スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと読みましたHYDEIST新聞
半分ほど読んでそのまま読める時間がなかったので放置していたんですよねー。
いつも思うんですけれど、TIMESを書いているスタッフさん、HYDEさん界隈のことを楽しそうに書いていらっしゃいますね。
実際にHYDEさんと仕事をしていて楽しいことも多いのでしょうねぇ。
もちろん楽しいことばかりじゃないはずですけど、いつもファンの私たちが知りたいことや、読んで楽しめることをうまくまとめて書いてくれてます。
限られたスペースに収めるのもきっと大変だと思います。
改めて感謝ですね。

長いツアーの間にHYDEさんのメンバーに対する印象もずいぶんと変わったようですが、こちらも持っていた印象が変わりました。
アーリーさんは本当にとっつきにくい人という感じだったんですけど、五郎さんのあたりから180度転換しましたよねー。
インタを読んでからは私の中でアーリーさんの男前度は急上昇しました。
時々変顔で写真に納まっていたりしますけど、ふつーに男前ですよねぇ、彼。

Ju-KenさんはHYDEさんの印象同様最初から野獣で中学生でしたが、月刊誌のインタではその中にある繊細さも少し、少しです。感じたりしました。
しかし、仙台でペットボトルをこっかーんに押し当て水巻きする彼を思い出すと、野獣で中学生という言葉はぴったり。

K.A.Zさんは・・・・FAITHの頃と比べるとまったり指数が上がってます。
HYDEさんの「K.A.Zはちょっと女の子っぽくなったかな」という変化。食事のあとにアイスのような甘いものを食べている印象が強くなったのが原因らしいんですけど、そういえば「ご飯食べるのが遅い」っていうのはいつだか言っていましたよね?
そーゆうHYDEさんは早いのか? それともHYDEさんに言われるほど遅いのか? なんて思ったんですが。
建築現場ではいつまでもご飯モグモグしていて棟梁に、
「いつまで喰ってんだ! 口ん中でう○こになっちまうぞっ」
って言われてる職人さんを何人も見たことありますが、K.A.Zさんも口ん中でう○こになるクチですね(笑)
それにしても、帰りの支度が遅すぎて車に乗り遅れて置いてけぼり食らうってどういうことなんだろう?
・・・・・・忘れるほうも凄いけど。
常に楽屋を出るのは最後ってのは確かに女の子っぽい。 女の子は身支度に時間かかりますもんね~。

K.A.Zさん、実はHYDEさんより顔のつくりが美しいというか、上品なんじゃないかと思うんですけれど。

で、ハイモバのスタッフ日記に書かれていた酔ったHYDEさんをマネージャーがソファまで運んだ事件ですけど、
その前にすでにJu-Kenさんの肩に担がれていたんですね!!!!

そんな野獣に・・・危険じゃないか。
他にも「酔いのまわったHYDEに気づき、ささっと介抱したのは4人のメンバー」って、介抱しなれるほど毎回酔っ払って介抱してもらっていたのかーーーー。

VAMPSの夜はいつも蝶よ、華よ、HYDEよ状態だったのね。



お返事

>無記名の方


鬱金はsakuraのほうらしいです(笑)
そーいえば金だったときもありましたねぇ。
こちらこそ勉強になりました。 
さっそく家人に自慢げに話したんですけど、「調べたんだね」って言われました。


>yukiさん


コメントありがとうございます。
本当にあれは聞き取りにくかったですよね。
あたたかい感じがする日記だなんてとんでもないですよ、時々エグいことぶちかましてます。
どうぞまたお越しください。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/06 00:15 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<正月気分もそろそろ抜けて・・・ | ホーム | 109?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/462-b5c17456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
