スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「梅雨時だから雨が降らなければいいなぁ」とSakuraさんは言うけれど 追記あり
ごめんなさい、きっとその日は雨です。

ヲタ友からメールで教えてもらいました。
Sakuraさんのマイスペでは既に告知されてましたね。

Creature Creature Live
“シモーヌと逆鱗”


「シモーヌ」って誰?
なんで逆鱗してるの?
シモーヌってシモーヌ・ヴェイユ?
誰か教えてください。

6月17日(水) 大阪 Big Cat
6月20日(土) Shibuya O-East


注目すべきはその面々。

Vocal: Morrie(ex-Dead End)
Guitar: Hiro(Libraian, ex-La'cryma Christi)
Bass: Hitoki(ROBO+S, Dummy's Corporation, ex-黒夢)
Drums: Sakura (S.O.A.P., ex-L'Arc-en-Ciel, ex-ZIGZO)

詳細はSakuraさんのマイスペでお願いします。

何があっても行きます。
這ってでも行きます。
そんなんで確かいつかのこの日は雨降らしたんじゃなかったっけ?
ほらほら誰かは何度も行ったことあるくせに会場がわからなくてタクシーでウロウロした時。
(誰に言ってる)


しかし、豪華メンバーですね。
チケット代もいつもより豪華です。
それよりチケット取れるかが心配です。
当日もとってもカオスなことになりそうですね。
これでkenちゃんのCDは買えないことが決定しました。
ごめんね、kenちゃん。後からくるラルクさんのDVDのこととか考えるととても買えません。
TV買っちゃったし、ブルーレイレコーダーも、アンテナ工事もジジババの家と二軒分控えてるの。
私のポケットマネー、底をつきました。
でもいい。
ほぼ自分のためだけど、死んだ金の使い方じゃないもんね(笑)

家人の定説:自分のために使う金なんて死んだ金だ
        金は人のために使ってこそ生きる

(家人の中では時間の使い方についても同じことが言えるらしいです)


だからといって、呑みに行って全額自腹切ってくる理由にはならんがな。

同志よ、チケット確保がんばりましょうね!!!


追記:以前、月刊妖婦に掲載されていたK.A.ZさんのESP SGタイプのギターをもう少し大きな画像で観たいなと書きましたらESPサイトにありますよと教えていただきました。

ESP ARTIST CUSTOM GUITARS@K.A.Z 

綺麗というより可愛いですね、このギター。
女の子が持つような感じです。

Rさん、改めましてありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/05 08:29 】 | sakuraさんとか | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HYDEと13日の金曜日 | ホーム | HYDEさんの匂いフェチとかKICK START TOUR!?>>
コメント

嗚呼待ちました
待ちましたとも この時を
モーリー様ああああ!!!

ってんでしゅーかちゅ真面目にやっとります。
ヲタばなれ激しいのなんのって。
情報はおろかライブのことも知りませぬ。
620絶対行きたーい!!!

そんな欲望抱えたので
夏までにケリつくようがんがります!


あ、ばんぷしゅはカップルオンリー当たりました。
同性愛枠参加でww

ゼプ東京は近くなったら
どっかで探しまーす(とりあえず今はしゅーかちゅ)
【2009/03/05 18:23】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
Tちゃん
しゅーかちゅ、真面目にやってるんだね。
エライ!
620、これは絶対に行くべきでしょー。
でも21620はなくなったな、なんか複雑。

お、カッポー当たったのね。
え? 同性ですか? そーですか、あれ?

まだe+の先行があるみたいだけど、まぁ、しゅーかちゅのケリを早くつけてね。
二兎追うもの一兎をもえずというし。
あれかこれかの人生が一番確実よん。
【2009/03/07 01:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/499-9fe6142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
