スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
可愛すぎて毒気抜かれた私に訪れた悲劇
新聞ね。 
メンバーが可愛すぎね。
気がついたら娘が最初にあの黒い袋をバリッと破り捨てて読んでいたんだけど、
目的達成のためには(新聞を読む)手段を選ばない(袋を破って新聞を取り出す)ところは全く私譲りやなと思いましたね。

「可愛い~・・・ ちょー可愛い~・・・・」

中1のおなごに「可愛い」と言われるってどういうことだろう? 

「笑っていたかと思いきや、そのままねんねって・・・・赤ちゃんじゃん!」
「なにこの可愛いひなたぼっこ!!!」

↑娘です。 私じゃありませんよ。
血は争えないですね。
しかし、「フィギュアとお話中のHYDE」にだけは冷たかったですね。
彼女は小さいお友達の良さが理解できないんですよ。
これは私と息子の領域です。

写真がたくさんで、特にあの小さい画面にむさいのが額寄せて笑い合ってるのを見ると、
むさいのにみんな可愛いとか思えてきますよね。
本当に高校生の男の子みたいです。

個人的に魚をさばける男は好きです。
大股開きのHYDEさんのほうへ視線を向けずに作業している二人の様子が、なんとなくぎこちなくて笑えました。
迷惑だからやめようねハイタン。
プリクラが欲しいです。
有松さんの表情がどれもとっても好きですね。
K.A.Zさんの松ぼっくりでつくったカブトムシは親子でふにゃぁとなりました。
そして自らがゆるキャラであるK.A.Z氏のお好みキャラは・・・・脱力です。
「DEEP RED」はHYDEさん自身も萌えていたのか(笑)
ゆきさんに口説かれてるHYDE(まんざらでもない)

挙げたらきりがないですよー。

そしてここでも執事が、
シャワールームからずぶ濡れのHYDE様が(わたくしに)とびきりの笑顔をくださった。 いいだろー、下々の者どもよ。
と、喜んでいた。
くっそー、ずぶ濡れのHYDE、私も見たいぞー。


なんて頬ユルユルでいたら、トイレに携帯落としましたー!
ひぇーーーー、使用前でよかったとはいえ、トイレですよ。
まぁ、そんなことは言っていられず速攻手をつっこんで拾い上げましたが、
待ち受け画面からHYDEが消えたーーーー!!!
ぎゃーーーーーーー。
約500件ほどある電話帳のデータだけは死守しないと仕事に差し支える。
もう凄い必死にチャリ漕いでdo●moショップに走り込みました。
さっきまで電源はついていたのに消えとる・・・・
なんとかしでくでーーーーーと、おにいさんに泣きついたところ。
「本当はしてはいけないんですけど」と言いながらおにいさんが携帯分解し始めました。
このおにいさん、私がこの携帯を購入したときに担当してくれた人だったんですが、外せるところ全部外して、
「僕、覚えてます、この携帯のこと」
「あー、私も覚えてますおにいさんのこと(ちょっと好みだったから)」
なんて会話しながら二人でテッシュでふきふき(笑)

そしたら復活したんですよ!

復活したら画面にいきなりさくらんぼくわえたハイタンが現れたんですよっ! →ココ

「あっ、あのデータ無くしたら怖いので、代わりの携帯が来るまでにお預かりセンターに登録したいんですけど」
「わ・・・わかりました。 じゃぁ、今登録しちゃいますね」
「はー、助かりましたぁ~」
「アフタフォローも任せて下さい」
「ありがとうございます」

・・・・・どうせなら勤務外のアフタフォローもいかがですか?(コラ)

そんなこと言いながら和んでいて、おにいさんが携帯弄ったら今度は、ドアップで睨みきかせたメニュー画面のハイタンが現れたんですよ!
それでおにいさん、lifekit捜してるんですけどわからないんですよね。

「すみません、それ、画面が見えにくいですよねぇ、あはははは」
「そー・・・う、ですね・・・・ 珍しいですよね

それでLifekit開いたら開いたでまた、なんかちょっと不満げな顔だけど可愛いお座りハイタンが現れました。

あ、おにいさん、私もう勤務外のアフタフォロー諦めますって、とっとと帰りました(違)

