スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なにすんだよ・・・・・ と、気を取り直してお返事
デコかわガンダム

コメント欄に「俺たちのガンダムになにしてんだよ・・・」というのがあったけど(笑)
私もそんな気持ち(痛)

結構前にギャンも同じ目にあわされていたけれど、その時は「ありかも」と思った。
格好いいかもと思っちゃったー。
しかしコレは。 いやガンダムは・・・ガンダムは・・・・

K.A.Zさんの内股は許せてもガンダムの内股は許せない!

こんなんで戦場飛んだら集中砲火だ。
ボッコボコですよ。


萌え上がれー
勃ち上がれー

ってコメント、ちょっと笑ったけどさ。



お返事

yさん
>読んでて、気持ち良い?くらい言いたい事を記事にしてくれて

私も常々思っていたので吐き出してしまいました。
ダイブやらモッシュはそれこそノリで制御不能状態、
不可抗力状態にならざるを得ないかもしれないけれど、
髪の毛をゆわう位はなんでもない、簡単にできることじゃないですか。
それで周りがHAPPYになるなら素直にすればと思うんですよ。

恵さん
>あ~なんだかモヤモヤしてたのがスッキリしたわ

モヤモヤしたままじゃ身体によくないからねぇ~(笑)
ほんとにそんなこと程度なことなんだから。
すごみ効かせて拒否するようなことじゃないんだからさーと、
非常に滑稽でした。


Yちゃんさん
>言いたくても言えない事をよく言ってくれたと

まぁ、たまたま言ったのが私だっただけで、そのうち出てきたと思います。
「自信のないヤツは後ろへいけよ~」
「頭だけしか見えてないけどいいの~」
って、HYDEさんはやんわり注意してくれますけど、
そんな状態じゃ後ろに下がりたくても下がれませんよね。
私があのゾーンに行くのを躊躇するのはそこなんですよね~・・・・
苦しさで楽しめないのは非常に悲しいですものね。


sさん
>COSMOSのアーリー♪…に共感

ありがとうございます。
有松さん、VAMPSの曲のドラム、だんだん洗練されてきましたよねー。
やっぱりドラムは見応えあります!


ぴーさん
>皆さん「前進派」の方ばかりで

ねー、ほんとにみんな凄い人ばかりで。
そういうぴーさんも頑張ってるじゃない! 凄いよ貴方も!

私は結構気ぃ抜いてやっていたりするんだよー。
マイペースだし。
でも会って話したり、メールしたりするととても触発されますよ。

相乗効果ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2009/07/01 14:15 】 | ヲタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生中(夫婦中継だった)箇条書き~(半分です) | ホーム | いい音で鳴いたHYDEの声 6月29日東京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/604-05d2db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
