スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
名古屋オフ会その2 ぴー様レポ(おやじすぎるHYDEです)
ぴーさんが送ってくださった名古屋オフ会のレポの続きです。
一人のディストさんのある特技に対してタガが外れたHYDEさんの親父っぷりが最高です。

オフ会の特技コーナーで選ばれるには、いかにHYDEさんの萌心に火をつけるかが要ですねっ!
結構おいしい思いができそうですよ。
お楽しみください。

幾つか ふうぅ~んな質問を、記憶したレベルで。(順番バラバラ、言い回しも違
うと思います~)

天の声は、hydeに対して やや上から口調で質問をし『hyde君』と呼んでました。
hydeさんは おでこで考えるような目線で結構~真剣に答えてました。
真剣になれば~なる程、可笑しさが浮き出る人です(ハート)

○天の声●hyさん

○なんでオフ会をやろうと思ったの?
●ただ何となく

○犬派.猫派…もしくは爬虫類派?
●犬派

○ペットに名前をつけるとしたら?
K.A.Z(しれっとした顔で即答)

○好きな下着の色は?
●黒(今日の下着は、以前ハイディストタイムスに出てたやつ…だそうです)

○最近、筋トレでカラダ造りをしてますが、目指すは人は?
●アーノルド シュワルツェネッガー
(嫌ぁ~やめてって心底おもった笑)

因みに ぴーは「最近筋トレでスタイル良しのhydeさん。今一番の自慢はドコですか?」で、『ココ』と言って見せて貰うのが夢でした(笑) ・・・・それもよかったですね・・・・

○家の何処が一番落ち着く?
●ソファー
(クシャクシャ頭&不精髭顔…ボヘーとする姿を想像して勝手に萌 笑)

○朝食はご飯派パン派?
●ご飯!(即答)…あっ、でも麺類が好きなんだけど…(天の声の本体に振り返って 笑)…麺はダメ??
(もう、振り返って『ね~それじゃいけない?』て聞く顔&仕草が~えらく可愛いくて~各所から イャ~ン可愛いぃ~の声)

○朝、起きたら女の子だったら何をする?
●オ※ニー
(ヤッパリ、と言うか…前から言ってますよね。色んな刺激が欲しいんですね)

○オリンピックで金メダルを取れるとしたらなに?
●瞬間まばたき

○もし時間があったら何をしますか?
●きゅうかんび…あっ肝臓を休ませる…休肝日ね。
(なら~飲むな~と最近、咳が酷くて休肝日な ぴーは呟きました 笑)

○HYDEさんにとってのパワースポットは?
●ハワイ…かな

○ロリ系とセクシー系、どちらが好き?
●え~選ばなくちゃいけないの~どちらも捨てがたい良さがあるしなぁ~う…ん…セクシー系?
(この人、マジ悩んでましたね~。えぇ~て首傾げて。ヤッパリ男…てよりオヤジドリーム入ってます 笑)

○上と下、どちらが好き?
●下
(これって『何』対してか知りたいですね~。立場とか…笑)

○今後、tattooを入れる予定はありますか?
●入れたいんですけどね…(何やら思考を巡らす表情)…考え中かなぁ…。
(そりゃ~あれだけ刺し集団に囲まれたらね気持ちも盛り上がるよね~。でもLに戻ったら皆様カラダ綺麗だし…今で十分ですって。)

○最近泣いたのはいつですか?
●え…いつだったかな…ないてない…いや泣いたな…よく泣くんでね…映画とかで。
(昔から映画とかで泣くんでしたよね…最近では、年取ると涙もろくとか言ってるし…ライブでも)

○世の中で一番怖い人は?
●JINちゃん

○自分を動物に例えると?
●えっと、なんだっけ…コブラと闘う…あれ~ん…(マングースの声に)…マングース?
(これは爆笑。以前から ぴーは『オレは ちーさいくて可愛ええけど~スゴいんやで~カブリやで』て遊んでたから…本人も同じだなんて 笑)

○何故、乳首にピアス それも両方に?
●…根性試しみたいな…

○今後開けるとしたら?
●…のど
(ひ~聞きたくても つい遠慮しそうな内容もストレートに聞く方いるんですね~。ちゃんと答えてるし(笑)でも…喉ピアスて どんなの?)

○弱い所と強い所?
●弱いのは鼻。鼻を触られると『いゃぁぁ~やめてぇ~』てなっちゃう。思うに昔、大怪我した時に一度切れた神経がこう変にくっいて(手で顔をもぞもぞしながら)ココ(鼻)を触るとコッチ(左頬)にきて ココ(頬)触るとコッチ(目の際)にくるのね。多分、神経が変に繋がったんだと…。その代わり、おでこをは強くて~頭突きしても痛くない!!
(イライラすると、頭突きをするらしいです…チビッコの最終兵器だ 笑)

○寝る前に何をする?
●本をよむ

○好きな作家は?
●作家?…え…?…(答に詰まる)…あっ、矢沢愛。
(…hydeさん、確か読書が好きでしたよね 笑)

