スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゆきシム’s ブートキャンプ
実ははいシムの生涯願望がロック歌手になることというのに最近気がつきました(笑)
生涯願望ってなんだか勝手にシムた決めるみたいです。
どうりで暇さえあればヒトカラしたり、ギター弾いたりしてるはずや。
他のシムたちにもそれぞれありますが、とりあえずはいシムにはサッカーのスター選手というお仕事を電話一本でさっさと辞めてもらいました。
で、のんびりロック歌手へのお仕事を探そうと思います。

そんなことで、最近のはいシムは家でゴロゴロしてはります。

以下、シムたちに突っ走ったセリフ吐かせてます。
大目に見ていただけて、冗談の通じる方だけどうぞ。



はいど君、ゴロゴロしてると身体がなまるよ。

snapshot_3535975b_367be725.jpg



と、ゆきシムが心配そうだったので・・・・
snapshot_3535975b_b67d04d8.jpg
てっシム  「だからってキャンプしようってどういう了見なんやろ?」
はいシム  「未来のロックスターが、んなガキみたいなことやってられっか!」

てっシム  「まぁ、今の時期お互い微妙やし、改めて親睦を深めるという意味でゆきシムに付きおうたろうや」



snapshot_3535975b_d67d4c36.jpg
てっシム   「で、リーダーとして聞くけど、この衣装なに?」
ゆきシム   「みんなの性格上、形から入るのが一番かと思って」
けんシム   ・・・・まぁ、いやじゃないけど
はいシム   ・・・・リアルランボーごっこ





snapshot_3535975b_767d09ec.jpg
てっシム   「ところでこの前ポロっと言ってたけど最近新型ミサイル開発中なんやって?」
ゆきシム   「ミサイルといっても世界中に愛を振りまく愛のバクダン(B’z?)だよ。
         その性能と威力はとても高くてまさにhigh度級さ!」



まさかてっシムのミサイルの吹き出しに、ゆきシムがはいシムの吹き出しで答えるとは思っていませんでした(笑)

はいシム   ・・・わけわかんねー例えしてねーで、ミサイルの性能なんて軍事機密一般市民に話せるわけがないだろこのボケって言ってやったらどーなんや相変わらずメンバーには甘いなゆっきー

けんシム   ・・・ってゆーかさぁ、ミサイルの話ポロリした時点で軍的に普通アウトだよねゆっきぃ







snapshot_3535975b_767d0923.jpg
ゆきシム   「なに? 何か問題でも?」
        「「「NO Problemであります Sir!」」」

はいシム   ・・・俺、わかってんだ。結局ゆっきーが一番みんなといたがりなんだってこと
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/19 13:42 】 | sim日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<聞き流す優しさと、間違いを指摘する優しさ | ホーム | and She Said>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/470-d2837d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
