スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
これは是非読んでいただきたい名古屋オフ会握手編
オフ会について賛もあれば否もあるのは、状況や環境やその他諸々の諸事情で仕方がないことだと思います。でね、名古屋オフ会のレポを送ってくださったぴー様が、オフ会握手偏を再び送ってくれました。これはね、是非読んで貰いたいんです。
ちょっとしあわせな気分になります。

私の名古屋レポはまた後でということで。(新幹線に乗り遅れて、今日はもう帰宅できないかと思った)

以下↓ぴー様名古屋オフ会握手編です。



前回のダラダラレポ…送って良いものか、実は1日悩みました…『変な人』と思われてたら…て、今更ですが(笑)

hyさんが言った オフ会をしてみた感想は…『変な人が いっぱいいるなぁ~て』ですって~!!
こらこら!集めといて何てコト吐くんですか~!!(あくまでも、特技の事だと思いますけどね…思いたい 笑)
優しさ見せながら…コレですからね。

王様が『そんな』だから~国民達も『こんな』なんですよ~hydeさん…て言いたいです。

では、お言葉に甘えて続きを♪
※思い込み.勘違いは、ぴーフィルターの濁り…とご勘弁下さいませ m(_ _)m


初めて聞く Angel'sTaleは 日本語で優しく ゆっくりと 心に切ない色を落とし、染み入りました。
声はけして細くないのに透明で繊細、でも所々に秘められた優しい温もりが 聞こえ また心を締め付ける…

VAMPSのHYDEのように放つ思いを受け共に波に乗る喜びも楽しいけど、彼の大切な心の内を垣間見る幸福感。

あっ…私、この人の『コトバ』も好きなんだよな やはり日本人だから日本語の方が…直だな…て。
ありがとーと言い演奏終了と共に立ち去るhyde…何だか 胸がいっぱいでしたね。
(可愛く くるんくるんと回転したのは何故? 笑)

『ひぐっちゃん、それ どけとこか…』

ギターを受け取る際、スタッフ(茶髪ウェビーヘアーの樋口さん 笑)にサイドテーブルをのけさせる指示した時の、落ち着いた男っぽい声は~ドキッてしたなぁ…
く~。

さっきまで見せてた、くちゃくちゃな笑顔.タバコを吸う時に何気に寄る眉間…煙をはいた後に一瞬ほおける口元.だらしなく座ったり.脚を組んだり.手に付いたグラスの水気をパンツで拭く雑さ…そんな自然な一挙一動が嬉しくて 可笑しかった
のに…たった一曲の歌でそれ以上に深い思いを残してくれた。


ヤッパリ、最高に愛しい人ね…例え…時にヘタレで オッサンで オイオイでも(笑)

VAMPSでいる今も~彼はHYDEなんだって、正直安心しましたね(笑)
だって、時々 心配になっちゃう。
彼が『ドコに行くの~?』『何言ってんのよ~』『本気ですか…?』て(笑)
まっ、hydeさんが発信してるパーツを 勝手に好みのパーツだけ組み立てて『自分のhyde』を作ているので、ライブ(生)を観て確認してるのかもね…だから『生』が一番!!
ライブやめれないぃ~て!(言い訳 笑)

だから、色んな自分のリアルパーツを惜しげもなく見せてくれた hydeの愛情と優しさと…勇気に感謝せずにいられない。

など…と思いながら、画像に負けない 酷いかすれ具合の声でLOVE ADDICTを歌う 前日映像を観ながら…究極の『生』を待ちました。
(確かに『え"ぇ~こりゃ凄い…ねぇ』な感じでしたね~ガラガラ…笑)


本日の規制退場は、最前列のAから20人単位で出荷で~す(笑)
待つ方はソワソワで映像なんて上の空。(本来なら かぶりつきのお宝映像も記憶にないな 笑)
何かで気を紛らさないと…神経が保たない!!
左の席のお地蔵さん…いえいえ…お地蔵さんの様に固まったお嬢さんが居た…と思い出し話しかける(笑)
どうやら彼女、昨日のライブ参戦を 大切な友人のお別れ会の為に諦めた…とか。
『えぇ~残念だったね~それじゃぁ~次はいつ?』と聞けば「ありません…」
『へっ?じゃ~仙台とか札幌は行ったの?』「昨日だけです…コレ昨日のですよね
…」と荒い映像を愛おしげに指差す…
『…』

