スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zさん家のわんことかね
真っ黒で可愛いですねぇ~、「あんちゃん」

「臆病だけど人懐っこくって可愛いんだ」

あの「ほにゃほにゃ声」で「あんちゃ~~~ん」ってナデナデしてるのかな?
顔をべろんって舐められて喜んだりしてるの?
そんなKAZさんを見てみたいですよ。

去年のクリスマスのVOICE。
鬼太郎のK.A.Zさん、改めて見てもハマっていますねー。
私、鬼太郎がウエンツ君主演の実写版になるとき、銀髪に下駄のウエンツ君を見て、この格好hydeさんに演ってほしいってココに書いたよそういえば(ばか)


そうそう、我が家も世情に抗えず、とうとう子供にゲーム機を与えました。DSiなんですけど。
自分はちゃっかり持ってて(子供は知らない)ゲーマーなくせに、いや、だからこそ、子供にはゲームはさせたくなかったんですけど、我が家でやらずとも友達の家でやってるもんね。
それにクラスでDSもっていないの我が子だけらしく、いままで「だから何?」と聞く耳持たずだったんだけど、子供たち、今回おばあちゃんを味方につけましたね。
だんだん知恵がついてきます。
義母「クラスで持っていないのうちの子だけで、みんなと遊べないってしょんぼりしてるわよ。買ってあげなさいよ」
義父「これからは機械の使い方も知らないといけないんだしな」←じいさん精一杯の苦しい言い訳、今まで反対していたくせに。

というわけで、買うことにしたんですけど・・・・・自分で買わせました。
実は「ほしいなら自分で買いなさい」と、おこずかいは貯めさせてはいました。
家人の許可が出れば即買えるように(笑)

で、娘には「どうぶつの森」のソフトをお年玉の代わりに買ったんですが、
村に自分の好きな名前をつけられるんですね。

娘に村にどんな名前をつけたのか聞きましたら、「さくら村」だって。
娘はSakuraさんのことを知っているわけではない(teったんファン)んですけど、おもしろかったのでその理由も聞いてみました。

「なんか明るそうな村になると思ったから」

だそうです。

でもね、つける名前によってその村のステータスが決まるらしく、例えば「金持ち村」なんて名前にするとお金持ちの村になるんですけど。
さくら村は、ローンが15000円、所持金800円のびんぼー村になってしまったそうです(笑)

早くローンを返さないと大きなお家に住み替えれないと、彼女は今日も拾いものや貰いものを売ってお金を返すどう村の日々を暮らしております。プレイ時間は一日30分ですけどね。
平和だな~。


おーーーー!!!
明日はPジャムの再放送で98年の「winter fall」のラル面が拝めるんですね!!!
今、知りました。 なんて素敵な企画。
22:00~、忘れないようにしなければーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/07 23:38 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<走り始める・・・KICK START NOW | ホーム | 正月気分もそろそろ抜けて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/464-cba918c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
