スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
5月12日HYDEIST限定 HYDEロリ声LIVE byぴーさん
なんつーか、前日男性ファンに乳揉まれたせいでおねぇ率高めです(笑)
もうネタバレ回避なんてせず、このバカバカしい注意事項とMCをお読みください。

これ、また「壺の内的hyde & HYDE語ベスト10 2009年版」に入りそうな予感。
2008年版はこちらです。
そんなぴーさんのHYDEさんMCレポ、お楽しみください。めっちゃ可笑しいです。可笑しいっていうか、アホさ加減に呆れます(笑)










開演前フリ…のっけからHYDEIST DAY(笑)

「みなさまぁ~ほんじつわぁ…ばんぷすらいぶにぃ~おいでいただきましてぇ~あっりがとーございまぁーぁすぅ」
‥いきなりロリ声が(笑)
誰?と思いつつ‥この舌っ足らずは~HYDE!
取り敢えず、お決まりの注意事項を言ってるんだけども‥

「録音など(?)は、固くお断りいたしまぁ~す。かたく‥かたく‥かたくなっ‥あぁ~」や
「危険ですのでぇステージにモノを投げたり…オ○ニーなどしないで下さぁい」
「~します‥ん?‥しまぁ~す?」


等と内容を膨らませ放題!

「あったま わるいだろうけど~いいですぅかぁ~?」
の声にハーイと答えたら…

「ちっちゃい のーみそでぇ~わっかりましあかぁ??」
…?…こらぁ~今何ちゅーた!!て思ったら

「あはぁ~いっちゃったぁ~ん」と平仮名喋りでSまくり。

「しゅうえんごにぃ~じょうがいにてぇぐっずのはんばいをしてますのでぇ~ぜぇひぃ…有り金叩いて!…かっていってくださぁ~い」

…ヤッパリ、自分の配下の性を熟知してらっしゃる(笑)
途中、自分の所業にこらえ切れないのか「んっふ‥」と鼻息や「ぷ」と音になりきれない空気音が(笑)
結構長い間しゃべってたので~色々わすれちゃたかも‥。
ぜひ、この時のバックステージのhyの顔を公開して欲しいです!!


拍手と笑いの中~カウントダウンとお決まりの教会の鐘の音にて幕開け!



ライブハウスなシンプルなセット

前髪下ろしてモフモフの白パジャマ王子登場~きゃーきゃー!!(デストパジャマをフル装備&皮靴も白.ネックレスは白スカル×燻金のを長めにして)
な.なんちゅ~年齢不詳で可愛いバランス!
モフモフに縁取られた小さいお顔はツルピカで色白さん(シワはドコ?)
パンツは一応丈合わせしてるのに(少し踵にかかってるけど)~お袖の丈が長いのは‥計算ですよね?
ダブダブの白パジャマは、後ろからのライティングで細っい体のシルエットが…(爆) (透けとるっちゅーことですか? うわー、それチラリズムの上行ってる)
自分の見せ方を熟知してる…て判っても~悔しいけど見惚れちゃう!!

LOVE ADDICT
MADE IN HEVEN

でまずは、慣らして。
「イェ~ィ。今日はハイディストと言うことで、アットホームな感じにしたいです」とニコッとしたら
「パジャマできちゃったぁ♪」と首を左に傾げてブリブリ。(やたらモジモジして~やや、おねぇー 笑)

「暑いなぁ~」て言ったら、脱いで~の声。
そしたら~モノには順番っ~のがあってな たまに早いのも良いけど じっくり時間をかけて…等なんちゃら言って「久しぶりなんやからぁ~ゆっくり、しようぜぇ‥」と、せくすぃ~に言ってましたね(もう、可愛いのか男前なのか混ぜ混ぜ)
確か、JU-KENとアーリーを指差して「誰か、2人にゆっくりヤルて事教えてやってくれる?」てニヤニヤ。

「アーリーなんて名前からして、早いもんな…」でニヤニヤ。
K.A.Zは『手つき』がいやらしいらしいから~よく見とけよ‥てカズくんのギターの弾き真似をしたんですよね~。

ギターをスナップをきかして弾いてると~人差し指と中指を揃えて「ここで~上へ三回も(撫で)上げるんだぜ~! そこで上にいきますか?それも三回も!!」

…HYDEさん‥実演してるアナタの手つきも…リアルなんですが~判ってます?(爆)
大人で野郎な会話でした(笑)
「お前ら、オレに恥をかかすなよ~ハイディストの底力を見せてくれ」とな。

どこだかで(ど忘れ)「オッ○イにむしゃぶりつくのもいいけと、周りからジックリ攻めてと…(ニヤニヤ)K.A.Zが言ってた」て振られたチューニング中K.A.Zは「へっ?」て苦笑い(笑)

目の前にHYDEが来た時、ギター抱え前傾したら口尖らせて…ペッ‥てしたら…左頬にピチャ…と水分がきました。(多分周りの人何人かにね…反応はご想像にお任せします 笑)