きゃ~ごめんね、ごめんね~自分に染み着いた腐ったヲタ加減に焦った…hyちゃんがオッサンなら~ワタシもオバチャンだね…と(笑)
オマケに~ガラガラ声で~ごめんね~ いつもは もっと素敵なんだよ…と、誰かの分も詫びてしまいました…。

『ならなら、hyちゃんに その事を言ったら~♪』て言うと「言っていいんですか~?」て『言うべきよ~何か言ってくれるよ~』「え~恐れ多くて無理~」…メチャクチャ可愛い~
(もう、私オバチャン越えてオヤジです 笑)

そんな話をしてたら~○列※から※番の方~と…出荷の合図…ぎゃ~きた。(結構前列だったので)

廊下に1列に並ばされ、色々考えた言葉をグルグル繰り返す。
(ブツブツ言ってても誰も他人の事など気にしないし 笑)

…優しい笑顔で 微笑んでくれるんだよね…確か。
(仙台でそう聞いた 笑)

うん、一生の思い出は~綺麗な方がイイよね~♪

もう~脳内『思い出作り』モード。

いつも、バードウォッチングの距離だったり、ム○ゴロー王国の住人だったり~
お堀の鯉だから…一度は優しい笑顔を貰っとかないとね~♪
(いや…好きでやってるんですけどね…鯉も 笑)

ステージ下手扉から、Zepp正面入口にむかって続く廊下の列は意外とスムーズに進みました。
角を右に曲がる頃、視界に入った、小さな…赤い…テント…う"うわぁ~ホントに在ったよぉ~。
テント入り口は、閉ざされていて スタッフがカーテンを開けて一人づつ中へ促す…こ.個室だぁ!!

『握手だけです』

テントに貼られた一枚の紙が『触ってイイのよ~♪』の許可証に見えた(笑)
ど.どぅどうしよ~ホント握手が出来ちゃう…左肩に掛けたバッグを握り締める。
実は ぴー『初お触り』なんです~苦節○○年…ライブでも惜しい所で スカされて~あと10cmの女…と友は言う(笑)

・握手は右手!
・左手はhyちゃんに添える!!
・か.顔~細工は変えられないから~取りあえず笑う!!!

以上がカーテンまで あと3人で考えられた全項目。
…あと、ひとり。
前の方が入った時に、前の前の方がスタッフに押し出されたのが見えた(笑)
…目の前で閉まる赤いカーテン。
「足元の×印まで進んで止まって下さい」とても丁重な誘導をしてたのは、よく見る髪の毛ツンツンでチョット体格の良いステージスタッフ。
(当日日中も上半身裸でZepp周りを歩いてました 笑)

×印の上ピッタリに立ち止まり…気分はバンジージャンプ待機中。

「はい、どうぞ!」
…パッと開き明るい小さな空間へ。

一歩進んで 顔を上げ 左手を恐る恐る見ると…い.いる。

白い、やや高めの長テーブルの向こう…その間、わずか40.50cm位。カウンター越のお客様と店員さんの位置関係(笑)

真っ直ぐ大きな目を凝らして こちらを ジィィ~と見てるHYDE…。

ぱぁ~ん…と脳内が真っ白けになった
(退避行動…人は耐えきれないストレスを感じると、自分の正常を保つ為にその現状から逃れる…笑)
入った時、多分 何か言ってくれたんだけど……私が一瞬 目と口を開けたまま惚けてしまったらしいんです(;_;)
で、ジィィ…と見るから…ジィィと見返してました。(笑)

