スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEムービー
音が小さかったですよね。ということで、もうup期間も終わったようですので文字起こし。
聞き取れないところもあったけれど。
HYDEISTのTOPもクリスマスヴァージョンでなくなって、一気に淋しくなってしまいましたね。
一応会費制の特典なので追記より




メリークリスマス。 HYDEでーす。

とんな一年だったか。というとですね。
VAMPSで初でツアーをまわりまして、新曲もつくったりしてですね、
結構忙しかったですけれど、よく考えたらラルクで・・・えっと、 パリでLIVEしたりして案外ですね、
何て言うんでしょうねぇ、歴史的な一年だったような気もするんですが。
そんなことはもうすっかり忘れているわけでですね。
つねに僕は前しかむいていないので、後ろは後ろ見るときだけ観たいと思います。

今年のクリスマスはね、サンタクロースになってみんなの家に家宅侵入しようかなと
思ったりなんかして。
変態サンタ・・みたいな

今年聴いた音楽のなかで一番好きなベスト3はですね。

ベスト3なんだろうな?
3位が、じゃ、ポニョで。
2位がなんだ・・なんでしょうか。 黒澤敏夫の『ときには娼婦のように』
1位がなんだろうな・・・1位がポニョ!

笑(へんちょこりんな笑いです)

クリスマスプレゼント貰うなら何が欲しいか

マンションの鍵とベントレーの鍵が欲しいです。
くださいvv

今年中にやってしまいたいことはね、えっと

掃除ですね。
色んな掃除です。
お部屋もきたないですしね。
もう、足の踏み場がないんで。

掃除したいと思いますっ!

では、来年もよろしくね。
メリークリスマス。 HYDEでした。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/12/26 04:38 】 | HYDE | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<子供にとっても優しかったGacktさん | ホーム | HYDEIST TIMES ミニマム萌え>>
コメント

お久しぶりです!覚えていただいてますかね…モトです!

はぁ~、ハイディの口から“ぽにょ”(←なんか平仮名可愛くないすか?笑)聞きたかったです(笑)

モトは相変わらずあのバンド絡みでイロイロみに行ったりウロついてるんですが、クリスマス→お正月明けは仕事祭です(涙)ハイディチワワに癒されるしかない(笑)

そうそう、スペフィル大阪に行く予定です!
やっと生で体感できまーす☆楽しみ♪♪
【2008/12/26 22:19】| URL | モト #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 23:47】| | #[ 編集] |
モトさん
お久しぶりです、もちろん覚えていますよー。
あー、確かにポニョより、ぽにょぉですよね。
私も年末年始は公私ともに忙しいです。
自宅での元旦と3日の宴会のことを考えると胃が気持ち悪くなってきます。

念願のスペフィル参戦ですねっ!
めっちゃいいですよ、スペフィルは。
私も行きたい~~~~。
また感想待っています。
【2008/12/27 10:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
熟れた人
相変わらず・・・というか
忙しいのね(泣)

マンションの鍵ってなんでしょうね。
不思議ですよねー。

それとも、散らかり放題でいろいろ掃除するのがめんどいので
いっそのこと引越とか思ってでもいるんでしょうか?ははは。
【2008/12/27 10:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 18:12】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/456-ead89d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