そう、ヤッパリ後方でマッタリは無理でした~ガッリいつもの1柵K.A.Z前で(爆)
でも、チッタの柵の配置もあるけど 凄く気持ち良く跳ねて踊れて~雰囲気良かったですよぉ!!
周りもそんな感じで~気分が良くなって1曲終わる毎に周囲のデストさんと笑顔でハイタッチし合っちゃってね~(笑)
で、「みんなつぎはどうするのか~判ってるんだろうなぁ」てHelloでK.A.Zマイクに移動してきたら更に目の前で盛り上がるんですよ~。

K.A.Zも今回は動きがイイ感じでしたね~面白いトコ(観客)見つけると、近付いたJU-KENに「ほらアッチ」て目配せして笑い合ってました。
2人の間にHYDEが割り込んできて~3人でニッコリしたら…K.A.Zの右肩に顎をチョンと乗せてニンマリ!!
…目の前でやられてみて下さいよ~もう(?) (も~~~~~)

前半、少しおとなし目立った観客に「こんなもんなのか~まだまだ1/10位やろ~」て煽ったつもりが…かかってこいやぁ~!!て、女の子に逆に言われて、「へぇ?」とビックリして「はい!!いかせて頂きます!!」て敬礼した姿が~たいへんキュートでしたね。


前回のツアーの後、直ぐにでもライブやりたかったけど~流石にシングル一枚ではいかんだろとアルバム作ったそうです(笑)
「また、このメンバーでツアーかと思うと~こえぇ~なぁと」
裏番長なのがJINさんで~何だかんだ怖いらしいです(蹴りでしょうか 笑)
HYDEさんは大魔王だとか(笑)
制作時は「えぇ~まだぁ~」て思ってたけどね。
「一番のお勧めは、○○○,blood,Rocke'n Roll」だそうで、何故○○○て言わないの~?の問いかけに「(PVが入ってるから)川崎中にきかれちゃって恥ずかしいだろ~」て…何回も言って~言ってとせがまれて「(小声で)せ.っす」て言ってましたが…!!

その後に、やたら「K.A.Zと乳くりあって作った」「仲良く乳くって~」を連発…
乳はイイんかいな(笑)

結論!HYDEにとって、男の同僚と乳くりうのは~恥ずかしいコトでは無いようです(爆)

あ~その時「オッパイにむしゃぶりつく…K.A.Zが」て言ったんですよ‥確か。
そしたら、つい「オレはK.A.Zを‥」て言っちゃって~自分でも収集とれなくて「K.A.Zを‥(て言っちゃった)」て口角引き吊らせて苦笑いしてました‥カズくんニャンコなんですか?(爆)


「君らの情報網は世界一だって知ってるからなぁ~判ってるはずだよなぁ~」
始まったハイ ホー 祭り…ええ!!知ってましたとも~よくお分かりで(笑)


新旧取り混ぜたセットリストで、今後が楽しみですよ~!
EVANESENTはね~押さえても止まらない溢れる心情がね~切なく激しい。(やはりボーカリストHYDEは凄いなと実感です!)
K.A.Zの刻む音も煽るんですね~切なさを…。
いゃ~HYDEさんの口を苦しげに歪ませ歌うのも必見です!(とても‥乳くって‥と同一人物とは思えません 笑)

えばぐり(日本語)をやったので、マースはお預けされちゃったのが~残念です!!
TROBLEは純粋に楽しくて~盛り上がりますね…この辺りにくると周囲のテンションも最高峰で皆でグルグル回ってヘラヘラしてました。

一度捌けて、アンコールの時HYDEは物販のパーカー&白タンク、K.A.Zは迷彩Tシャツっ登場。
そしたら、HYDEの左上腕に白い布が巻かれていて‥えっ?怪我??昨夜の男祭りのダイブで‥て一瞬思いました。

「皆さんに報告があります。実は(スルスルと布をほどく)今、イレズミを入れていて~今日が最終段階です」
確かに、茶色く腕に絡まる絵柄がみえて~下彫り段階みたいな感じかな~と。

「だから白い肌を見せれるのは今日が最後やからぁ~シッカリ見とけよぉ!!」
だって~ちょっとビックリ&ヤッパリね~でした。
まだまだね、他にも入れる予定みたいですね。
何の絵?~て聞かれたら「荊」だそうです。多分、色は入れないで羽根みたく仕上げるんじゃないかな~と。

「お父さん、お母さん、ごめんなさい」て胸もとで手を組んで神妙な振りをしていたら…JU-KENが自分の背中指差して『もう~背中入ってるじゃないですかん』
て顔
「お前なんかに、言われたかぁ~ない!!」てバッサリ言い切った(笑)
すんませ~んて感じに頭掻いてましたね野獣が…大きさで~強弱が決まるんじゃないですよね(爆)

