によってウケる曲や、いろんな環境で自分の音がどう出たり響いたりするのか世界中で確認したいという音ヲタぶりをまた発揮。


少し気になったのが、Warped Tourでの過酷な状況下では、音云々というよりも場所に適応することのほうが大切で、ファンと自分たちがまずは楽しめることが最優先とHYDEさんが言っていたところ。
Warpedは特殊な環境だったのでそれはアリだし、あの状況ではVAMPSの世界観がどうのとかというレベルではないのもわかる。 最善の音が出なくても、その状況下で最高の演奏とそれを楽しむことさえできればいいというのも、あの環境だったから言えることだよね。

でも、環境が整っているライブハウスではある程度の音のレベルを保てないとやっぱり楽しめないよ。
WILTERN  THEATER でのimpressionsの中には、
「3年と20数時間待ちに待ったのに、音が全然聞こえなくて楽しめなかった」
という感想もあったから。
ちょっと気の毒。
日本の滞在型だったら、「何日かのうちの音の悪かった日」で開き直れるけれど、
なかなか来てもらえない海外じゃそんな問題じゃないものね。
DVDに期待するって前向きな方でしたけれど。 

そういえば、久しぶりにimpressionsを覗いたらWILTERN  THEATER でのLIVEレポをとても細かく書いてくれている人がいらっしゃいました。 →こちら
最初の方、版権まったく無視した壁紙のオンパレードでビビリましたが(笑)

それと、オタコンでのインタビューのもファンの人がlinkさせていて、これも結構おもしろかったので。 →こちら
私のことなので取りこぼした情報だとは思うけれど、自分用に貼っておきます。


お返事

>歯磨き粉が好きさん
いえ、謝る必要もないかと(笑) 嗜好の問題ですからねぇ・・・・
私は歯磨き粉というより、「なんか薬みたい」と思いました。
K.A.Zさんはあれにアイス入れるんだ!? と、さらに驚きました。
関連記事
スポンサーサイト



【2009/08/10 02:43 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うわー、気づかなかったよ~~ | ホーム | みんな夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/630-f490ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |