スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今度はにゃんこだー
K.A.Zさんの実家族紹介
名前は「夢々(むむ)ちゃん」
猫種はわからないんだけど、まっちろで綺麗なネコちゃんですねぇ。

名前は「夢々ちゃん」です。って、「夢々です」じゃなく「夢々ちゃん」と書いちゃうところが変に可愛い。
「あんちゃん」もちゃんづけだったし。

夢々ちゃんはあんちゃんとじゃれて遊んでいるらしいんだけど、そこにK.A.Zさんも混じってじゃれてるに違いないね。
けれど、2匹のじゃれあうスピードについていかれなくって、きっと2匹に袖にされている。
それに、たまにしか実家にいないK.A.Zさんは、2匹からしたら自分たちよりも格下だものね(笑)
でも邪険にされてることに気付かないで可愛がっているんだろうなぁ。
あんちゃんと夢々ちゃんに、「仕方ないかまってやるか」って思われていたりして。
で、喜んだりしてるんじゃないかなK.A.Zさん。

こんなブログ(ブログなのか?)を書いてる人が、あんな刺青だらけの人とは到底思えない。

私、ずいぶん癒されました。


夢々ちゃんは虫の息だったところをお姉さんが助けて以来飼っているらしいんだけど・・・・・
って、K.A.Zさんってお姉さんがいらっしゃったんだね!!!
きっと別嬪さんなんでしょうねぇ。

そして私、K.A.Zさんのご両親様は『月刊妖婦vol.6』号のせいでもうあのイメージです。


明け方産み落とされたものは先ほど超速便で南のほうへ飛んで行きました。
あとは職人さんが立派に成長させてくれると思います。
HYDEさんも頑張ってほしいわ。

拍手いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/13 16:06 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<and She Said | ホーム | 久々に難産中HYDEさんのwebカメラ>>
コメント

難産の末、産み落とされた作品
図案、出来上がった現物ともに是非とも拝見したいものです

卓球選手になれる技術の持ち主が
どっからどういう方向で建築を選んだの?
建築好きの卓球プレイヤーだったの?

K.A.Z.さんてば更に謎
本当に可愛らしいです
一緒にいたらホッとできるんだろうね


【2009/01/14 00:10】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
可愛い~
K.A.Zが(笑)

hydeさんもvoiceを見て、ニヤニヤしながら癒やされてると思います。そして、『可愛い~』とかメールしちゃうんだろな。
私もメールしよ。

Bowieお好きなんですか★
私は初めて行った来日アーティストのライブが、Bowieのシリアスムーンライトツアーでした。

そしてハノイ☆
やっぱり(再?)解散らしいです。今回のツアーがラストツアーみたいですよ。
新木場とチッタは既に売り切れてるようですが、ラストの仙台は2次プレオーダー中みたいです。
是非、行って来て下さい!(笑)ハノイのマイケル・モンロー見納めですよ!。。。再再結成するかもしれないけど。

私も栄さんのお話いろいろお聞きしたいです☆

今度、メールさせて頂いても良いですか?
【2009/01/14 02:12】| URL | MOZZ #-[ 編集] |
松井さん
出来上がったらたぶんあちらのHPに載せると思います。
が、出来上がるまでがね~~~~~。
作家さん、忙しい方なので(笑)

卓球は中学生から始めたんだけれど、どこをどう転んだんだか?
まぁ、環境と家人の影響かな?
でも、建築物はどういうわけだか小学生の頃から好きだったね。

KAZさん、本当に謎な人物。
オフはかなり癒し系だと思います。
【2009/01/14 21:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
初めて行った来日アーティストのLIVE・・・・私はヂデュランデュランだったかなぁ?
ハノイは今回チケットの売れ行きが順調そうだから、たぶんまた来日するんじゃないでしょうか?(笑)

マイケル・モンロー、彼もHYDE顔じゃないですか?
というか、好みの顔なんですよね。
エロくて可愛いけど男前。
うーん、仙台ですか・・・・・

はい、メールお待ちしております。
カメレスになるかもしれませんが、よろしくお願いします。


【2009/01/14 22:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/468-33367ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
