スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
声フェチです
籠ピカ最長記録でしたね(笑)
散歩に行ったきり音沙汰もなくずっと点灯していたから、散歩に行って不測の事態にでも巻き込まれたのかとか心配しちゃった。
お腹ぽんぽんになって寝ちゃったってよ。 ふっ。


NYのLIVEはよかったようですね。
HYDEさんのMCを聴いたファンが、「ハイタン英語上手になってるよねっ!」って書いてるのを読んで微笑ましかった。

「ヤムヤムピッツア・・・・」って、ギズモかよっ(笑)
あーーーーー、US面白そうーーーーー!



ここのところ、Creature CreatureとマイケルとVAMPSとKenちゃんを順番に聴いてます。
なんだかチャンポンしてお酒呑んでるみたいな感じですよ~。
でも、こうやって聴いてもHYDEさんの声ってとても表情豊かだなと思う。

何度も言うけど(笑)、「SECRET IN MY HEART」の叫び声は絶品。
まぁ、吸血鬼の気持ちとか言われても・・・・という感じなんだけれど。
吸血鬼ってかつては人間でヒトガタだけど、真に人間じゃないじゃない。
映画の吸血鬼は蝙蝠みたいに逆さまにぶら下がったり、変身したり、ちょっと獣っぽいよね。

曲の最後の叫びがそんな感じでね。
人間のような獣のような。
人間でありたい獣のようなモノの、とても悲しい雄叫びに聴こえてですね、
HYDEさんの声フェチの私の中では絶品モノなんです。

叫び続けて終わりってのがなおいっそう、自分の気持ちを叫んで訴えるしかない獣のようで最高です。 

あとね、「DEEP RED」の「火遊びじゃなくなっちゃってぇ」も非常に萌えます。
「抑えらんない」っつーところもイイんですけど、「なくなっちゃってぇ」ほどではありません。 
「火遊びじゃなくなっちゃってぇ」は、なんだかとっても可愛いんですけど。

可愛くって、可愛くって、そんな歌じゃないのに、可愛くってもうどーしよー

という、なんか訳わからん状態になってるんですけど、この気持ち、分かる人いらっしゃいますか?



ここ最近いただいていた拍手コメントがなぜだかきれいさっぱり消えてしまっていました。
削除したわけではないのですが、すみません。
コメントは読ませていただきました。
いつも拍手・コメント、本当にありがとうございます。
楽しませていただいております。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/07/12 23:57 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<目覚まし捕獲しましたー(画像あり) | ホーム | HYDE is in New York>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 01:02】| | #[ 編集] |
No title
(^-^)/はい。は~~~~い。
めちゃんこよくわかります。
「なくなっちゃってぇ~」の語り口調歌詞が最初聴き間違いかと思った。
(背徳が適度なスパイス=ハイド君って聴こえるって記事読んだらもうずっとハイド君にしか聞こえないくらいだから。)
なんじゃ?このかわいい歌詞は????
このニュアンス日本語だから分かるんだなぁ。。英詩じゃ捕まえらんなぁい。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
内容はそんな軽い感じじゃないのにね。

ところで、人間最後は声でチョイスらしいですよ。
最初は顔、次が条件、次が性格、最後が声。(この条件から言ったらHYDEさんは全部クリアだわ。)
魅かれる部分の移り変わりってことで。最初から声だった私は枯れてたのね。
HYDEの声と歌唱法が凄くマッチしてて歌に物語的な奥行きがあるのが魅かれる一番のポイントだと思ってます~。(フレディとかぶる)
【2009/07/13 05:46】| URL | せいら #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 09:25】| | #[ 編集] |
Re: わかりますっ!
Aさん、始めまして。
お越しくださってありがとうございます。

そうそう!
「なくなっちゃってぇ~」と言ってるところからして・・・もう!って感じです。
私もそこだけ何回もリピートしました(笑)
なんて不思議な歌詞なんだ。
この内容になんでコレなの? 
でもこの甘えた感じがなんつーいいんだ。
恐るべし、この感覚!

もう、天然萌えキャラですよ。

また遊びにきてください。
【2009/07/14 12:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
> 「なくなっちゃってぇ~」の語り口調歌詞が最初聴き間違いかと思った。

私もです!
にわかに信じられなかったよよよよっ!
なんでこんな一部分で興奮して話さなあかんのでしょうか?

> (背徳が適度なスパイス=ハイド君って聴こえるって記事読んだら

!!!!!!
「はいどくんが適度なスパイス????」
ブッハハハハハーーーーーー!
だれ? だれその素敵空耳アワーな方!!!

> ところで、人間最後は声でチョイスらしいですよ。
そうなんですか? へぇーーーー!
ほんといろんな事知ってるね、せいらさん。
でもそれ分かりますねぇ。
視覚と違って聴覚って身体の奥で膜を揺るがされますからー(笑)
だからフレディの魅力は視覚<聴覚だったのか(私的に)
【2009/07/14 12:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: はじめまして
初めましてYさん。

いや~、やっぱり来ましたか「なくなっちゃってぇ~」
ご本人もこれほど声フェチに訴えるとは思っていないと思いますよ。
あー、悔しい。

そして、うんうんうん!
「抑えられない」じゃなくて「抑えらない」
そーーーなんですよ、ソコなんですよ!
そう歌っているんだと分かったときの、あのどうしようもない気持ち。
くぅうぅぅぅ~~~~・・・・

FAさんが撮る写真はいつもなんだか目線が高いところからでイイですよね。
HYDEさんの可愛さが倍増しますよね。

またいらしてくださーい。
【2009/07/14 12:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/613-0eac7e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。