スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
翼よ! あれが巴里の灯だ
本日いろいろと驚かされ踊らされる情報満載でしたね。

acid android・kenちゃん・てったん、「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」に出演決定。
VAMPSオリジナル男祭り映像収録USB(2G)

JACK IN THE BOXは予想していましたけど、出演者が豪華すぎる~。
これでVAMPSさんもなんてことになったらもうDVD化ですよ。
またTVで放映されるよきっとなんて思っていたら、JACKに仏の顔は三度までなんて仕打ち受けるんですよ。

そしてUSBメモリーに男祭り~。
なんつー商魂。
しかもこれ、デザインもよくって\2979~ちと高いよねーとか思いながらも買えるギリギリの線というところが上手いよー(泣)
USBだったら実用的だものね。
でも仕事関係では使えない。
現場の写真なんか入れておいてうっかり開かれたら、「乳揉まれてるHYDE」(そんな映像ではないでしょうけど)が出てきたなんて、その場凍りつきます。

いっそのこと違う映像収録で3パターンくらい売っちゃえばいいのに。


さて、ア・パリを観ました。
私はバルトで一度観ています。
パリLIVEはken様祭りでした
その2

子どもたちと一緒に観ていたんですけど、
「あなた」を歌うhydeさんを観て息子が凄く恥ずかしいことを言いました。

「天使みたい~」

恥ずかしすぎて鳥肌が立ちましたけど、小学5年生はいたって真面目な顔つきでした。
TV画面には羽根が降る中、照明が当たって真白な両手を広げているhydeさんがいました。
息子には両手が羽根のように見えたらしいです。

これ書いてても恥ずかしいんですけどね。

そしたら中1の娘が、歌うhydeさんの横顔を観て、

「本当に天使みたいだよね~」

我が子ながら、子供って本当になんて綺麗なんだろうなぁって感動しましたよ。
んでもって、我が子ながらこんなんでこの先大丈夫かなと少し心配になりました。

でも・・・・・・もう、私ごめんって思いました。
いつも腐った目でばかり観てごめんって(笑)

『LIVE IN PARIS』を観た方々から、「泣ける!」という感想をお聞きしていたんですけど、私はぜんぜん泣けなかったんですよ。

そんなことをつらつらと今日は書こうと思っていたんですけど、今もう最大な睡魔が来てますのでこの次にします。
すみません~~~。

関連記事
スポンサーサイト
【2009/05/27 00:19 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE RADIO 第9回目 「俺意外と家庭的」 | ホーム | JACK IN THE BOX 2009 SUMMERに!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 01:51】| | #[ 編集] |
No title
そうか。いつも腐った目でばかり見てたんだな!!←糾弾!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

いや~、誰しもツボはございます。
L'Arcのライブが2011までなくて実質活動休止と知ってから「また火」DVDみて泣きました。
「こんなに楽しそうじゃん!なんでソロなんだよぅ!」
ってステキに笑うhydeさんが切なくてね。ハハハ。。。
あ、私はパリのhydeさんが天使に見える人ではありませんが、パリのファンの歓喜と興奮にシンクロして泣きましたね~~。
分かる!分かるよ!!あなた達の気持ち!!!て。

ああ。。2011私きっと泣くな。
へっへっへ。。。腐ってないのよ~。

いや~楽しみだわ。栄さんのライブ感想。
【2009/05/27 05:52】| URL | せいら #-[ 編集] |
No title
自分の個人的な話なんだけど、
MY DEARで、止め絵になる一瞬が、何回かあるじゃないですか。
あの、初めの一瞬(hydeのアップ)で、涙がツー、と、きたです。
ライブに泣かされたのか、その映像効果に泣かされたのかわからないけど、
それが、なにか、自分のボタンを押したみたい。

MY DEARが出た頃って、自分もハイドジュニアと同い年の長女を必死に育ててた頃で、歌詞に母性的な部分を揺さぶられるからかも。

うちも栄さんとこのようなことを言ってくれる子供に育て上げたいわん♪
【2009/05/27 18:06】| URL | こうやん #fyBAmTNM[ 編集] |
Yさん
初めまして。 
初コメありがとうございます。
うちの子たち、純粋なんでしょうか? 
ただのアホな子なんでしょうか?
「栄ちゃん! 今のはいど天使みたいだった!」
といわれて、「え? どこがっ?」って見直しました。
その後娘の、「本当に天使みたい(な顔)」発言で、
学生時代に感じた朝ミサや聖書の時間の
「なにこの居心地の悪さ」的な雰囲気を思い出してぐったりしていました。

また気楽にお越し下さいね。
【2009/05/28 20:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
そうです。腐った目でばかり見ていました。今もです(笑)
でもきっと2011は私も泣くと思う~。
「また火」は編集効果がとても素晴らしいDVDでしたよね。
パリDVDはとても洗練された編集だったと思います。
My dear~で鍵盤弾いた後に指つって両手をブンブン振っているkenちゃんとかカットだったりね。
泣くというよりも感動とhydeさんの美しさにびっくりだったんですよねー。
【2009/05/28 20:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
こうやんさん
MY DEARの止め絵、あそこは格好よくって「かっけー」と瞬きもせずに観ていましたねー。
「なんでこの人こんなに絵になるんだろう?」って、そればかり思っていたと思います。
いやー、実はDVD観る前に盛大に泣けることがあって、それで泣けなかったんじゃないかと。

子供達、ちょっと心配になりますよ。
まさか天使の存在を信じているとは思わないけれど、去年のクリスマスまでサンタ信じてたし。
息子はまだ時々、「はいどって女?」って聞くし。 何度も「男や」って言ってんのにね!
いやそれも、昔の映像観ていて「知ってる? はいどって昔女の子だったんやで」
なんてこと言った私が悪いんだけど。

ありがたいことです(?)
私なんぞには身に余る幸せだと日々感謝してます。
【2009/05/28 20:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/570-6aa712dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
