スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とうとう最終日
晴天!!! 
ということで、本日お留守番となりました。
チケットあったんですが、打ち合わせが入りまして行かれなくなりました。
今、職場(自宅)はとっても険悪な雰囲気です。

なんでこの日に打ち合わせ入れるかな?
でもお前、30・31と二日間出るんだろ

無言の攻防戦です。

今日のチケットは、昨日お近くのファンの方に無事お譲りすることができました。
とっても可愛い奥様で、そっくりなお子様がこれまた可愛らしい方でした。
良かった、無駄にならずに。

えいさんの分も愛を伝えてきます

なんて可愛らしいメールまで貰いました。顔がデレっとなりました。
どうぞ楽しんできてください。(ここ見てるか分りませんが)

そして、今日行かれる皆様も存分に楽しんで弾けてきてくださいねー。

しかし、昨日は私が出掛けるまでいいお天気だったんですよ。
外に出た途端に雨。私はどこまで雨女なんだろう。
待ち合わせの彼女にも心配されました。
大丈夫なんですよ、慣れてますから。 こんなことしょっちゅうですから。

そんなんで、今一番の心配事は、ハロウィンLIVEに雨が降らないかということです。
仮装ってしてみて分ったんですけど。

寒い

みなさん打ち上げ前後の体調管理気をつけましょうね。
拍手いつもありがとうございます。


++ レス ++

>山ちゃん様

いつもお越しくださっているんですか?
すみません、時々変な方向へ行く日記で。
楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/10/28 13:53 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熟した味は鮮烈だった VAMPS LIVE 10月27日ぴーさんレポ | ホーム | マッパより美えろかった10月24日VAMPS LIVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/416-70972bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
