【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
エヴァーグリーン家
実はPCの調子が悪くて、シムでラルク家をロードしようとするとクラッシュという事態に陥っていましたが、なんとか治りました。
というわけで、ついでにかねてから考えていたエヴァグリ一家を創ってみました。

とりあえず家族紹介。
許してくれる方だけどうぞ。



まずはお兄ちゃん。
snapshot_76585c33_165b1dae.jpg
エヴァグリHYDEさんです。 わりと唯我独尊。


弟。
snapshot_76585c33_d65b1e42.jpg
一応、VAMPS HYDEと呼んでいます。
結構素直で可愛らしい性格にしてあります。 
すみません、10代の設定です。


そして、VAMPS HYDEのお姉ちゃん。
snapshot_76585c33_165b1d54.jpg
VAMPS ハイコ・・・やっちまったよ。
あぁ~~~~、すみません、すみません、すみません。
ロマンス願望です。 20人のシムとムフフなことをするのが夢だそうです。
弟と同じく10代の設定です。

ちょっとプレイしてみたんですけど、意外とラルク家よりおもしろかったです。
ハイコが可愛くって。 やっぱりおなごはいいですな。
お洋服も可愛らしいし、ミニはかせるとなんか男のロマンを駆り立てられます(私は女ですが)
思い出した頃にまったりやっていきますので、よろしかったらまたお付き合いください。



ちなみに弟はガッツリシスコン(シスターコンプレックス)で、お姉ちゃん大好きっ子のもよう。
nsnapshot_76585c33_365b0543.jpg



お返事

>うるうさん
そうですよねー、共感してくれてありがとうございます(笑)
関連記事
【2008/12/22 02:48 】 | sim日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HYDEIST TIMES ミニマム萌え | ホーム | 簡単だけど懐石風で酒呑みを唸らせよう>>
コメント

愛し子達の存亡を心配しておりましたが
彼ら、記憶と引き換えに助かったのね
そして、ドラマは新展開
一家全員ハイちゃんって、そんな美味しいお家つくってナニをさせようと企んでいるんだ
(彼らは勝手にヤッちゃうんだったね)
展開を楽しみにしてます

【2008/12/22 16:35】| URL | 帰ってきた松井 #NL852uQM[ 編集] |
帰ってきた松井さん
お帰り松井。
記憶と引き替えに助かったって、なんかドラマチックやね(笑)
一家全員ハイちゃん、いくらでも創れることに気が付いた。
でもこれ以上増やすと自分の首を絞めることになるので、ここら辺にしときます。
シムは勝手にヤラせておくほうが思わぬ展開になって楽しいんだけどねー。
まぁ、まったりやります。
【2008/12/24 00:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/454-331cda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