いやー、油断しましたねー。
そんなんで、皆さんも気を付けて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/07/22 19:00 】 | VAMPS | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ピカメ貰って心配だったこと | ホーム | MUSICA vol.28で感じたVAMPSのHYDEとK.A.Zの関係>>
コメント
す、すみません~(笑)
笑っちゃいけないとは思いつつ、その時の様子を想像して笑っちゃいました~(≧▼≦)復活して良かったですね。
あ、私も携帯トイレに落として即座に手つっこんだ口です(笑)←実際笑えないですよね( ̄∀ ̄)
【2009/07/22 19:53】| URL | 恵 #-[ 編集] |
おじゃまします
ゆうゆです。
新聞…(*≧▽≦)ノ_彡萌え写多すぎで顔がニヤけっぱなしです(笑)
激しく欲しい。あっ!バスタオルはワタクシがお持ちします(爆) ひなたぼっこ、ボンボン、ピアス開けとかフィギュアも…ヘナヘナです(^^; キリないです。
「DEEP RED」はHYDEさんも「萌え」てたんですね~。
携帯、復活して良かったです。アセりますよね。わかります。さくらんぼhyさんは、私の携帯にも。開けるとそこにいます。(→の方のは絵画のようでなお素敵ですね)長々すみませーん(汗)
【2009/07/23 09:08】| URL | ゆうゆ #-[ 編集] |
すみません

文字が消えてましたー(☆o☆) 何を激しく欲しいんだ? 激しく欲しいのはプリクラのコトでーす(汗)
【2009/07/23 09:15】| URL | ゆうゆ #-[ 編集] |
No title
あの。。。
わたしもね、109のラルクのキス写真、(てっちゃんとHYDE)待ち受けにしてて、携帯の調子悪くて息子に見せたとき「げ」ってなったわ。
ここまでバカ親だったとは!!と息子も呆れたことだろう。
人ごととは思えな~~~い。
まぁ、そこまで晒したら開き直れるわね~~。よかったよかった。
【2009/07/23 19:15】| URL | せいら #-[ 編集] |
恵さん
やっぱ突っ込みますよね~~~~(笑)
笑っていただけてよかったです。
復活はしたものの、一度水につかったものはいつ逝っちゃうかわからないので、
保険の保証期間で対象機種だったので変えることにしましたよ(泣)
【2009/07/24 02:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆうゆさん
あー、そうそう、ボンボンにピアス開けの表情も良かったですね~。

>激しく欲しい

まるで曲のタイトルのようです(笑)
欲しいのはプリクラですが・・・・

携帯、ありがとうございます。
さくらんぼハイタンは完全におにいさん引きましたね。
それまで初期設定の画面が出ていたので、もう待ち受けHYDEは出現しないもんだと安心しきっていたんですよ。

そしたら、でたーーーーー!

最後は開き直りました。
【2009/07/24 02:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
うーん、まだね日常でハイヲタを晒している相手だったらよかったんだけれど、
ちょっとねぇ・・・・
さくらんぼハイタン出てきたときには完全に作業する手が止まりましたから。
しかも、代わりの携帯が来たら、もう一度データの書き換えにショップに行かないと行けないんですよ。

たぶんその時も待受はHYDEさんですが、ハハハハッ!
【2009/07/24 02:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちょーお久しぶりです
こんばんにゃ~、半年ぶりぐらいですか。VAMPSについて行けないアマダです。携帯大変でしたね、私は使用後のトイレに落としたことがあります。しかも、買って半年もたってないやつ。高速で拾い上げて高速で洗いました。そして仕方なく一年目まで使いました。尻ポケットには気をつけましょう。
【2009/07/24 20:50】| URL | ヒローアマダ #-[ 編集] |
アマダさん!
うわー、お久しぶりです。 お元気ですか?
またエヴァのお仕事とかしてらしたんでしょうか?

アマダさん使用後だったんですかー、ご愁傷様でした。
結構みなさん落としてるんですね。
我が家はトイレに落としたらそれまで興味深々で携帯いじくっていた子供たちが、
その携帯のことは見向きもしなくなりました。
触れもしませんでしたね。

そうです。
尻ポケットです。
くそー、尻にポケットなんかつけやがってー。
【2009/07/25 00:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/621-0544e3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