ソコにいたのは、『天使』でも『妖精さん』でもなく、綺麗な瞳を持つリアルな大人の男がいました。

顔は凄く小さくて(また痩せちゃったね)、 整った容姿はいつもの如くだけど(近いと こりゃまた迫力で)、でも目元と頬にシッカリあった『歳月』が本当に今HYDEと一緒にいる証でした。
(この際、後ろにいる緊急時危険回避スタッフは無視で…気分は2人キリ 笑)

いゃ~ん、アイラインくっきりで~目力良好~しわ顔だし~連日のライブ&飲み疲れで皮膚が荒いぞ…が生々しくて~でも格好良い~(>_<)
しかも、目線がほぼ同じなのは~初めての体験!
(注:hyさんが ちったいから…ではなく、今までどんなに近くでもステージの上と下の関係て事で 笑)

ここで、頭真っ白で終わっては駄目!と~頑張れ私の気力!!
右手を差し出して握った手は、思ってたより大きくて 男っぽい感じでした…よかった~私より小さかったら…て心配だったぁ。
手…柔らかいのね~(労働はしてないよね)…暖かいね…て思ったら口から出ちゃたのは…

ぴ「こんな風に優しくされちゃうと めちゃくちゃ嬉しいので またお願いしますね」(やっと笑えた)
…う"…まんま素直に言っちゃって自分にビックリ(//▽//)だったのに~!!

h『ふうぅ~ぅ~ん… そう~なぁんだぁぁ~ぁ』て、チラッと目を細め 首を右にやや傾け 顎を少し突き出し…勝ち誇ったような顔されちゃったぁ~(手は握ってるのに~!)

え…笑顔はくれないの~優しく微笑むんじゃないの??

私が「え"?」て顔したら~ニンマリされた…Sられたぁ…!!

ぴー そこで、ポチってスイッチが入りました…ま.負けないぞぉ~て(T_T)

手を離した時
ぴ「だから、次は飴じゃなくて~鞭でお願いしますね~」て笑顔で言っちゃった…。

h『え?鞭?鞭て…ピシッ、ピシッ?』
(右手で左右に鞭を打つ真似をしながら)

ぴ「そ~♪」(笑)
h『ピシッピシッ…』
(頭まで軽く揺らしてくれてる…笑)

そこでタイムアップ…立ち去ろうと踏み出した時、最後までhydeさんが見てるらしいので振り返ると~丁度、次の方を迎える為に反対を『スィー」と向くところでした。
(ここで初めてhyさんが 回転椅子に座ってた…と気が付いた 笑)

あっ、一瞬遅かった…か…残念、もう一度視線を合わしたかったな…(欲が欲を呼ぶのね)

げっ"げ…hydeさん…向きを変えながら…手が…ピシッピシッと…したまま…なんですけど…(笑)

お、お気に召して頂けたのかしら…??変な奴…て?…それだけはイャ~!!


でも~「次はお地蔵ちゃんなんだからぁ~苛めちゃダメ~!!」と、焦ってると 写真を手渡され~玄関から いきなりお外へ出される。
そこには、涙と歓声と…惚け集団。
多分、赤いテント内にいたのは…10数秒位?
その短い時間に 余りに沢山の事を考えて~感情が炸裂して…何人もの私が役割分担して働いた感じ~疲れたぁ~!!

あ~握手した時、左手をhyちゃんの手の甲に添えるの忘れた…あ"ぁ~思い出の笑顔が~鞭打つS者になっちゃた~(泣)
疲労と混乱で立ち尽くしてると、お地蔵ちゃんがコチコチで出てきた。

「な.何にも言えませんでしたぁ…」そうだよね~刺激強すぎだよね~。
「あの~ワタシ…どっちの手で握手してましたか?右でしてましたか~わかりますか?」…え"~1人づつだから~見れないんだけど(笑)

2人で名古屋駅に向かいながら~徐々に可笑しくなって『楽しかったね』『幸せだね~』『hyde大好き』て笑いながら歩いた。

そしたら…ん"??
前方から自転車をかっ飛ばし向かって来る…知った顔!!

