【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
世の中は復活が流行っている
なんだかね、復活の文字がやたら目立つこの頃です。

POLICEもね、デランジェとかね。
そんで『北斗の拳』なんか驚いたことに、「ラオウ昇魂式」まであったんですからね。
『ゲゲゲの鬼太郎』とかね。公式サイト、凝っていてべっくりですよ。
『ドラゴンボール』や『タイムボカン』も。

タイムリーに楽しんでいたものばかりが復活なんですよ。
要するに、同世代のおっさん・おばちゃんが元気なわけです。
バブル世代が提供されていた側から、提供する側になったんですね。
自分が欲しいもんを同世代に提供してるだけなんです。

そして、金と暇が適当にあるから提供すれば買ってくれるんです。

おまけにこの世代華やかなことをするのが好きなんですよ。

「ラオウ昇魂式」なんてきっと、「力石の葬儀」に感動していた奴が思い立ったに違いない!!


んでさー、ペーパークラフトなんですが、
ペーパークラフトの出来がどれほどのものかにも依りますがね、
最初から4枚組んでおいたほうが売れるよね?
それか1枚売りの他に2枚組みにしとくとか。
「ケンハイ」「テツハイ」「ユキハイ」「ユキケン」「ユキテツ」
「ケンテツ」「サクハイ」

ハイ、今オチ見えてましたね。
関連記事
【2007/04/24 23:10 】 | 音楽とか映画とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<えぐかった | ホーム | 自分のケツを預けるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/44-576ee034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
