【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハロウィン
仮装とコスプレの違いが分からないんですが、もはや同義ですよね?
ハロウィン、楽しんできます。
いままでハロウィンパーティーってしたことがなかったわけではないんですが、
なぜかいつも着ぐるみだったんですよね。 どっかの誰かみたい。
もう10年以上前で、ハロウィングッズなんてなかった時代。
クマとかウサギで、京都のにーさんが持ってたんだよなぁ、確か。
結婚式の余興でよく着させられたりしていた。
それとか、なんか被り物とか。 チョンマゲなんかの。ひどい。

私の仮装は今もってその域を超えていません。
某絵描きさんと一緒にバカやってきます。
関連記事
【2008/10/30 12:38 】 | 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<悪戯したら | ホーム | 熟した味は鮮烈だった VAMPS LIVE 10月27日ぴーさんレポ>>
コメント

そうなの、私も今日の私たちの衣装が、果たして仮装に分類されるものなのか、ちょっと不安。そもそもハロウィンの主旨からは思いっきりずれたるような(笑)
まっ、いーね
お化けには違いない
楽しもーね
【2008/10/30 13:22】| URL | 某絵描き #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/418-9ba88785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
