スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
羨ましいというか凄いね
獅子祭り?


建築中というので見に行ってきた神社に貼ってありました。
Lionさんは夏前にもひとつお願いします。

神社の方は・・・・・・・。 木造で建てようとした心意気は汲みます。


昨夜、また忘れていたのに偶然聞いた「SCHOOL OF LOCK!」
少し抜粋。

カラオケ行って大丈夫なのかなと思いつつ誘っちゃいましたー。
カラオケ行きましたね。
私、ラルクのとかいろいろ歌ったんですけど、

コーラスをやってもらったんですよね。

後半ずっとラルクの曲ばっかりで、僕がコーラスをね。
コーラスだけは本物なんだよ。

本家誘って本家の歌を歌う千明ちゃんも凄いけど、
自分のこと「本物だ」ってこのシチュで言っちゃうてったんも抜けてる。
その後の千明ちゃんのコメントが、

本物、かなり嬉しいでーす。

って、少し間が空いていたのが笑えましたね。

去年は他のメンバーがソロやってる間に僕は何もやってなかったから、
今年はラルクが動き出したのにソロもやりだしたので、
一人で大忙し。

いーじゃないですか。ファンとしては嬉しいです。
いやいやラルクやれよみたいな。

分かってんじゃん(笑)

あとは、最近読んだ漫画『デトロイト・メタル・シティ』の紹介。
というか、かなりお勧めしていました。
絶対読んだ方がいいとまで言ってましたけど、
この『デトロイト・メタル・シティ』っての、やりたくないのに才能がある根岸宗一という主人公が、そのバンドで「ヨハネ・クラウザー二世」という名前でいやいやデスメタルバンドのボーカルをするという内容なんですけど、コアなファンからありがた迷惑な伝説を作られたり(東京タワーをレイプして六本木ヒルズが建ったとか)、ベーシストの「アレキサンダー・ジャギ」というのがカラオケでラルクのHONEYで95点を出したことがあったりと、かなり笑えます。
そして、お勧めというよりくだらないです。

・・・・・・私は好きですけど。

メッセージでは

僕は普段L'Arc~en~Cielというバンドで
知ってます。
ベース弾いてるんですけど
知ってます。

と、一々23歳に突っ込まれる3●歳。

ソロで歌も歌ってます!
これからもよろしくお願いします!


大変よくできましたー。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/03/19 23:25 】 | てったん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子供の頃からこんなことしてました | ホーム | 櫻咲く目黒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/5-23771c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