○オレも年とったなーて思うときは?
●え?ひ.膝が痛いとき……。ちらっと自分の膝をみる。
(わーわー若い子って残酷ね~(笑)可愛いぃ~とか言ってるオッチャンに聞くんだもの…。)

○新しく法律を作れるとしたら?
●恋愛の年齢差への偏見…みたいな事言ってらしゃいました。
(でも、年齢差の規制は無いですよね~下限があるだけで…それ以下がターゲットなら~ロリですよロリ…)

などなど、ワインをチビチビ飲みつつ答えてました。(最終的にはグラス1/2位…お腹まだ痛かったのかしら)
口を尖らせたり 眉間にしわ寄せたり ハゥ~て脱力したり コクコクちーさく頷いたり…キラキラして可愛い~んですけどぉ!お家に置いといて、仕事で疲れた時に眺めたい…癒されそう(笑)

次に質問を掘り下げるコーナー(もう朧気)
印象的だったのが~hydeさんの引きつり笑い。

『何故JINさんが一番怖いのか?』
話し出そうとしたとたん 『くっ…くくくっく~はぁぅ…くっくく…ひっ~くっく…』と、顔面総崩れで笑い出す(笑)喋ろとしても、引きつってダメ。
何でも、JINさんがスタッフを蹴っていて(hyde結構な勢いで蹴るまね)~『JINさん痛いですよ~』と言われると『痛いように蹴ってるんだよ~』て…こえぇ~て…ね。
口角を思いっきりひきつらせ…歯を見せながら…やべ~て顔でおののいてましたね(笑)
そんな方だったんですか…知らなんだ。

あと、JU-KENさんが前日、曲間違えをしたのが焦ったこと?
メンバーでチクチク『何か不協和音がしたんだよね~』と虐めたらしく、『もう、俺なんかお呼びでない~て感じ』と言ったK.A.Zの物真似をして楽しそうでしたね~。

あっ~質問に『初めてギターで引いた曲と、最近の曲は?』て質問ありました。
最初に引けたのはモトリークルーの『Looks that kill』最近はTIME GOS byでカズにならいました。

では引いてみよ~の天の声と共にスタッフさんからムスタングを受け取る。
チョットならしたら『うわ~ホントに音出るよ~。聴いてもつまらないよ~聴きたいのかなぁ…?』と照れ気味。
会場は当然、聴きたいし(笑)
最後の方、ちょっとみすりましたがワンフレーズ引いてくれました。
うわ~何かオフ会ぽいです(笑)
『これが引けたとき、もう何でもいけるて思ったけどな…ダメだったな』みたいな事呟いてましたね。
確かこの後、集合写真だった気が…。

前3列の方が中央に寄って、hydeさんはステージ中央にヨッコラショと寝そべっての撮影(表情は見えませんが~無防備なちーさいお尻に皆さん釘付けです 笑)

ここで、本日のhydeさんがお洒落な理由。
なんと!名古屋オフ会の様子がデスト新聞に載るとの事~ワァ~楽しみです。
新聞用に ファンをバックにhydeさんのアップ撮り。
後ろ姿ですが、ピースしたり 頭に両手をのせおどけたり 睨みポーズしたりとプロのお仕事を見ました(コロコロ上手に変えるもんですね~)

次のコーナーは特技の披露。
3秒で寝られる…子。
ハイ、そこで寝てみて~てhydeさんに攻められてましたね…で寝たまま放置(笑)

ビールやアイスの一気…これなら やれそうだ~て今更ですけどね。
ビールの子の顔を見て『チョット、アンタいくつ?大人?』て慌て聞いてました。未成年だったら不味いものね~。
ハタチになったばかりとの彼女に『なったばかりなのに、こんな事出来るの?あ~アンタなんだか、目が座ってない??』とゲイママさんみたいな仕切方(笑)

一円玉を増やす(?)手品を披露した子には『うわぁ~本当だ!ちょっとココ来て
教えてよ~』
とソファーの隣をポンポンと叩く。
余りの接近に手が震えてると『ふふ…凄く震えてるね』…S全開です。

手順を教えてもらい、暫し練習するのに~客席から見えないように…両足をソファーに上げて、体育座り状態で膝で手元を隠すようにする…可愛い…可愛い…可愛いと、客席からざわめきが(爆)

『ほら~どうだ』と手前の人しか観られない手品を披露して、拍手をもらい嬉しそう(笑)

一番スゴかったのが~『ミッキーマウスまねの子』
『ボクミッキーだよ。一緒に遊ぼう。ハハ』て、ディズニー番組でやってる あれですね。(甥&姪のビデオ観てなかったら知らなかったかも 笑)
ミニスカ パンクの可愛い子でしたね。その時点て嬉しそうなhydeさん、ついポロリと…。
『あ~ホテルのエレベーター乗ると 何階だよ~!!って言うよね~』て言っちゃった。
『…泊まった事ないから わかりません』
h『……』。
hydeさん…ミラコスタはお高いんですよ~お若いお嬢ちゃんは普通泊まりませんし…記念日カップルやファミリーが…ファミリー……アナタ、ご利用なのバレバレやん(笑)
もう~プライベート隠す割には、ウッカリしちゃうhydeさんが好きです(それだけ、リラックスしてたって事よね♪)

ミッキーで終わりかと思っていたら『じゃあ~こっちもやって~』とアンケート用紙を見ながらニンマリするhydeさん…??

