スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
聞き流す優しさと、間違いを指摘する優しさ
どっちが真の優しさなんでしょうね(by Sakura Myspace blog)、と悩むこと自体優しいと思うよ、Sakuraさん(笑)
19日のブログ、スペースフィルターズのLIVE後、メンバーのジル君との会話。
LIVEは3日後なのにジル君の「明日も頑張って良いLIVEにしましょうね」という言葉に、わかっていながら同意するSakuraさん。
そのあとのファンからのコメントに「聞き流すのと指摘するのとどっちが優しいのかなぁ」と考えるなんて、なんだかほのぼのしちゃいましたよ。

どちらが優しいかは場合に依るとも思いますけどね。
ジル君が「明日もLIVEだー」と完全に思い込んでいて、明日にむけて準備してるような勢いの中黙っているのは優しくないものねぇ。

けど、ジル君ってそういうキャラなの?

先にLIVEに行かれたモトさんからのプチレポでは、デビルマンをメンバーで歌ったらしいんだけれど。
デビルマン? それって余興ですよね?
デビルマンって若い人知らないよ(笑)

というわけで、明日はジル君がボケキャラなのかどうなのか見てこようかと思います。

何気に忙しい左足の隠し味(blog:1月15日)がわかるかなぁ~。
2009年、サクバカたちの櫻始め。
楽しんできます。

and She Saidにたくさんの拍手ありがとうございました
ゆきシム’s ブートキャンプも、もう少し続きがありますが、また後日に。すみません。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/20 14:26 】 | sakuraさんとか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<てったんが『絶対領域』を即答できた訳 | ホーム | ゆきシム’s ブートキャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/472-a09e8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
