【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Troubleで妄想
怪盗VAMPS、二人して逃げ脚は遅そうだ。
だけどHYDEさんはこまねずみのようにちょこまか逃げ回り、最後には脚を怪我してるK.A.Zさんを人身御供にして寸でのところで逃げおおせていそうだ。
「捕まっちゃったよ~、はいどぉ~」とまったりしてるK.A.Zさんを物陰から笑いながら観てそうだ。
「あとで助けに行ってあげるからねん」といそいそと女装でもしてそうだ。
なぜかちゃっかり毎回「ソレ」で助けていそうだ。

盗んだ宝石、「コレ400なんだけど買わない?」と売りに行って、
「君なら4憶出しても惜しくないよ」とか言われて買われちゃいそうだ。

「その売りじゃねーんだよ、このクソジジィ!」
と、お得意様にブチギレそうになるところをK.A.Zさんに
「ごめんね~、万一のことを考えてここに持ってきてるのイミテーションなのぉ~」
と助けられていそうだ・・・・・

今朝、目覚めたら雪景色でした。
そして、そんなことを考えていた昼下がり。
あぁ、楽しい。
こんな大人でごめんなさい。
関連記事
【2009/02/20 14:20 】 | ヲタ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<I GOTTA KICK START NOWのデジャヴュ | ホーム | 『怪盗VAMPS』のPVは本当に事件だった>>
コメント

いっただきま~す

だわよ
これ

もー
まさに
そんな感じです


たのしいねっ
【2009/02/20 22:22】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
松井さん
どうぞ差し上げます。
存分に料理してください。
【2009/02/21 00:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/490-9e7f6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
