スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
苦行続行中 ・・・苦行終了
帰ってきました。ネズミーランドから。
ネズミーシーにも行ってきました。


不思議なことに両日とも晴天でですね、雨女の私としては非常につらい二日間でしたね。
あんな太陽光線さんさんと浴びたら、身体溶けるちゅーの。

京都の友人家族と一緒に行ったんですが、あまり激しい乗り物が子供たちは全然だめなんですね。
頑張って「ビックリサンダーマウンテン」ですよ。
しかし、前回「怖い~~~」と号泣で入れなかった「カリブの海賊」には入ることができ、しかも楽しかったらしく、子どもたちも成長したんだなぁと思いました。

翌日にはシーに行ったんですが、あまりいい評判を聞いていなかったのですけど、景色が綺麗で私はシーのほうがよかったです。
しかし、あそこは歩かされますねー。
まっすぐ行けばそんな距離でもないのに、海を迂回しなければいけませんからね。

私と友人のパパさんは「インディージョーンズのクリスタルスカル」だけ入れればあとはどーでもいいよという感じだったので、入場してからみんなのチケット握りしめファーストパスを取りに必死に走りました。
二人とも40いってます。
走りながら「なんでこんなことで走らなあかんのやろ」と一瞬思いました。
しかし、お陰で240分待ちという長蛇の列を横目に見ながら楽しんできました。
結構楽しかったです。

シーの海上のショーも綺麗でしたが、人垣で子供たちがショーを観れず退屈そうだったので諦めました。観たかったな。
御大はあのショーをあのホテルから観たのか?なんてこと思ったり。
「海底2万マイル」とかあの落っこちるやつとか行きたかったんですけどね、どうにも子供たちが乗り気でなく、それよりもお土産買って、おいしいもの食べて、写真を撮ってまったりというほうが楽しいようで、普段遊びに連れていけてないので、食べたい物食べさせて、欲しいものを買ってと、思いっきり甘えさせました。
躾に小うるさい家人もいなかったし(笑)

歩いて、歩いて、足の裏が痛いです。
帰宅したら仕事用のPCが再起動の画面を繰り返すだけというトラブルに・・・・
ただいまリカバリのためデータを取り出し中。
眠たい・・・・

あぁ、なんかパリッとしない本日のブログですみません。
取りあえず、足の痛さを除き、無事に帰宅しております。




追記
今、作業終わりました(朝の5時です)
近所の鶏が鳴いている(どんだけ田舎)
写真やテキストのデータは全部無事にコピーできました。よかった。
しかし、Outlook Expressのアドレス帳はコピーできたものの、送受信データだけぶっ壊れていました。
まず~い、お客さんへ返信していないメール、きっとたくさんあるよ。
現場から送られてきた写真もあっただろうなぁ~。
まぁ、仕方ないです。
最悪な事態だけは免れましたからね。

これがエイプリルフールの嘘だったらよかったのになー(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/31 23:50 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<4月1日 Sでなく全国のMがひらがなで萌えるken’s新曲初O.Aなラジオ起こし | ホーム | 月刊妖婦の鏡HYDE>>
コメント

お疲れ様でございます
そ、そんな苦行を?!
天竺が見えたのではないでしょうか
私は座りっぱなし苦行の2日間だったのでお尻が痛いですが
私もe+の経典、手に入りました 怪僧のパフォーマンスが楽しみです
【2009/04/01 06:09】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

お疲れ様でした。
私もシーの方が好きだったりする。
4デイパスポートで入ったときも初日ランドに行ったきり後はず~~~っとシーでした。
「ミスティックリズム」見たかなぁ。。。
とにかくあれがあるからシーが好きって位好きなショーなんですが。。。

仕事考えると頭痛がしそうですね。
ファイト。
【2009/04/01 07:15】| URL | せいら #-[ 編集] |
お疲れ様です!
いつもブログを見せていただいてるんですけど、気まぐれにしかコメントしなくてスミマセン(>_<)
1日走り回られて、その後にそんなトラブルですか…うう、本当にお疲れ様でしたー!
【2009/04/01 14:40】| URL | ゆいろ #n54vPm0M[ 編集] |
松井さん
天竺(笑)
見えそうになったかも。
子どもたちへ微笑みかける私はもう三蔵法師の心境でしたよ。
今日だけは何をしても怒らずにいてあげよう。

松井さんもお疲れ様です。
苦行があるからこそ経典も価値がある。
ということで。
【2009/04/02 08:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
お返事遅くなってすみません。
シーは本当に綺麗で、もっとゆっくりと回ってみたいと思いました。
小さな子どもがいるとちょっと無理ですけどね。
「ミスティックリズム」って言うんですね。
カタカナ多すぎて覚えられません。

ショーに出演する方たち、ずいぶんと高いところでパフォーマンスをしなければなりませんよね。
あれは大変だと思いますけど、終始笑顔。
そういうところも凄いです。

ご心配くださりありがとうございました。
もう大丈夫でーす。
【2009/04/02 08:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいろさん
お久しぶりです。
いつも来ていただいてありがとうございます。
コメント・・・そんな気になさらずに気楽にしてくだされば嬉しいです。

覚悟はしていましたが、シーは想像以上に走り、歩きました。
子供が大きくなったら勝手に好きなところでお互いに楽しめるんでしょうけれどね。
もう一度ゆっくり行ってみたいと思いました。

トラブルはもう大丈夫です。
あとはソフトを少し入れ替えるだけなので、仕事に支障がない限りのんびりやります。
【2009/04/02 08:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/514-5cd99be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
