スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すね毛の花嫁の男気
パパラッチの海辺のHYDEさんは驚愕だった。
あんなにたくさんの人がいらっしゃるところで、羽根伸ばしていたとは~。
VAMPSに気付いているのか、身体中のモンモンに気付いているのか、やや遠巻きの海辺の人々。
なぜK.A.Zさんだけ水着やないの?と思ったら、そういえば骨折してたんやった。
なんか、すっごく暑そう(笑) 
「海には来たけど陽射しが怖くてフル装備」な女子みたい。

JINちゃんと造った砂の城は上手くできたのかな?
この頃はまだ身体にまろやかさが残ってる。

コンビニでのショットでは、店内の商品棚の高さでHYDEさんのサイズが想像できるという。
HYDEサイズは商品棚の一番上から頭がちこっと出るサイズであった。
かっわいいー。


それから、月刊VAMPS。
K.A.Zさんのインタを読むたびに思うんだけれど、K.A.Zさんってほんまスレてないねー。
HYDEさんのほうがよっぽどスレてるわ。
お顔もお上品な造りやし。
あれで猫かぶっているというなら、私はもう誰も信じられない。
マイペースで天然で真面目で涙もろい。
でも仕事はきっちり。 仕事面でもマイペースだけど、ブレがない。
HYDEさんのK.A.Zさんに対する信頼度は凄い。
HYDEさんがK.A.Zさんとユニット組んだのも分るわ。
精神的にかなり助けられてはるよねー。
そしてたぶん、癒されてること多いと思う(笑)
仕事任せれる部分が多いだけ、自分がやりたいことにも手が回るのだろうしね。
以前にも言ったけれど、母性父性本能くすぐられる存在でも、またあると思う。

頼りにしてっけど、K.A.Zに何かあったらゼッテー俺が守ったる

みたいなね(笑)・・・・腹イテー

まだ流し読みなのでもう一度読み直してきまーす。
そして、今気がついたんだけれど、私は『VAMPS』の前号、アーリーさんのインタ読んでなかった。
彼、どんどん男前になっていきますね。
んふふふふー。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/27 14:16 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これからの人生に乾杯 | ホーム | I wish you were here>>
コメント

今回の月VAMP見て(まだ読めてないの)、あー、私の今年はもう終わってる…と改めて思いました
あの本通り、仙台にはじまり南瓜で燃え付きたVAMPSイヤーでした
大阪りゃるくもすごかったね
フランス同時中継も今年だよね
充実しすぎてた日々が、きらきらしてた日々が懐かしく、、、
灰になりそーです
【2008/11/27 21:51】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
松井さん
この段階で灰になっちゃったら、後の人生もったいないわよー!!!!

でも、本当に今年は、いや去年からラルク&VAMPS漬けだった。
来年もキラキラするわよ。
まだ燃え尽きないでーーー。
【2008/11/28 00:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/439-0be4a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
