スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『HYDE』ジャケットの都市伝説
現場が煮詰まっているー。
FAXが朝からじゃんじゃか届くよー(泣)
インクがないよー。

そうそう、例のジャケット、「HYDE IS BACK」のサイトのはPC越しでも手で温めてると何か浮き出るらしいです。しかし、どれくらい温めたらいいんでしょうね。

サーモグラフィックの温度設定ってどうなっているのか知らないんですけど、ジャケットがイカレる極限間際まで熱くすると、なんかとんでもないHYDEが出てくるって聞いたんですけど。
失敗するといけないので一応CDは2枚購入した方がいいらしいですよ。




なんてな。

あ~、違う!
違うのが降りてきたよ。。。(パクリ)
誰か私を叱って。
ちなみに、最初のやつは思わずやってみてしまいました。

そんな時にスカッとしたい一曲。知ってる方、たくさんいらっしゃると思います。
私も好きなんです。目も覚めます。


有名すぎるFuntwoさんのカノンロック

でも本家はこっちJerry Cさんのカノンロック

同じくFuntwoさんのヴィヴァルディの四季から「夏の第三楽章」

最近の朝は、ここら辺とモトリーと『I GOTTA KICK START NOW』+コーヒーとチョコでテンションあげていきます。
しかしどうしても、「I GOTTA KICK START NOW」が早すぎて、「I GOTTA KISSING NOW」に聴こえてしまいます。

さあ! 輸血してGYO!
ところで「とりま」って何?
「とり」は「とりあえず」ですよね?でも「ま」って何?
関連記事
スポンサーサイト
【2009/02/24 09:01 】 | HYDE | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<MONTHLY VAMPS 暴威編 | ホーム | the silver shiningと派遣切り>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 13:10】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 13:19】| | #[ 編集] |
Re: 連続投稿すみません。
はじめまして。
「とりま」についての連続投稿、ありがとうございます(笑)

とりあえず、まぁ。
トリマエズ

へぇー、なるほどと思いましたが、HYDEさんは一体どこでこういうの覚えてくるんでしょうか?
周りが面白がって教えたりするんでしょうか?

とりあえず、まぁは、とりあえず(笑)
トリマエズのほうは、こちらのほうが正しい日本語だと間違えて覚えてしまう若い子がこの先出てきそうな話ですよねぇ。

ご親切にありがとうございました。
毒吐き9割のブログなのに楽しみにしてくださってありがとうございます。
また気楽にコメントお寄せください。
【2009/02/25 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/493-8aecd8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
