【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
てったん(シム)おめでとー
てったんお誕生日おめでとうございました。
なんだかんだいって、やっぱり愛されていると思います。

さて、てったんのお誕生日ということは、うちのてっシムもお誕生日なわけです。
というわけで・・・・・



バナナ色の水着で遊んでいたらうさたんがお祝いに来てくれました。
snapshot_3535975b_b5f2bdbb.jpg


ゆきシムなんか歌を歌ってくれました。
snapshot_3535975b_35f2c022.jpg
(うちのゆきシムは情熱的なんです)


おまけに肩まで揉んでくれて・・・・・
snapshot_3535975b_b5f2c0c9.jpg
てつ君、いつも気苦労かけてごめんね。


「これは夢ではなかろうか」とぼーっとしていたら・・・
snapshot_3535975b_35f2c403.jpg
悪人面で忍び寄るはいシムにまったく気がつかず・・・


てったん、おめでとーーーー!!! プレゼントやでっ! サプラーイズvv
snapshot_3535975b_15f2c451.jpg
冷たかったからたぶん夢じゃないんだろう。


楽しい? うふふ、よかったー
snapshot_3535975b_55f2c4ba.jpg
・・・・あんなぁ。


まぁ、はいシムも喜んでくれたみたいで、いいお誕生日でした。
snapshot_3535975b_d5f2c55d.jpg


髭ですか? 俺が疲れて寝た後に起きてきて・・・・・
snapshot_3535975b_b5f2ca78.jpg
寝てて悪かったなーと、寂しそうにしとった(by はいシム)・・・らしいです。


++ レス ++

>麦様

拍手コメントありがとうございました。
私、自分に恥じない生き方はしてきたつもりですが、他人からしたらどうなのかわかりません(笑)
それより麦様の、答えは正解だったという言葉のほうが含蓄があります。

その友人とは、そうですね、今はしている仕事もお互い違って、今度いつ会えるかも分からないんですが、やっぱりライバルですね。 なんというか、人生のライバルですかね?

霧の都。 素敵なところにお住まいですね。 しかも、そんなに長い間。 素晴らしいです。
機会がありましたら、そちらの国のことも教えてください。

ありがとうございました。


>ぴー様

おかえりなさーい。 お疲れ様でした。
えー、とりあえず乾杯ですね。
後日談、楽しみにしてまーす。
お仕事にお疲れがでませんように。
関連記事
【2008/10/04 00:19 】 | sim日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バットマン vs エイリアン vs プレデター | ホーム | 人生に乾杯!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/407-5acfb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
