スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
走り始める・・・KICK START NOW
もうタイトル見て「おぉおおおおーーーーー!!!」だったんですけど。
KICK STARTと聞くとどうしてもモトりーの『Kickstart My Heart』を連想してしまうんですよ!!!
これはいかにもLAメタルという感じの曲。
OOH~~~!!! YEH~~~~!!!! だけでも盛り上がっちゃうんですよね(笑)
それとキックスタートだからバイク!!!
『ドたまキタときやステージに立ってる時は、血管から入れたアドレナリン漬けだぜ~~~~』
とかいうセリフがあるくらい、疾走感に溢れた曲。
単純に「あぁ、メタルロックや」と涙が出そうになる曲。

『I GOTTA KICK START NOW』もそんな感じなんでしょうかね?
LAだわ。 ワクワクするよぉ。

で、cwが「TROUBLE」でGEREZZAイメージCFソングになるそうなんですけど、こちらはK.A.Zさんが言う「バラード」っていうやつになるんでしょうか?
それにしても「TROUBLE」って・・・・トラブルって?

イメージソングにそのタイトルかい?


お返事

>sweetさん
年賀状、可愛らしいでしょ。
正直、面倒なときもあるし、問題児とされている子もいたりで大変なんだけれど、
こんなかわいらしいものもらっちゃうとやる気でてしまいますよ。

卓球やってる姿なんて見せられません。
子供相手に怒鳴り散らしてますからね。 
「おらーー、ピン球拾ってこんかーーい!!!」ってね。

お料理のレパートリーが増えたって、うれしいです。 ありがとうございます。
料理嫌いな私でもできる手抜き料理、上手にアレンジしてみてください。
sweetさんの可愛らしいお嬢ちゃんに喜んでもらえたらいいなぁと思います。

コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/10 00:10 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久々に難産中HYDEさんのwebカメラ | ホーム | K.A.Zさん家のわんことかね>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 02:30】| | #[ 編集] |
MOZZさん
ハノイが? そうなんですか?
昨今はやりの復活というやつでしょうか?

私は知り合いにメタル好きがいたので、なんかいろいろかじってはいますけど、それほど詳しいというわけでもないんですよ。
好きなことは好きなんですけどね。

ところで、MOZZさんも暴威様スキーできたか!!!
私もどわぁい好き好き。
またこちらのお話なんかでも絡んでください。

そして卓球。
インハイ、出ましたねー
いつも4回戦あたりで負けてましたが(笑)

インハイのための強化合宿というのがあって、他校の強化選手と年に何回か合宿したりしたんですけど、どちらかというと卓球よりそうやって他校の友達と交流することのほうが楽しかったですね。
合宿所抜け出して。
バレて大事になったりして。
まぁ、一旦試合になると狎れ合いな関係なんて一蹴ですけどね。

地元のクラブチームだって強いところは強いですよ。試合で全国大会だってあるんだろうし、息子さんは卓球が本当にお好きなんだと思います。
年をとってもずっとやっていけれるスポーツなので、息子さんはきっと一生やっていかれるんだと思いますよ~。

私も家事全般ひどいもんです。
尊敬に値するものなんてひとつもありませんので、しないでください。
料理も掃除も大嫌い。
ただ料理は、美味しく作れると子供が大喜びでたくさん食べてくれる、そこだけでヤル気を辛うじて持たせていますね。

ブログに紹介することでヤル気の持続をさせているんですよ。苦肉の策です。

本当は男性のほうが料理上手と一般的には言われているんですよ。
既成概念にとらわれずに大胆な思考で料理ができる、失敗を恐れない等々、いろいろ要因があるようですけどね。
料理人となると体力も必要となってきますしねぇ。

男の料理と言われたなら、それはそれでいいところもあると思ってok?

MOZZさんはたくさんLIVEに行かれているようでうらやましいです。
面白かったLIVEのお話なんかもお聞かせください。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/11 10:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/465-d6421d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
