スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仕事人HYDEだった 東京10/19 VAMPS LIVEぴーさんレポ
レンタルブログ 壺の内です。
ぴーさんが東京二日目のレポを送ってくれました。 ありがとうございます!!!
もう、どーんどん使ってくださいこのスペース状態で・・・・・あうあうです。

18日、打ち合わせが二組続くとさすがに疲れる。
気苦労より心地よい身体疲労がしたい。
19日、地域の運動会。 晴天。 運動会日より・・・ちっ!
跳んだり跳ねたりするのならLIVEで使いたいその体力。
そして、我が地区総合1位。 
出せるならその技使えよ最前で。
三連覇・・・・貢献していることがちょっと悲しくなってきた。
どうせ残る筋肉疲労、LIVEの後遺症として残したかった。

そんなもやもやを吹っ飛ばしてくれたレポです。
ではどうぞ!!! 











昨夜、帰宅→入浴(予定外の汗ビチョ)→軽くご飯&飲酒(気持ち打ち上げ 笑)→あれ?…異常に眠い…何で??
あ…そうだ…私、風邪気味で~お腹も痛かったんだよ…と今更思い出した。
ライブ行って~逝ってしまって体調忘れちゃってた(バカ)
でね~爆睡しちゃったの~ゴメンナサイ!(笑)

さてさて、東京に戻ってきたHYDEさんは 別嬪さんでした。
ちゃんと、やるべき仕事と魅せ方のバランスとれてるなぁ~て。

本日、地元だし~待ち事もあったりでタラタラお出かけ…今日はテンション低いのね~と…良く娘を見てますね~我が母(笑)
遠征中は 常に1~3列目でHYDEさんに溺れたので『よし!今日は全体演出をみるぞ~大人らしく!!』と目的も新たに(?)Zepp Tokyoへ…着けばドップリ日が暮れ開場近く?

それでも持ちチケ番までかなり時間があって…ガチャガチャ…VAMPS紫ストラップ
をゲット♪(すっかり敵の策略にハマってる 笑)
   そのようですね

入場して中ロッカーで荷物と上着を入れると…下はタンクトップでベルトポーチ姿…マッタリ風の服装ではない(念の為ね…笑)
会場に入ったら…流石にイッパイだなぁ~アレ?カズ側の壁際空いてる?…寄りかかるか…アレ??一柵目規制無いんだ~どれどれ…端だとまだ余裕だねぇ…どれどれ…結果…端っことは言え一柵目…スピーカー前…超ー斜め(笑)

グリーンレザー中に映るHYDEの影…あれ?JU-KENがK.A.Z側に…あっコレがアレねLOVE ADDICT
でスタート♪
(以後、曲順メタメタです 笑)


相変わらずのフワクシャ髪で アイメイクがバッチリ!色々加工してあるベストは前開き全開~スリムな黒カーゴパンツをブーツin…ジャラジャラネックレスでライトに肌が白くて麗しいです。

MADE IN HEVEN
DOLLY 


MCがこの辺?『イカしてくれよぉ~オレはすぐイクけどな~カズはなかなかイカな
いからなぁ…オレはすぐイクけど…』

二度も言われると、そうなんだ…と(笑) 

昨日、東京一本目メンバー紹介し忘れたんで~本日いたしました(笑)

JINちゃん 中も外もすっかり変わった。夜の町でも随分と…あ~あんま変わってねえか…。
JU-KEN 初め会ったとき野獣みたいな人だな…と思いましたが ツアーを30本位?一緒にいると印象が~ヤッパリ野獣ですね~。
アーリー アーリーはね。アリマツて言い難いからアーリーにしました。会ったばかりの時は僕も人見知りする方なんで、あまり話さなかったんですけど 凄くイイやつです
(面白いだったかな?)

ぴ.初めリズムが噛み合わなかったのは~人間関係が出てたんですか?(笑)

K.A.Z 空を飛べるて思ってた男。…今も、思ってる?(カズを見る)
カズしたむいて一言『むゅり』(笑)
未だに歩くと足を引きずってるんだけど~ライブになると凄い(みたいな事かな?)
痛みどめと友達の男~カズ(笑)


Sweet Vanilla
スウィートなHとバニラな私達(笑)
Zepp Tokyoは横広な為か、一柵目でもこの辺りは押しもなく~結構快適かも~飛べるし!(既にマッタリ感微塵もなし)


I can feel・Season's Call・Jesus CHrist・Horizon・masquerade・It's Sad・Faith・Perfect Moment
Hellow・Hide away・Count Down・ルーシー
かな…(笑)
Perfect…チョコッと鼻にかかった声と裏声使いが好きなんだけど~本日は。
So perfect…のパーフェクトがパーフェクッ~…ッゥて『t』の部分の発音が『…ッゥ』て遅れて聞こえる萌きた!(笑)

