スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
156 HYDE画伯
ますます皆さまからのレポで息を繋ぐブログと化してきた感じです。
コウさんから素敵な画像が届きましたー。

hyde画伯

コウさん、16日にアンナちゃんのLIVEを観に赤坂BLITZに行ってこられたそうで、そこで配られていたものだそうです。

以下↓コウさんからいただいたメール抜粋。


『昨日(16日)、土屋アンナ嬢のライブを見に赤坂BLITZに行ってきました(^-^)
とっても可愛くてカッコ良くて、憧れるアーティストの1人です。
照明や髪型の具合で、たまにHYDEさんに見える場面もありつつ。。。(マイクスタンドでバラードを唄っていた時はシアキスの『海辺』のようでしたf^_^;)
素晴らしいステージでした。

終演後、出口でもらったフライヤーに相方と共にしばし硬直。。。

見慣れた“VAMPS”の文字
何か違う

そこに描かれていたのはHYDE画伯直筆のVAMPSアー写!

“フリーハンドで描かれた曲線が何とも味わい深い作品です。”と紹介されていました。
一瞬、アンナ嬢がぶっ飛びました~
ちゃんとサインまで書いてあります。
似てるのか、似てないのか、はっきり言って分かりませんが確かにVAMPSです。
確かにHYDE画伯の絵です。

きっとコレ、今月、東京の全部のライブハウスで配られてるんだなぁ~と思うと、嬉しさと妙な恥ずかしさが込み上げてきました 笑

嗚呼、まさかアンナ嬢を見た後にこんな衝撃が待ち構えていようとは。。。
結局、全部HYDEに持っていかれるコウなのでしたぁ~



コウさん、いつもホットな情報をありがとうございます。
また勝手に上げさせていただきました。すみません。
私もアンナちゃん好きですよー。 
HYDEさんと似てるなぁと思うとき、ありますよねっ!
画像開いた私もぶっ飛びました。ここで予備練習しておいてよかったです。
素敵だわHYDE画伯の作品、ほんと味わいある画風。
そして下のVOL№
156って・・・・156って偶然にしてはネタすぎるっ!!
関連記事
スポンサーサイト
【2008/10/17 16:33 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事人HYDEだった 東京10/19 VAMPS LIVEぴーさんレポ | ホーム | イクのか逝くのか瀬戸際が魅力の最前レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/412-d36c916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
