スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キャンパスのかわい子ちゃん
朝があんなにうららかな天気だったとは思えない程の荒れようの今現在です。

本日は秋月邸にてまたりと、『リセット』やら『アジアLIVE』やらの観賞をしてまいりました。
そして秋月さん手製のパスタに舌鼓。
美味しかったですよー。チーズとかトローリしてました。
生ハムなんて載ってましたね。豪勢でした~。

で、まぁ、DVDの感想なんかは置いといて。

うっかり『ぱちぱち』を買い忘れていた妙齢コンビ。
「行く途中に買ってくから」のメールの後、本屋へ寄って・・・・

何だったっけ?
あぁ、ぱちぱちだったよね。あったあった。
へー、表紙か、kenちゃん・・・・てったん・・・hy・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hyhyhy・・・hydeさん?・・・・はい?(ゆきさんスルー)

あれ? 目の錯覚か? hydeさんが内股でスカートはいてるよ?
あ、これhydeに似てる新人女性ヴォーカリスト?(推定年齢23歳)
いやいや栄、現実をしっかりと受け止めろ。
こんなとこでトリップしてたら、また反対行きの電車に乗るぞ。
違う路線の電車に乗るぞ。
知らない駅で降りて、恐々秋月さんに電話する羽目に墜ちるぞ。

というわけで、それ以上白昼夢を見るとその日一日が終わりそうだったので、中身も確認せず震える手で速攻レジに持っていきました。

で、秋月邸に到着後、二人してガサゴソ雑誌を広げ・・・・・・

↓以下はそのときの二人のアレっぷりです

20070510234517.jpg


「今回我がセブヘブ大広報部は、今年『新入生かわい子ちゃんランキング』で、ぶっちぎりに1位、2位を独占した噂の二人に単独インタヴューすることに成功した。この、まるで虹の麓で見つけた宝物のような存在の二人は、我が大学に久しぶりの至福をもたらした。既に二人のことは入学前からの噂になっており、広報部としてもこれ以上の逸材を逃すべきではないと、07'年セブヘブ大広報誌Vol.1として、表紙&巻頭特集に登場していただくことと決定!
そして、待ちに待った方たちのために、20ページ+両観音ピンナップというフルボリュームでお届けいたします!」



そうです。 つまり私たち二人には

hydeさんとてったんがキャンパスにいる可愛い女の子にしか見えなかったkenちゃんとゆきさんは用心棒や。
ということが言いたかっただけです。

それで、やっぱりピートだったんですね(笑)
M捨てのhyさん(PVのhyさんもだったけど)を、見た目から腰の振りからそして歌い方や声の出し方までまるでピートだと言っていた私ですが、こうもアッケラカンに「ピートだよ」と言われると物凄くマヌケだ。ちっくそー。

>松井さん
ご心配ありがとうございます。
なんとか今回も無事に迷うことなく辿り着くことができました。
途中、SEVENTH HEAVENという極楽島に漂流しそうになりましたが・・・
関連記事
スポンサーサイト
【2007/05/10 23:42 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<PV観ました | ホーム | おはようございます>>
コメント

はい。本日は栄仁一過、当然の快晴です。が。
最後ッ屁で暴風を残すあたり仕事が丁寧です。

昨日はお疲れ~あまおうのケーキが美味しすぎて(*^.^*)…ウチのちったい連中には小刻みに与えました♪ご馳でした~♪

そしてそうなの!セブヘブ大(爆)!!!
ここ女子大?女子大だよね!?女子大でしょー!?
しかもセレブやから特例で用心棒つけてるし。
いやぁこれは盛り上がります!(私らが)

虹の新作読んだよ~vvすごい良かった~~(T_T)好きなエピだったし♪
また他人の曲が3981ソングで焼きついてしまった。そうかぁ~『あぁ早く九月になれば…』
「九月になったら お前東京来いよ」
くっはぁ~~~(>_<)コレたまらん!
こちらも甘王ごちでしたぁm(__)v

♪よーめにーこないかぁーぼくのーとこーろへーさーくらーいろーしたーきみがーほしーいよぉー♪by新沼謙二←さて誰が分かるか。
【2007/05/11 08:43】| URL | みやび #-[ 編集] |

栄仁さん 風止めてくでー もう1時間も通勤電車の中で足止めくらってます ピートがくるくるもう2回転目に入るよ
会社電話したら 頑張って来てねって課長の一言 もー休ませて(泣)
【2007/05/11 09:56】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/62-29f65759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