『…ッゥ』の舌音が耳元でついばまれる小さなkiss音の様で…きゃーとなった!
よくやってくれる『ちゅゅ~ぅぅ~』より自然音で断然くる!
『So perfect…チュゥ this moment~』ホント「なんて素敵 この瞬間」~こんなんで にゃけてるのは私だけ?(笑)


相変わらずのハローの腰振りHYさん…センターに立つジューケンでよく見えませんでしたが~舌だして~お手でバタバタ腰振って…エロ煽り三昧。

あと~どこ曲でしたかね…間奏の時、ギター掻き鳴らしがら 屈んで激しくヘドバンしながら~円を描きゆっくり回ってくヤツ…細い首を惜しげなく全開に振って 髪がフワリフワリして美しいです。(この人の求めるモノは、まだ深く遠いとこにあるんでしょうね)


アンコール?

でて来たら、聖水タイム。
こちらにやって来たら…ターゲットを見つけたのか一カ所に上からドボドボ~て水かけてました。(アレ…一度やらたことありますが、頭からドバォ~て一瞬前見えませんよね)

その後、横殴りに聖水まいたので~本日もお顔に頂ました♪一瞬、はだけた前から右乳ぴーが…前来てて良かった~(笑)

MCで
『オレが100だしたら、お前ら100かえしてくれ。120だしたら、120かえして。オ○ニーじゃないんだからな~一緒に気持ちいいコトしょうぜ~!』
『バカになろうぜぇ~バカになっちゃった方がイイこともあるんだからなぁ~バカになろうぜぇ~!!』

て言ってましたね~。
煽りなんだろうけど、御本人が逝きたい場所にまだ行き着けない…『あの場所』があるんかもね~。『足りねー足りねー足りねー』て言ってたし(けして不機嫌じゃないですよ 笑)
あんまり言われると『そんなに焦がれちゃうんだったら…イキたいて叫ばれちゃったら…』お手伝いすべき?イったら、そしたら凄いモノを魅せてくれるの…?(笑)

でも甘えんなぁ~逝かして貰うのは~コッチなんだぞぉ…とも(笑)
『オレにとってツアーは休暇みたいなものだから(楽しくてね) アルバムつく
りで、この後 曲作りがあるかと思うとアタマが痛い 笑』

て言ってたんで相乗効果?

この後、グチャグチャに端っこも盛り上がってましたね。

Mission
みんなの歌…状態(笑)柔らかな一体感が楽しいね~。

グラスカ
キュートでセクシーでhyバージョンアレンジ好き!

MidnightCelebreation
煙煙でhyさんがいませ~ん…て思ったら、モニター上でうずくまって歌ってました(笑)
何やら呟いてましたか~スピーカーの音で耳が半死にで聞こえませんでした(T_T)

ハイタッチなしで、立ち去りましたね~カズはピックイッパイ配って タッチして…日割り担当あるんかしら?
端っこなんで~確実ではないですが…本日、過激な絡みや不可解な衝動行動は無かったかも…やるべき魅せ場をこなして~確実なエンターテイメント性を築く過程なのかな…ヤッパリ東京なのかな仕上げ段階なんですかね?(関係者も地方とは段違いでいましたしね 笑)

でもHYDEさをの艶やかさ美しさは~ダントツですね~目元、鋭く妖艶でした。
近くでギター弾かれたら~ゾクゾクしましたね~。
地方の成長期で弾ける彼の人か…輝く彼の人か…個人のお好みかと~勿論、私にはどちらもご馳走ですが(笑)

あくまで個人的感想σ(^-^;)
ヤッパリVAMPSって…HYDEソロ…だよなぁ~て(笑)
K.A.Zも体調の為もあるけど、控え目だし(本人が一番お立場を理解し過ぎてる気がね…) サポメンがイイ意味で良く馴染んでるから…ヤッパリHYDEバンドかな~と(笑)
次は後半に逝ってきます!




ぴーさん、ありがとうございました。
二日間、初日はチケット用意していただきながらそんな事情でお断り、二日目は近所の爺・婆・子供と朝っぱらから夜までお付き合いというつまらない結果だったので、LIVEの様子を教えて頂けて嬉しかったです。

東京・・・・何といいますか、予想どおりの幕開け。
なんか修学旅行で存分に楽しんじゃって呆けてんじゃないか?
聞きかじった感じだと、見事にリセットされてますな。
頭の中、打ち上げ(ハロウィン)が80%位占めてんじゃないの(笑)?

当日券も結構危うそうな東京。
うーん、私、行くことができるんでしょうか?
仙台、名古屋と行ってきたので、最終地として東京がどのように変化しているのかを是非感じてみたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/10/21 08:34 】 | VAMPS LIVE 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<参りました・・・10月24日VAMPS LIVE | ホーム | 156 HYDE画伯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/413-6a87fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。