「お前ら真似して(簡単に)入れるなよ。責任とらないからなぁ。オレの刺墨師さ
んは、オレにしか入れてないのに、HYDEと同じ人に人にやってもらいました~て2.3
人ってるけどな。気を付けろよ!」
て言ってましたね。
ヤッパリ、自分の考えと責任を持って致す事ですからね~人真似や一時の感情じゃ駄目ってことよね。
ま~彼には彼の思いがあるわけですね~。(ちょっと勿体無い‥て思ったり 笑)
ツアーの進みに合わせてソチラも進行してくみたいですよ~。
最後はお勧めの○○○とmidnightで~踊り乱れ飛んで笑顔で終了~。

過剰な演出もなく、演奏と歌に心酔する姿がカッコ良かったですよ~(midnight‥モギュモギュはもうないのね 笑)

最後、最前の子達にタッチしに来た時に左腕みたら~ヤッパリ羽根と同じ様なラインと風合いの荊でした!

まだまだツアーが進んでいくと変化するのでしょうね~♪

ラストのアナウンスもHYDEでした(笑)
可愛らしく喋った後、地声で「ありがとう」て言ってました!
周りのデストさん達とお疲れ様を笑顔で出来て~良かったです。

今回、カズくんのボトルをゲット致しました~。
同時に掴んだもう一人のデストさんと仲良く半分こですが~(ちぎったんじゃ~な
いですよ 笑)
あと、アーリーが何かの曲間でスネアードラムをチェンジしてたんですね~MCの時に。そぉ~と繊細な所作が印象的でしたね~。

HYDEさん、始終 可愛らしかったのですが~お近くで観るとヤッパリお口周りが青くて~安心致しました(笑)


オマケに久々に楽しく跳ねてたので、記憶も散漫で~あんまり記憶してません(笑)

byぴー


ぴーさん、ありがとうございました。
なんかもう・・・・笑
関連記事
スポンサーサイト
【2009/05/14 01:26 】 | VAMPS LIVE 2009 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<行ってきます | ホーム | TFM ワンダホーワールド 突如幼児化>>
コメント

ぴーさまっ ありがとうございます
8日のオンリーでは、こんな可愛いのやってくれませんでしたよ
2009ライブも日を重ねてHYDEさんのノリがUPしてきてるってことですね
喜ばしいことです
前列喰らい付かれたのですね、羨ましい
うっすら青く…、素敵
それでこそHYDEってもんです

こっちも体力つけて頑張らねばならんね 栄さん
あ、栄さんは大丈夫だね
【2009/05/14 07:53】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

栄さん
毎度ありがとーございます。
色々ニュアンスとか勘違いあるかも(あっ誤字も)‥でも楽しかった~て事でお許しを~(笑)
ツアー初めでホンワカムードだったけど、ま~いずれは『蛇眼』モードになってくれないと…ただじゃ~おかないぞ!!と(笑)
HYDEを愛するなら~青くて&皺は必需品 でしよね♪
【2009/05/14 11:32】| URL | ぴー #-[ 編集] |
そうか
8日も場内やったんだ
私が1400番台という遅い番号で入れたのが遅かったから聞けなかったんだ
開演1分前だったもん
あの会員証とあわせる入場は自動改札とかならんかね、と思ったんだったよ
【2009/05/14 18:23】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 04:46】| | #[ 編集] |
松井さん
うっすら青く・・・それでこそHYDE。
笑!

まだツアーは始まったばかりだよ、松井さん。
これからどんどんと体力消耗していくんだけど・・・私の心配より自分の心配してね!
またどこで走らなければならぬ事態になるか分かりませんからね~。
【2009/05/17 00:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
>HYDEを愛するなら青くて皺は必需品。
名言ですわ。
チッタではなかなか蛇眼にならなかったねー。
まだ双方で曲に対して手探り状態だもんね。

こちらもねー、ぴーさんが感じたであろうそのニュアンスってやつをちゃんと伝えられてるのか心配です。

レポ、いつもありがとうね。
また楽しみにしてます。よろしくー。
【2009/05/17 00:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
14日の注意事項ってメンバーやってないよね?
8日1400番台? ということはそれ以上の人が入っていたってこと?
あの狭い会場に?
うわ~~~~~~~~~~。
お疲れ様でした。
【2009/05/17 00:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
お久しぶりです~。
12日いらしていたんですよね。お疲れ様でした。

K.A.Zさんの下に行って上に行くアップストロークっていうの
分かります!!
私もあれ観るたびにうひょーってなりますよ。

しかし、生ギター回し観られたんですか!
羨ましい。私は完全そんなこと忘れていました。
あれはPVの中だけのことだと思っていましたよ。

やってくれるんだーーー!!!

今度は注意して観ていたいと思います。

LIVEは生もの。
だから面白いっていのはありますよね。
でも、10年後くらいにお宝映像で解禁というの、賛成です。

ラルクの常套手段ですけど(笑)
【2009/05/17 01:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/552-2f11e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
