スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
TROUBLE@ルパンHYDE PV 
流石(と打とうとして春日って打った)ニッポンの職人は技が早い。

http://www.youtube.com/watch?v=EOCu37UeXDI

ガッツリ観させていただきました。
本当に素早い対応感謝します。ありがとうございます。

で、PVには不二子アンザちゃんにそそのかされるルパンHYDEがいましたね(笑)

なぜか店員のいない宝飾店でやりたい放題。
ここは何なんだろう? いちコレクターの趣味の部屋かなんかなのかしら?
ルパンHYDEが持ってくる宝石は全部「きにいらなぁ~~い」な感じの不二子アンザちゃん。

「お目当てはショーケースの中のアレよ」
「私アレが欲しいの。アレじゃなきゃ嫌なの。ねぇ~んルパンHYDEぉ、アナタならあんなの簡単なはずよね」


「まっかせとけって不二子アンザちゃぁ~~ん」

ばりーん。
宝石ぐわしっ!
素手ですがお構いなしです。愛は盲目です。

車中では
「ちょ~ろいもんだぜ、なぁ、K.A.Z。 銭形のとっつぁんもうまくまいたし。この後不二子アンザちゃんとうっふんってかぁ・・・ぎゃはははっ」
なバカ面ルパンHYDEのオンパレードで爆笑でした。
かわいいのぅ。
かわいいと言えば、あの電話台の上になぜ乗ろうと思ったんだろう。
あまりのバランスの良さに一旦停止しちゃった。
まるで最初からそこに置いてあった宝飾品のひとつ(いいすぎだろ)のようです。

それとかさ、止まり木にとまってるオウムとかコザルとかそんなイメージ。

あ、kenちゃんとムックさんの観なきゃ。
それからアメスタ、忘れないようにしないとねー。
では、また後ほど。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/07 10:08 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<kenちゃんアメスタ文字起こしって、ピカですね。 | ホーム | HYDEと13日の金曜日>>
コメント

でしょ?でしょ?
手乗りインコみたいだったよね?????
どこを取っても漏れなくラブリー(この言葉を男の人に使っても許されるのはHYDEさんしかいないと思ってます。)で、正しく
「あなたのハートを盗んでいったんです。」by銭形のとっつぁん
ですよね~~~~。
あれ?テンション高すぎですか??
【2009/03/07 11:07】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
そうそう、手乗りインコ。
それも豪華に極彩色なのです。

お店でも車の中でもなんかやんちゃっぽいのが可愛かったですよね。
その隣で黙々とギターを弾くK.A.Zさんが対照的で(笑)

このPVはどうやったら手に入るんでしょうねー。気になる~~~~。
【2009/03/07 22:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/501-ab6cd9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