あ~JU-KENだぁ♪
思いきり目があって『おぉ~ひょ♪』て顔されたから~満面の笑顔で手を振っちゃいました~(笑)
彼女にも教えてたら「何で~わかったんですかぁ~?」て。
……お姉さんはね…hydeさん以外の人には…冷静なん…です…はい…。

電車で帰宅できる彼女と『私、名古屋駅でご飯してくね~』と別れた。

で、お店を物色してると~お隣にデスト制服の子…。
う~ん、hydeさん話で乾杯したいしなぁ…。
『オフ会いきました?1人ご飯なんですけど~一緒ご飯しませんか?』…で大成功♪
(コラ、名古屋でナンパするな 笑)
乾杯して~本日の萌&行ったライブ話をして…めちゃくちゃ可愛い子でした。
…なんだか、hydeさんが最近若いファンに優しいのを凄く理解出来ちゃた!!

うん、みんなキラキラ純粋に嬉しそうで~可愛いね♪…て、…思える年齢になったね~お互いに(笑)

だから、今やりたい事 やらずに後悔したくない事 今だから出きる事…いっぱい いっぱい頑張ってやろうね♪

スタッフに愛されてるのも このツアーやオフ会で伝わってきます…hydeさんの為に最善をつくしてますよね~本当に。
あ~良かった 楽しいね…。
帰ったホテルでシャワーして 本日のバタバタをメールしながら…もう一度ビールで乾杯したら…頭の中にangel's tailが流れて 右手を見たらキュンとしました…ね(笑)

翌日、チェックアウトして名古屋に向かう電車内…隣席の年長のお姉さんにツンツンと呼ばれる。
「オフ会に行ってました?」…え?なんで??…「そんな感じがして 笑」…私、

そんなにhyde臭しますか?(笑)

すっかり 恋に恋して浸った~漬かった名古屋でした!!
ナノスチームより美肌効果はhydeさんですよ~翌日からピカピカ(笑)



以上、ハイスチーム効果でピカピカもっちもちになったぴー様からでした。

オフ会、本当に欲を出せばキリがないですね、ぴーさん(笑)
そして、オフ会ごとに主催者側が分からないこちら側の事情もありますよねー。
それに対して悲しくなったりするのも頷けます。

でも、「天使」でも「妖精」でもなくて、生身の人間で、またそうである以上完璧でもない(そして一般人でもない)HYDEが、自分に出来うる限りの方法でファンとコミュニケーションを取ろうとしてくれているその気持ちには非はつけられないと思いました。

ぴーさん、ありがとうございました。 
もうこれで、「あと10㎝の女」返上ですね。よかったね。

コメント等のお返事は後ほど。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/09/25 03:40 】 | HYDE | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<両ちちにSATSUGAIされた名古屋最終日 | ホーム | SATUGAIされました>>
コメント

あれ?名古屋から帰れたの?お疲れ様でした
いきなり全開の裸じゃあ新幹線乗遅れるよね
あー東京でも脱いでてくれえ
谷間にVAMPS!?そりゃハロウィンで大流行かもね

そしてオフレポありがとうございます、ぴー様
ひゃいどが待つ赤いテントかあ
妖しいなあ
しかし、ぴー様、とても落ち着いて冷静でいらして素晴らしい
そのシチュエーションを想像することすら脳が固まります
高校の時、教壇に成績表もらいに行く間に、緊張のあまり倒れた友達がいたんだけど、そんな感じ
その上Sられた!松井なら泣くな、ゴジラのくせに



【2008/09/25 08:29】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 11:20】| | #[ 編集] |
冷静…(笑)
栄様
毎回レポをアップしていただき ありがとーございます!何だか 今まで持て余してたパーツの幾つかが『ピタリ』とはまった感じです…また、沢山余ってますが(笑)
松井さま
冷静…には程遠い行動の連続でした(笑)パニクって、hydeさんに『負けないも~ん』と挑んじゃう辺り…かなりアホです。ま~可愛くプルプル狼狽えるには…キャラじゃないからね~と友達に笑われました…(泣)
【2008/09/26 09:42】| URL | ぴー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/400-5c9d3e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。