スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS USB 空飛ぶ男祭り
なんか本日、柄にもなく東大の教授さん方に会いに行って肩こりました。
王子で初めて都電ってやつを観て、「ほー、これが都電か」とじっくり観ていたら邪魔だったらしく、
クラクション(っていうのかな電車も)鳴らされましたよ、すみません。

さて! 帰りにUSB拾ってきました!!!
いやー、面白いです男祭り!
以下、ちょっとネタバレ。















収録曲「SEX BLOOD R'ROLL」
私この曲、VS人造人間の時に聴いた時はいまいちノレそうでノレなかったんですが、
収録されているのを聴いたらすっごい楽しかった。
今度のLIVEでこの曲でノルのが楽しみになってきた。
で、USBはツタヤさんで予約したものですから

DSC01463.jpg
クチビルオバケも一緒です。

DSC01465.jpg
この紙バック、何に使えばいーんだか。


vampsusb.jpg
USBは結構重量感がありました。表裏同じデザイン。
これねー、最初キャップ取ったら十字架の中身のほうがズラーって出てきて、
それに気づかずにUSBポートに差し込もうとしたら、幅が広くてて入らないじゃないですか?
つまりキャップのほうに差し込まなきゃならいほうがくっついたままで、お尻のほうが出て来ちゃったんですよ。
5分くらい悩みました。 そんな人私だけだったのかな?



そして動画のほうですが、なんて楽しそう!
VAMPSもなんて悪そう(笑)
これそのまま一部分をCM用にしてTVで流した方がインパクトあるのに。

あのねー、私が子供の頃に思っていたロックの雰囲気そのまんまでした!
もっと公衆の目にさらさないともったいないよー。


差し障りのないところで。
DSC01466.jpg
こんなんとかあっちでもこっちでもゴロゴロ(笑)


もっと凄いのが
DSC01470.jpg

空中で一回転しとりましたダッチワイフが(爆笑) やるなヤロー共。
私はココを見せるべきだと思います。


最後はHYDEさんが野郎の海へダーイブ!
乳揉み地獄まっしぐらでしたね。
もうステージから駆けて、飛び込んで行きましたよ。
男ばっかりだからなんの遠慮も、躊躇もなく。
おかげでセクハラの餌食(笑)
普段やってる分ヤラレたんだね、きっと。

観てるだけで血が沸いてきたよ。
あー、早くLIVE行きたいっ!

しかし、『VAMPS』はまだ届いていません。なぜ?


関連記事
スポンサーサイト
【2009/06/09 19:17 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<6月9日 SCHOOL OF LOCK ロックの日前半 | ホーム | 夢はつまり 想いでのあとさき(音楽と人感想)>>
コメント
No title
みた~~~。
すっごい楽しそうだった。
最後指舐めるとこでいや~~。まいったねこりゃ~。ってなった。
だって。。。可愛かったんだもん。(結局行き着くところはいつもここ)
そこまでがやたらめったらオトコだったから。
確信犯だよなぁ。。。

VAMPS来たのにまだ聴いてない。。。
トラブル発生~~。・゚・(ノД`;)・゚・
【2009/06/09 20:26】| URL | せいら #-[ 編集] |
No title
下の画像、ダッチワイフじゃないかな??笑

なんとYOUTUBEのVAMPROSEチャンネルで同じものが誰でも見えるようになってる。
USB買った人で怒る人がいないか不安だけど(超HYDE擁護派の私は、このこと自分のブログには怖くて書けないワ。笑。皆が受け取り終わった頃書こう。笑)、公衆の目にさらされるのは大歓迎だわ~
SSTVとかで流れないかな~♪
【2009/06/09 21:31】| URL | kouyansh #fyBAmTNM[ 編集] |
せいらさん
楽しそうだったね。
毎回野郎の日があっても許せるよね。

で、トラブルって?
どーしたのーーーーーー????
【2009/06/09 21:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
こうやんさん
ほんと、後で気が付いたの。
あんなふうに人が飛ぶはずないよなーって
シンクロナイズドスイミングじゃんって(笑)

ありがとう~
・・・・・で、それほんまかいなっ!


観てきた。
しかも画像がUSBのジャンク画像とは比べものにならないくらい綺麗じゃん!
いや、これはちょっとやりすぎじゃない?
「馬鹿にしてる」ってクレーム出てもおかしくないよ。
【2009/06/09 21:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
すでに怒ってブログ書いてる人いたよ~~。エーン。。。。
画像がこれまた美しくってね^^。
私は全く持って全然OKなんですが、やっぱり怖くてブログに書きたくない。。。。
書かないままで終わろうと思ってます。
コレを無駄遣いと思うなら、もっとすごい無駄遣いしてしまったのだ!!!。それがトラブル~~。おっお~~♪
【2009/06/10 07:31】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
だって、映像観れると思って無理して買った人だっているでしょ。
USBをどこに差し込むのか分からない人だっているってことは、映像が目的で買ったってわけだからね。怒るのも当然だと思う。
説明不足だよ。軽く詐欺みたいなもんやと思うね。

もしや、2枚購入した?

遅くなりましたが、昨日送りましたー。
今日、11日に届くと思います。
遅くなってごめんねー。
【2009/06/11 03:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/580-3b8addaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