そしたら~めちゃめちゃアニメ声で『お帰りなさいませ~ご主人さまぁ~』と。

hydeさん、ゾクゾクとして『イイ~こっちのほうが好き』『ちょっとコッチ来て~○※○て言って』と彼女を隣に座らせゴニョゴニョと耳打ちして身構える

『お帰りなさいませ。ご飯にします?お風呂にします?それとも…わ.た.し?』

『うわぁぁ~』て、手に持っていたアンケート用紙を落とすほど びくついてワナ
ワナ手を震わせながら『あ~きた、あっつぅ~急に暑くなったぁ~』とパタパタ手で仰ぐ。


会場…一部爆笑…一部ドン引き。
コラコラ~オッサン!!
オッサン的欲望丸出しじゃないの~何、萌ってるのよ~それじゃタダのオッサンでしょ!!
…この人…普段どんな遊びをしてるのか…想像したくないですね(笑)
寝かされた子は、本当に寝ちゃたのか 最後にhydeさんに足の裏をつつかれて起きました(笑)
最後、呼ばれたけど『特技』が余り特技でなくて~残念な結果でした(笑)
このコーナー、萌の本体を萌えさせた~お嬢さんに拍手…ですね。
それぞれ、握手とツーショット写真を撮り…イイナァ~て思わずにいられません。

後は、ヒントを聞いたhydeさんが描いた絵を何か当てるコーナー…かなり微妙な絵ばかりですが~デストならば家宝~サイン入りだし!!
最後のチャンスは~hydeさんに関する三択クイズ!!
福岡で飲んだカクテルは?とか(チャイナブルー)、初めてパーマをかけたのは何歳?(14才)など…わかんないレベルが多くてすぐ挫折しちゃいました(T_T)
二回選抜したので、両方で10名位の方が握手&ツーショットしてました…ガックリです。

クイズで笑ったのが…JINさんに聞きました。抱かれるならVAMPSのメンバーの誰?
①やっぱりhydeくん②優しそうなK.A.Z③赤い髪が素敵だからJU-KEN
答え…③

では、抱くなら誰?
①JU-KEN②アリー③やっぱりhydeくん
答え…③

な.なんてクイズをするんでしょ~ね(笑)場内キャーキャーです。
肝心のhydeさんは『JINちゃん抱かれるならJU-KENで…抱くなら…俺なんだぁ…』
てニヤとした後、何やらブツブツ言ってました。hydeの感想を~何故聞かないの~天の声!!
楽しい時間は、あっという間。
最後のお言葉で。

今日は来てくれ ありがとう
ハイディストはネット上のもので いわゆる電脳の世界です。2chねるとか、あまり見ないんですけど…事実と違う事が書いてあって傷つくから。
いちいち否定をするのもイヤだし…。直接だと言わない事もネットだと平気で書く。
ハイディストは 自分たちでルールみたいのをつくってやってくれてるから…。
俺も安心して遊びに行けるし…元気をもらう…これそういう場所であってほしい……(みたいな
事を言ってました。思いやりが必要みたいなね。)

何となく、オフ会をやったと言ったけど いつも東京ばかりで悪いなと思ってて決めました。みんなに来てもらうとスタンディングになっちゃって 俺のしたいことと違ちゃうので…機会を作るのまた来て下さい…て伝えてね(笑)

では季節外れで申し訳ないですが、弾き語りだとコレしか出来ないんでAngel's tale…
この曲を聞けただけで…彼を好きで良かったと感じた…一時でした。


ぴーさん、ありがとうございました。
オフ会、入ってもいないのになんて臨場感なんだ。
おじちゃんがパタパタやってる姿、目に浮かびました。

特技・・・・綾波レイの声で名場面完コピなんて喜びそうですよ。
シンジ君・アスカ・ミサトさんが揃っていたら・・・・もう泣くよきっと。
綾波の声で「ご主人さま・・・」ってやってもらったら・・・・・もう死ぬね(それは私)
関連記事
スポンサーサイト
【2008/09/20 00:27 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<身体能力の差 | ホーム | 名古屋オフ会その1 ぴー様レポ(オヤジすぎるHYDEです)>>
コメント

うわ~。なんという完璧なレポ!
私も名古屋オフ行ったんですが、
ぴー様のレポで色々細部を思い出して
再びの感動です。
ありがとうございます♪
【2008/09/21 11:32】| URL | うるう #-[ 編集] |
うるうさん
ねー、本当に詳細レポで楽しませていただいてます。

行ってないのに、行ったような臨場感。
ぴーさんのコメントがいちいちおかしいし。

こうして惜しげなくレポしていただけるって、本当にありがたいことだと思いますよ。
本当に感謝です。
ブログやっていてよかったなぁと思います。
ありがとうございます。



【2008/09/23 00:01】| URL | 栄仁 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/395-1cfa7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。