スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEがBIKE!?
HYDEさんが会場をバイクで入ったというのを聞いて、「バイク乗れたんだ? 知らなかったの私だけ?」と思っていたんだけど、
DEISTの号外に写真付きで掲載されていましたね!

「知っていましたか? 知らなかったでしょ~??」
と、FAさんが、さも自分は知っていたことを自慢するかのようにイラっとくる書き方をしている(笑)ところをみると、あまり周知のことではなかったみたいですよね?

でも、凄く格好いいね、バイカーのHYDE。
メンバーの反応もそれぞれでおかしくて。
会場入りしたHYDEさんのバイクを早速乗り回すju-kenさんとか。
免許もっていないから跨ってみるだけの有松さんとか(笑)

私がツボったのは、そのバイクに跨っている有松さんの横でちょっと屈み気味でバイクを覗き込んでるK.A.Zさん。K.A.Zさんだよね?

なにげに内股なんだけどー!

あははは・・・ほんとに可愛らしい人だなぁ。

有松さんも大型の免許を取りにいくらしいし、K.A.Zさんはどうなんだろうね?
持っているのかな?

刺青 → ピアス ここに来てVAMPSの流行ものは今度はBIKE?
今年は間に合わないかも知れないけれど、来年海外でツアーがあるとしたら、
ウエストコーストをバイクで疾走するTEAM VAMPSがいるかもしれないねー。
うわー、格好いいなそれ!
ところが免許を持っていないK.A.ZさんはHYDEさんの鉄馬に相乗りとか(爆)
BIKEグッズも新たに登場しちゃうかもねぇ。

いやいや、元気なおじさまたちだわ。
だから私も頑張れる。
雨女返上! 
会場に行けるのはギリギリだけど、今日は楽しんできます!


お返事

>ぴーさん
>スリラーを初めて観た時は怖くて怖くて・・・数回観たら突っ込み処も満載でした


私、怖くはなかったけど「凄い! 凄い! マイコースゲェー」って興奮しながら観てましたね。
確かあの15分弱のPVのために映画館で上映されたこともあったんじゃなかった?
映画の扱い。
いまではアレくらいのPVも当たり前だけど、当時はPVの既成概念を完全に覆して、
PVが新たな商戦方法として音楽シーンに出現したんだよねぇ。

ダンスも、今観ても全く古くさくないよね?
現在の歌って踊るスタイルってみんなこのマイケルの真似だものねぇ。
これって凄いことだよ。

そういえばバブルス君って今どうしてるんだろう?
関連記事
スポンサーサイト
【2009/06/29 09:05 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ノリがわかんねー奴はあっち行ってろ | ホーム | 人生で一番危険なこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/598-59aa1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
