スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仙台でHYDEが溺れた理由
引きずるなぁこのネタ(笑)
寝る前にしつこく、仙台の海辺で二つ重ねた浮き輪に座っているというより乗っかっているK.A.Zさんはやっぱり可愛いな、と思いながら観ていた。
そうしたら、

「ごめんねHYDE。 HYDEに浮き輪返すの忘れてた」
と、浮き輪(小さい方の)をHYDEさんに差し出すK.A.Zさんの夢を観たよハッハッハ。
「ええよK.A.Z~。 K.A.Zの足が痛くないなら俺が一、二回溺れるのなんてどうってことねーよ」
とかゆう意味不明な気遣いをHYDEさんはしていたような気がする(半分妄想が入っているかも)

私は夢の中で、「あぁ、だから溺れたのかー」と納得していた(笑)
きっと、「助けてJINちゃんっ!」も言えないくらいシャイな子だから、「海に入るから浮き輪返してK.A.Z君」も言えなかったに違いない。 
それで溺れるなんて不憫な子。

どこまでが夢でどこまでが現実か分からなくなってきましたね・・・・・・みんな妄想です。

というより、溺れたエピソードを知ってからもう一度写真観ると面白い。
どれだ? どれが溺れた後に撮った写真だ?
このビーチマットでぐったりしているやつか?
んじゃこの海の家のは、溺れた恐怖でビールも呑めずに呆然としていたというわけか?
生還して食したかき氷はさぞや美味しかっただろうなぁ。
生還後にホットしながら一服、さぞや・・・・・
で、次のがもーう泳ぐのはいやー、JINちゃんと砂の城つくってるほうがええーー!! 海、こあーい!という写真なんだきっと(爆笑)

なんて妄想(やっぱり妄想だ)しながら観れました。


あぁ年末、忙しくなってきましたね。
遊んでいたわけでもないんだけど(?)年末になると仕事って詰まってくるんですよね、なぜだか。
ブログ書いてるんだったら寝てたらいいのに。 いや、寝たらブログ書くネタができたんだった。

目下の楽しみは26日のMステ。きっとTVの前でドキドキしながら観てるんだろうなー。
ちゃんとHYDEを脱ぎ捨ててきてね。

ジキルとハイド、hydeとHYDE、真実と幻想、嘘と真、表裏一体。
晦日と元旦も似たようなもんどすな。

さーて、今日は一日大掃除に草取りしてきまーす。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/12/13 08:42 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<音楽(HYDE)は宇宙の本質と深く関わっているらしい | ホーム | LIVEは長丁場でも水泳は25M>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 14:38】| | #[ 編集] |
MOZZさん
>海で彼女を甘やかして、良い所見せようとしている彼氏のよう。
でも、それで溺れていたらダメダメですよね~(笑)

HYDEさんが匂いフェチでどこかで、「ストレス解消で好きな香りを嗅ぐ」という話もありましたよね? K.A.Zさんがいると安心するんですかね~?
K.A.Zさんの匂いってどんななんだろ? 
どうにも小動物っぽいですね。

息子君・・・青春されてますね(笑) 誰もが通るみちですけれど、
是非頑張っていただきたいです。
【2008/12/13 20:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/451-6ea20157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
