fc2ブログ
祝、松井!!  MONTHLY VAMPSに作品掲載
先月号の『MONTHLY VAMPS』のWant Your Art。
「VAMPS-shopでお買い物」で佳作をいただいた松井さんがなんと!

とうとう本誌の優秀作品に選ばれましたーー!!!

「ふたりで記念撮影。 500年前につくられた俺らの墓の前で・・・・・」

松井さんからメールをいただいてあわてて本屋にギョウッしました。
本当だ、MATSUIってなってるー。

発想がよいですよねー。
500年前の自分の墓の前で記念撮影をするヴァンパイアなんて、ジョークが効いてます。
とってもVAMPSらしいです。
HYDEさんとK.A.Zさんの写真もどうしてあるのかよくわかんないけど、絵画みたいになっていてバックのお墓とマッチしてますよね。

二人の間だにみえるVAMPSのロゴと荊の輪がとっても綺麗。
パッと見、題材が宗教画のようなところがVAMPSのイメージと合ってる。
よく見たら蝙蝠君が飛んでいます。
平和のシンボルはとっぽっぽも飛んでいます。
裸ん坊のレリーフはなんかどっかでみたような??

先月号の時も書いたんだけれど、松井さんの作品は毒があっても上品なんですよ。
毎月忙しいのに挑戦していた松井さん。
好きなことの苦労は苦労じゃないとは言いますが、実際仕事と育児と作品投稿(そしてLIVE)では大変だったと思うけど、報われたねっ!

おめでとう松井。
これからもいろんなドキドキくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



【2009/06/30 14:52 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いい音で鳴いたHYDEの声 6月29日東京 | ホーム | 終わりました>>
コメント
ブラボー!!
朝一でマンプス買いに行って(暇人)
MATUIさんて松井さんかなあ?って思って読んでました。
やはりそうだったのですねー!!
ブラボー!!
今までのマンプスARTの全ての作品の中で一番好みだなあ♪
【2009/06/30 18:18】| URL | kouyansh #fyBAmTNM[ 編集] |
こうやんさん
ほんと、ブラボー松井です。
しかし、この作品のイメージで本人をイメージされることは腑に落ちません。
松井さん、たてがみついてますからね、みなさん。

・・・・・嘘です。 ごめんなさい。
上品さを隠した上品な人です。(どっちー?)
【2009/07/01 00:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ありがとうございます
栄さん、こうやん様
ありがとうございます。なんかね、しじゅう超えてもやれるもんですね
先ほどこうやん様のページに飛ばせていただいて
「あれ?ここは以前からいつもこっそり拝見してるページじゃないか」
と、ばらばらだった糸が繋がったような
こうやん様てこのこうやんさんだったのかー、って
びっくりの瞬間でした(笑)

繋がりって不思議ですね

今後ともよろしくお願いいたします。

たてがみなんて生えてません
ゴジラの背中だからトゲトゲの背鰭だよーんだ




【2009/07/01 20:20】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
やっと見られました!
今日、やーっと見ることができましたー!!
私も松井さんのこの作品が今までの作品の中で1番好きです。
おとなーって感じ。
今までの経験踏まえてこれからまたやるぞ!って感じ。
VAMPSってこういう大人のやってることなんだなぁ…って、言葉足らずですけど、そう思いました。
本当に凄いです。素敵です。
【2009/07/02 16:35】| URL | ゆいろ #-[ 編集] |
松井さん
しじゅう超えてもって・・・・何ゆってんのよ。
職人の技なんて歳重ねりゃ重ねるほど味が出るんだから。

そうなのよ~、繋がりって笑えるわよ~。
こっそり繋がってるのよ~(笑)
【2009/07/04 08:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいろさん
> VAMPSってこういう大人のやってることなんだなぁ…って、言葉足らずですけど、そう思いました。

私もね、そう思ったの。
VAMPSが今求めているファンの対象がどうであれ、やってる本人たちは
子供時代をすごしてきた大人たちなんだよなって。
【2009/07/04 08:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/601-3a60dbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |