fc2ブログ
あの人は誰? のコーナーです
昨日の件、反応してくださった方々がみなさんLOVE過ぎて私はもう嬉し、楽しだったのでした。
なんか二転三転としてなかなか面白かったので、ちょっと経過をまとめてみましょう。
一緒にこちらでコメント返信させていただきます。

まず最初、はぎさんから「Sakuraさんが映っている?」とのコメントをいただきました。

アホな栄が仕事そっちのけにして確認し、「これきっとそーですよ」とブログったわけです。

しかし、「もしかしてyukihiro先生じゃないですか?」とのコメントをいただきました。

栄、すげーオチですと大喜びしました。

その後、yukihiro先生は黒のロングコートを着ていたような気がします>彩さん
とのコメントをいただく。 おー、じゃもしかしてやっぱりそうなのかしら? 
だってゆきさんよりふくよかだもんねー(判断基準がそこって)とアホな栄は再び見直しました。
>彩さん、ありがとうございます。
そうだそうだ、都合よく考えればいーんだーですよね(笑)

けれど、ゆきさんが最後のほうでコメットさんに引っぱり出されていたというレポを読んだことがあるというコメントもあり。
でも、じゃSakuraさんは当日いなかったんでしょうかと栄、一応嘆いてみる。

するとKさんより、
「Sakuraさんは当日ドラムセット後ろにいるのを見ました。素知らぬ顔(?)でドラムのサウンドチェックはやってたと思います」と、優しいコメントをいただく。
ただしこのショットがそうかは不明ですと。
>Kさん、ありがとうございます。
ほ~、ちょこちょこ出てはいたんですね。

そしてふたたびはぎさんから、「数回PAで見かけた、shinji君のソロに大笑いしていた」というSakuraさんに詳しい方からの情報をコメントしてくださいました~。
またBUGのブログのASAKIさんの書き込みにSakuraさんが画像で載っていると!

知りませんでしたというか、私こういうの全く疎いんですよ。
え~、皆さんご存じでした? 知ってて当然でした?
これからも何かあったら教えてください。
ちなみに→コチラ
ほんとですね。 なぜ凄んでいるのかは不明(笑)ですが、やけに男前です。 

>ゆいろさん
>ほんのちらっと映った映像も検証するみなさまが凄いです
本当ですよ。なんかこういうの面白いですよね~。
私も随分と楽しませていただきました。
知らなかったことも教えていただきましたし。良かったです。

そしてここで新たな情報が>ユッコさんより
よぉぉぉく見てみると、後ろのドラムセットの向かって左側(SATOちより奥)に立ってリズムに合わせてペチペチ手を叩くユキヒロさんが映ってましたよ(*゜∀゜)

えー、ほんとうですかそれ。
と、アホな栄は再び子供と一緒に検証しました。
画像が悪いですが、たぶんこれですよね?
ゆきさんですか?
全く分かりませんね。でもTVで見るとゆきさんだってわかるんですよ。
カラーボール持って亡霊のように静かに佇んではります。

ユッコさん、 実は私もあのJACKの映像を何度も見直し、ユキヒロさんやレアキャラを発見するのに燃えておりまして・・(笑)
だそうで(爆)
初めまして。そしてありがとうございます。またお越しください。

さて、真実はどーなんでしょうか?
ますます分からなくなってきましたと思っていたところで、ある方から。

はじめまして。最後に出て来た櫻さんに見えるのはBUGのTAKASHIさんです。櫻さんは舞台には上がらなかったみたいです。残念。

というコメントをいただきましたー。
いやー、ありがとうございます。
そうなんですか? 
いやもうどーでもいーや(ヲイ)
自分が振っておいて申し訳ないですが、もう充分楽しませていただきました。
皆さん、本当にありがとうございました!!!


結論Sakuraさん、あなたとっても愛されています


>ぴーさん
つーことだったんですが、楽しかったです。今夜は腐力でゆきさんを確認してみてください。
だけど、なぜにセッションAはカットなんでしょうか。
見たいなら金払えということなんでしょうか?

>ノタノタ意味なく歩き回る割に目立ちまくりのhydeさん・・・・・・どうあがいても☆ですから。


>恵さん
あ、私はなんかそのイメージじゃなかったんです、今回は(笑)
でも早く聴きたいと思わせる歌詞ですよねー。
楽しみです。
楽しみといえば、モフモフの衣装も楽しみにしてまーす。
関連記事
スポンサーサイト



【2009/04/15 20:42 】 | sakuraさんとか | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE RADIO(kenちゃんの好みはやっぱりアレだった) 4月15日 | ホーム | JACK特番にSakuraさん映っていた?>>
コメント

櫻バカ一同に

敬礼っ



【2009/04/15 22:35】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
松井さん
こんなに盛り上がるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
Sakuraさん、幸せ者だと思いました。

最敬礼!
【2009/04/16 01:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
楽しかったです!
桜の季節の終わり際に
本当に楽しい時間をありがとうございました。
桜は散っても
櫻は年中無休、そしてまたこの素晴らしいブログを読ませていただける幸せに深く感謝!
【2009/04/16 02:03】| URL | はぎ #WzzJX4NY[ 編集] |
はぎさん
こちらこそ、楽しい時間のきっかけを作っていただいてありがとうございました。
本当に面白かったですよね~。
もう、みなさんなんだかんだ言ってSakuraさんのこと好きなのねと改めて実感しました。
6月には是非痩木のままの櫻を眺めたいです。

常に脱線・毒気味で、嫌な思いもするかもしれませんけど、今後ともよろしくお願いします。
【2009/04/16 08:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |

あはは。レアキャラ探し私もしました。w
が、結構簡単に諦めました。(え
ユキさんが匿名希望だったから、たぶん
映らないだろうなーとは思ってましたし。
でもアルゼンチンからの帰り飛行機の中で
耳コピして頑張ったVo.さんの立場は…。とか
思ったのは内緒。w
【2009/04/17 00:19】| URL | うるう #-[ 編集] |
うるうさん
レアキャラ探し、私は特別しはしなかったんですけど、
「レアキャラ」って言葉がもう可笑しかったですよ。
最後もう「ウォーリーを探せ」みたいになっちゃって。
探したらもっとどこかに映っていそうですけどね。
でも、アルゼンチン帰りのヴォーカルさんは欠片も映ってないですねぇ(泣)
なぜに! なぜに彼らだけ!!!
絶対金取るつもりですよ、アレ(下世話ですんません)
【2009/04/17 13:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/527-4bfd8c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |